掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

541 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2024/01/18(Thu) 00:43
>>531
>うむ!まるで俺ばかりが振り回しているかのよう言いようだが!

俺を振り回してるその姿がド派手に目立っちまってるからなァ、
名無しにはそう見えんだろ、ワッハッハ!ははは、そんな顔すんなってッ。
―――…しかし、この俺相手でも物怖じせず自分が抱いた気持ちを
臆することなくぶつけて来てくれんのは正直嬉しく思ってるよ。

毎回言ってることが違ってたり、あれがしたい、これがしたいと誘ってくれること、
コロコロと変わる表情も、見てるだけでも笑顔になる名無しへの返答も
飽くなき努力が垣間見えるのも俺にとってはド派手な彩りを与えてくれて
いい刺激をもらってる。こういう風に振り回されるんなら、なんぼでも振り回してくれて構わん。

とか言ってるが、俺だって結構煉獄を振り回してると思ってるぜ?
こう見えてド派手な無茶振り野郎と評してくれる奴もいるし…ハッハッハ、そうだな、
こないだの祭りも煉獄が参戦するやいなや、連れまわして付き合わせてたなァ!

>祭りの大舞台での無茶振りをな!

おいこら、あれはお前が会場押さえたっていうから実行したんだろう?
ホラ、やっぱ発端はお前だ、ワッハッハ!でもやっちまってよかったよな、
後に続いてくれた関係者各位には……ノリが良すぎてあんなに盛り上がるとは
我惚れしてもいいんだぜ煉獄!あれはお前からのバトンパスが良かったのさ。
繋げた他の奴等もド派手でよかった、あの経験は尊いモンだったよ。

>−−さあ宇髄!どんと来いッ!!

ほらまた無茶振りをしてくんじゃねぇよ、急に言われても思いつかねーよ!
そんなに血走った目で俺を見るなっての、そのうち何か降って来たら振るぜ!
取り敢えず譜面でも降りてこねーかなァ、煉獄を満足させる無茶振りよ降りて来い!!

>>534-535
残念ながら抽選に漏れた宇髄天元です、イニシャルってのがTだったばかりに
絶好調の竈門と争うことになってなァ、ホラ俺様はいい大人だし?
成人してるしただ今急成長してる若手には優しく道を譲れる立派な先輩だしな。
悦んでそのTは譲ってやったぜッ!竈門の袋で沢山買い物するようにな!
まァまァまァ、稽古着入れてもいいだろう、袋パンパンに握り飯いれてもいいだろう。

思い思いに使えばいいし、用途も様々、派手派手に神棚に飾ってもいいぜ!

――――というように、銀幕での公開が近づいて広報活動も活発になってきてな、
なんだか何処かでは煉獄が監修したメシが食えるとか聞いたし、
俺と煉獄の徽章も販売されるそうだ、また俺と煉獄が一緒だからなァ、
此処に集う名無しは発売日に走って買いに行けよ、なんてなァ!!

>>535
>煉獄さんのカチューシャ欲しい

そうそう、その関連でなんでも小さい煉獄を頭に乗せられる玩具があるとか。
もはや煉獄尽くし、お前どんだけ仕事すんだよ休みなしだなぁ。
そのカチューシャってやつの宣伝、俺が代わってやろうか!
派手で華やかな色男がそれつけて『連れて帰ってよ奥さんッ』とか言ったら
全国の主婦の皆さんは喜んで小さい煉獄を家に連れ帰ってくれんだろ!

で、何処に行けばいいんだ?―――――は?西の都?遠征か?

まったくこの国は広い、派手派手に柱稽古してる奴もいれば西の都で
俺達を鼓舞する大活躍をしてくれる奴もいる。まぁ、あっちはアイツにまかせ、
俺様は後進の成長に力添えしてやるかね、元柱としてな。
若手の柱にももう一段階成長してもらわねーとな。

>>538
語尾が“ニンニン”になったり“ワン”“ニャン”になったり
他の柱と人格、口調が入れ替わったり、恵方巻きに生クリームが入ってたり
そういうのはこの屋敷でも時々起る現象だが、今にして思えば血鬼術だったのか?!
いや、そんな馬鹿な、鬼殺隊の柱がそんな易々と鬼の罠に掛かるなんてねーさ。

そんで、一風変わった血鬼術ってのはあんまり覚えがないっつーか、
滑稽な術を使ってる鬼には遭遇したことはねーな、殆ど攻撃技とか防御の方向に
長けてる術を使う奴が多い、遊郭で戦った兄鬼の血鬼術が俺の出会った
鬼の中で最も面倒臭い攻撃系血鬼術だったな。妹のは弱過ぎだけどさ。

まあ、戦闘中敵も味方も全員芋に見えたり、透視能力が強化され、
全員真っ裸にみえたりしたら俺でも多少狼狽するかも知れんがまだ掛かったことはない。
どちらかと言えば下級の鬼、鬼になったばかりのヤツとかなら、
しょうもない血鬼術を使うかも知れねーな、最近そういうのにも出会わねーけどさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)