掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

583 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2024/02/01(Thu) 15:26
毎度滑り込みばかりでは、芸がない、というやつだろう。更にここで攻める。
(先手に出鼻を挫かれ、焦りから判断が鈍る。勝機を得る絶好の機会かもしれない。)
…やはり指摘するべきだろう。お前達、食材の選択肢が少なすぎるのではないか?


俺が作るのは…。焼鮭と千切り大根巻き。どうした、別に違反ではないだろう。
薩摩芋、フグ刺し、タラの芽に対して鮭大根は完成品。材料なら鮭と大根のはずだ。
煉獄の好物、正しくは薩摩芋の味噌汁。改めると不公平に感じる。

(どうだ?想定外と驚いてくれたか。ムフフ、恐らく意外性は抑えたな。)
わかった、もう一品作る。(予想外の意表を突いたと思うのだが、駄目だったのか。)

次の恵方巻きは、海老の天ぷら、とろけるちーず?まよねーず?とやらを挟む。
(味見をすると特に不味くなかったな。しかし俺は焼鮭と千切り大根巻きの方が好き。)

待て、海老の天ぷらを選べ。待てと言っている。(ああ、後で食べたかった!)
…完食してしまったのか。いや、何でもない。それより評価を頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)