掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

588 名前:竈門炭治郎 ◆7hPjywdI 投稿日:2024/02/02(Fri) 09:47
ここが恵方巻対決の会場だね…おっと、もう既に
義勇さんと煉獄さんの恵方巻が完成しているみたいだね…。
早速、俺も恵方巻の調理を開始しようかな!

俺も、色々考え&色々な具材を試して
試行錯誤した結果…この7つの具材の恵方巻を作る事にしたよ!!

エビフライ
【鮪】
【いくら】
【フグ刺し】
【鮭大根】

タラの芽
梅干し

鮪、いくら、フグ刺し、鮭大根、エビフライ…
ほぼ魚介類で構成されていて
たっぷりの海の幸、名づけて…海鮮恵方巻!!
恵方巻は、七福神にちなんで7つの具材を入れる縁起が良いとされているみたいだから
魚介類5つ以外に、俺の好物のタラの芽と梅干しで数合わせしたよ。
善逸の大好物のうなぎがあれば、入れようと思ったんだけど
残念ながら、無かったみたいだね。
それと、調味料はこの山葵じょうゆにしたよ!!

それじゃあ、海鮮風恵方巻調理開始!!
よーし!まずは、太巻きの上に酢飯と海苔を乗せて
酢飯の上に、7つの具を乗せて山葵じょうゆをふんだんにかけて…
そして、これを巻けば…よし!完成!!

ふう…エビフライがちょっと他の具材より大きいから
恵方巻のさいずに合わすのに苦労したかな…。
一応、前日に同じ恵方巻を作って村田さん達に味見して貰って
美味い!美味い!美味い!って言ってたから大丈夫なはず…。


それじゃあ、俺の審査員の名無しさん!俺の恵方巻のご賞味を!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)