掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

62 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/07/31(Mon) 00:23
>>48
これは完全に煉獄さんに限りなく煉獄さんって…
どう見ても煉獄だろ、後姿までそっくりだわ、ハッハッハ!
そんでこの地味な刀で♪撒き散らしてんのが俺だと?
こんなに激しく地味な―――――地味だなァ!マジで!!なんなの!?

煉獄と比べると姿も刀も技も全てにおいて地味だろうが、
何だこの音柱が地味すぎるってのは、目立つように書くな!!

ジグザグ歩きが不自然なのもさることながら、
煉獄が言ってたようになんでこんなに日論刀が短けーんだよッ!
サバイバルナイフかって、あ?身体がデカすぎるからだろ、って!?

おお、そういやこれは俺であって俺じゃねーんだった、そうか、
コイツは元から身体がでかいのか、だったら納得す……るわけねーわ。
俺を再現する気があるなら、もっと俺様を研究しろ!
これじゃあやっつけ仕事と揶揄されても仕方ねーし、冗談のネタになるぜ。


思いついた!これの制作会社に潜入してくるわ。
制作の奴等が俺様をどう扱ってるか書類を覗いて来るぜ、
万が一設定資料でこの華やかな色男を粗末に扱ってたなら…


訴 え て や る ! !


>>49
――――んなのあたり前だ、そのくらいの精神力で攻め入らないと…って、
ぶっちゃけ悲鳴嶼の旦那だから言える名言だなァ!ハッハッハ!!
あのひと鬼殺隊、柱最強だし実際クソ強いからな。
俺なんか足元にも及ばねーよ、此の世には得体の知れない
人間がウジャウジャ存在してんだよ。

ん?俺も身体がデカいし二番目に強いんじゃねーかって?

俺程度の実力でそれはねーんじゃねぇか、優れた人間は沢山いる。
まァ、俺とて九人の最強の剣士で構成される柱の一人だ、
他の柱にも負けねー活躍はしてみせる、尾羽打ち枯らしても
その頸討ち取って見せるさ、安心しろ。


>>52
そうねぇ、猪の生い立ちってのはサラッとしか聞いてねぇけど、
理由はよく分からんが、猪に育てられたって行ってたな。
自分の事を山の王とか言っててキモチワルイ奴だったわ。

―――――それをそのまま信用するのかって?


うーん、まァ、そうだな、此処に居る俺様だってこの時代に
忍びの次期統領として育てられてたんだからな、信じられない話じゃねぇ。

それに、俺が読んだことのある本の中に、ずっと昔に野生の動物に
育てられたって人間の例が何件もあったからな。
あり得ないってのはあり得ないのさ。
確か一番古い例ってのは1845年、江戸時代だよ。


妖怪や山の神に育てられたってのは聞いたことはねーが、
これから先、派手を司る祭りの神が育てたガキがこの世に出回る。
そんな事も起こるかもしれねーしな、ガキの頃から教え込まれた
ド派手に生きる術をいかんなく発揮し、そりゃあもう派手派手に生きるのさ。


ああ、髪の子として生まれてきても、下半身は服着せとくわ。
助言感謝するぜ、なんてな!!




>>53
うおッ、なんだこの橙色や萌葱色の派手な色使いの鉄砲は!?
しかも持つと異様に軽い、これが未来の水鉄砲だって?ほう。

このタンクってとこに水を入れ、背中に背負うんだな?


ガガガガガガッ

おお、物凄く機械音がするが違和感はねェな!
随分と洒落た玩具に進化するんだな、水鉄砲。


ああ、俺達の時代は竹や木製のモンが多く、形状は筒状で水を圧縮して
目標へ浴びせかけるモンなんだわ。

どっちかってーと火消しの道具としてのが有名か。


消火器具っつーよりは火が燃え広がらんように、建物の周辺を濡らす
小道具に過ぎなかったらしい。まァ!こう連日猛暑が続いてるからな!
打ち水をこの未来の水鉄砲でド派手にしてやろうじゃねェか!!

ホラ、お前も担げよ。

俺様は派手を司る祭りの神だからな、水の祭典でも活躍するわ!
――――ん?何するのかって?

>水鉄砲勝負しましょう!

って言って行ってるからな、勝負してやろうじゃねェか。
俺と煉獄が組むか?それとも柱は別れるか?選んで良いぜどっちにする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)