掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

628 名前:赤鬼柱・煉獄杏寿郎@悪鬼滅殺豆まき編 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2024/02/17(Sat) 22:11
>>621
カリッ うまい!!
カリッカリッ うまい!!!
豆とちよこれいとの組み合わせがこうも合うとは!
節分も長期戦となると、どうしても腹が減ってしまうからな!
去年など、宇髄の額当てからぶら下がる飾りが飴細工に見えた程だ!はっはっはっ!!

「甘味休憩ナド取ッテイル暇ハアリマセンゾ、杏寿郎様!」

分かっている!だが、こうして一般隊士が周りを固めている中
あの音柱相手に攻撃を仕掛けるのはあまりに無謀!!
宇髄の連射攻撃を、冨岡の凪が凌いでいる今こそ好機!この隙に俺が周囲の敵を一掃するッ!!

−−ブンッ

さあ、次の相手は誰だ!炒り豆か!黒豆か!
どちらかといえば黒豆の方が嬉しいな!俺が全部食らってやろう!もう安心だ!!

「趣旨ガ変ワッテオリマス!!」

ズドドドドドドドドドド

「カァッ!!」

攻撃が来るぞ!要、退避命令!!

−−バサバサバサッ

ガガガガガッ
炒り豆!炒り豆!これもそれも炒り豆…!!

ヒュンヒュンヒュン【>>621】【>>621】【>>621

そこだ!黒豆捕らえたりッ!!

−−パシッ ぱくっ

サクサク…うまいッ!!!
うまい!うまい!!うまい!!!!
む、だがこれは豆じゃないな!よもや日輪豆以外の武器まで持ち出すとは!!
サクサクサクサク…しかし美味いッ!お代わりはあるだろうか!出来れば容器ごと

>>622
「杏寿郎様!次ノ攻撃ガ来マスゾ!!」

…ハッ!!
辺りを漂う甘い香り、飛び交う黒い物体
一瞬、何の行事をしていたのか分からなくなってしまった!
まんまと敵の策に嵌るとは!不甲斐ない!!

《鬼は外!福は内!》

うむ!そうとも、今集中すべきは節分!俺は鬼役の責務を全うする!!
さあ来い!豆だろうが菓子だろうが、豆状の物は余す事なくこの煉獄が受け止めて

《やっぱり嘘!》

名無し少女!危ない!!
そんなに力強く握り締めては、大事な豆が潰れてしまうぞ!
ん?…いや待て、よく見るとそれ豆じゃないな。

《私の心を受け取って!》

何ッ!?いや、受け止めるとは言ったがそれは豆の話だ!
君のそれは形も大きさも最早豆とは言い難…あ、こら待っ

−−バシィッ!!!

………………ぐぅ。

ぱく、もっもっもっもっ…うまいッ!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)