掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

602 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2024/02/04(Sun) 23:27
いよう!お前等銀幕に行って来たのか、この三日で中々の客足だったようだな!
俺様も初日、ド派手に一番前に並んで会場のど真ん中で観ようかと思ったんだが、
なかなかどうして任務続きになっちまってな、まァ、まだ始まったばかりだ。

非番んとき派手派手に着飾って見に行ってやるわ。
それじゃ今日もド派手に行くぜッ!!

>>590-594 >>596 >>600 と、投票ありがとよ、思いの外の接戦で手に汗握ったわ。
煉獄なんてソワソワして立ったり座ったり忙しかったようで、太腿パンパンになってんじゃねーのかよ、ハッハッハ!
いや、俺もさ、投票結果もそうだけどさァ、投票理由がいろいろと参考になるし、
沢山投票してもらえて、俄然やる気が出てきたぜ、まァ、いつもやる気はあるからなー、なんてな!

さて、そんなことより、【悪鬼滅殺 恵方巻き編】投票の結果を発表するぜ!!

今回は七名の名無しからありがたく清い一票を、いや、二票を投票してもらったな!
だいぶいい勝負になったし、俺達も知恵を絞り、『味』『見た目』『独創性』を上手く表現した
其々が思う最高の恵方巻きを用意する事が出来て良かったんじゃねぇかと思ったわ。

今回招待した冨岡や、最近合流した竈門も難しいお題の中奮闘してくれて感謝するぜ。
それと俺の相棒が今年もまた派手に大爆発してくれてな、芸術はやっぱ爆発なワケよ。
節分ってのは新しい季節を迎い入れる大事な儀式なんだが、それにふさわしい
いい恵方巻き対決になったっつーか、けん引してくれていい勝負大会になったぜ!

それではいい加減に結果発表だ!

宇髄天元   四票
煉獄杏寿郎  四票
冨岡義勇   二票
竈門炭治郎  四票

そうよ、まさかの同率が三人なんだよ奥さん!意外過ぎて俺も驚いたくらいだわ。
締め切り後に俺の肉巻みたらし団子の虜になった>>601来てくれたんだがな!

とりあえず打ち合わせと言うか、何かあれば腕相撲で物事を決めて来た俺達だ。
ちょっとウラで勝負して来るからよォ、豆まき当日を楽しみにしててくれ!!

しかし、今年も煉獄の悪鬼滅殺恵方巻きが見れるとは…ん?
あれは【奥義・煉獄巻】だって?

いやいや、あれは鬼撃退用の最終奥義だろう、味見は投票してくれた名無し達優先でな!

そんじゃ、次回は【豆まき編】?になる予定だからな、しばし待たれよ、ハッハッハ!!
誰も派手に突っ込んでこなかったが、俺もこの白い割烹着を脱がせて貰うぜ。
んじゃ、また宜しく頼むッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)