掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

644 名前:煉獄杏寿郎@猫日和 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2024/02/24(Sat) 06:32
>>638
やあ名無し少年!おはよう!!今朝は随分と冷えるな!
しかし!我々の燃えるような情熱があれば、この程度の冷気など直ぐに吹き飛ぶだろう!
さあ!今日も張り切って鍛錬だッ!!

−−ゆらゆら

ところで、君はさっきから何をしている!
それは紐で吊り下げた銭か?そんなものを揺らしてどうした!
落としてはいけないから、ちゃんと財布にしまっておきなさ

−−ゆらゆら

《猫の日なので2人に行動が猫っぽくなっちゃう術をかける》

…ん?今何…と…

…………パシッ

−−ビシッパシッバシッ

名無し少年、すまんが早くその銭をしまってくれないか。
それを目の前で揺らされると、何故か無性にはたき落としたくなるのだ。

>>632
(やあ名無し少年!君も元気そうだな!感心感心ッ!!)

(む、ここだ!俺は此処にいるぞ!庭に面した部屋の一室に火鉢を見つけてな!)

(今日は此処から稽古をつけさせてもらう!ん?何故って)

(寒いからだ!はっはっはっはっ

−−ガラッ

あっ!こら少年!障子を早く閉めてくれ!冷気が入ってくる!!

《異性にマシュマロやグミを送る時は一言メッセージを付けるのをお忘れなきよーに 》
《何か添えずに渡すと嫌いという意味になることもあるから》

そうか!
普段贈り物をする時は、言葉も合わせて贈るようにはしているんだが
別に手紙も添えるのが礼儀という事だろうか!なるほど!それは知らなかった!
では早速紙と筆を用意して…ふむ、何を書いたものか…むぅ

むむむ…おっと筆を落としてしまっ

−−コロン

−−シュバッ シュバババババババ

…ハッ!!何をしているんだ俺は…!!

失礼!先刻妙な術をかけられてからというもの、動く物を見ると抑えが効かなくてな!
今手紙を書くのは止めておこう、宇髄の部屋に墨をぶちまけては大変だ!わはは!!
うむ!そうだな!まずはお返しの品を考えるとしよう!
既に二択まで絞っているんだが、君の意見を聞かせてもらえるだろうか!

立派な鰹節かまたたび、どちらが良いかな!!

>>635
名無し少年!稽古中に倒れたと聞いたが、大丈夫か!一体何があった!

《自分どうやらちょっと前にはやった例のはやり病に罹ってしまったようです…》

そうか!君が体調を崩すなど、珍しいな!
昨晩の任務で、夜通し雨に打たれたせいだろうか。気付いてやれずすまなかったな。
なに、謝る事はない!己の身体の声に耳を傾け、不調な時にはしかと休むことも隊士の務めだ!
任務の事は気にするな、君が情報収集に励んでくれたおかげで鬼の根城は突き止めた。
後は俺が引き受ける、もう大丈夫だ。君は何も気にせずゆっくり休むと良い。

…しかし今日は冷えるな。
ほら、しっかり布団を肩まで掛けろ。此処の布団はふかふかで実に暖かそうだ。

……………。

………ゴソッ

すまん、足だけお邪魔させてくれ。どうも今日は寒さが堪える、柱として不甲斐なし!
君は気にせず眠ると良い。ああ、子守唄でも歌ってやろうか。
ふふ、幼い頃はなかなか寝付けない弟に、よくこうして歌ってやったものだ。

トントントン
ひらりひらりと舞い散る華を 手のひらに乗せて興じてみれば
ひと月の夢物語がほら…遥か彼方も…照ら…し

………ぐぅ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)