掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

707 名前:宇髄天元 ◆7RhgGwJQ 投稿日:2024/03/25(Mon) 01:18
>>699
>柱の中では誰が一番お酒強いの?

あー、そうだなァ、他の柱と一堂に介して酒を飲む機会ってのはなくてな。
勝負したことはねぇが、まァ各々で飲むってことは稀にあってな、
と言っても煉獄とか不死川、悲鳴嶼さんくらいしか飲まねーんだよこれが。
冨岡も飲めるっちゃ飲めるらしいが、一緒に飲んだことねーな。
そもそもアイツはあんまり外に飲みに行くってコトが無いらしくてな。

興味本位で今度誘ってみるか、通夜振る舞いん時みたいになりそうだがな。
そん時はそん時で煉獄でも呼び出せば何とかなるか……。

で、誰が一番酒が強いかって言われれば、この派手を司る祭りの神が
一番強いだろうな!何杯飲んでも酔わねー自信がある!
肝臓の機能がバリッバリだからかも知れねぇな、ワッハッハ!!
まァまァまァ、毎日猛毒のんでりゃ酔うのも時間がかかるんじゃねぇかのね、知らんけど。

それに、身体がでかい分酒の周りも遅いような気がするな、悲鳴嶼さんも
煉獄の言うように酔っぱらって動にかなったとこなんか見たことねーしな。
特に鍛練した訳でもねーらしいから、やっぱでかいと回るのが遅いのかもなァ。

ん?肝臓強くするにはどうすりゃいいかって?いや、特にどうってのねぇが、
ウコンって知ってるか?生姜のようなもんなんだが、あれを乾燥させたやつを
お茶の様にして煎じて飲む習慣がある。実際効果はどんなもんか分からんが、
それくらいだな、やってるもんといえば。

だけどさ、鬼舞辻倒して鬼の心配も無くなったら、誰が一番酒が強いのか、
潰し潰され最後まで起きた居られたら優勝なんて勝負をしても良いかもな!
派手はふぐ刺しを肴にさ、誰がどう見ても勝つのはこの俺だろうけどよォ、ハッハッハ!!

>>700
でけー銀髪のおかっぱなんて、何処に需要があるのか分からんが、
岩手の遠野を象徴する座敷童と間違えられたら大変なんでな、遠慮しとくわ。
菓子だ、玩具だもらっても願い事なんか叶えられねーしよ、頸斬るぐらいしかできん。

って言うか、俺の後頭部からハミ出てる毛?

なに言ってんだ、毛なんてハミ出てねーよ、全ッ然ハミ出てないね!!
はみ出る程モフモフなのは煉獄オマエだ、このモフモフを自由にするなら…

―――――…ダメだろ。

ダメなんだよッ!!こんなド派手なキンキラで毛先は真っ赤の火事頭をッ!

短くするとはなんたる罰当たりかッ!!海老天食い過ぎたご先祖様に申し訳ねぇわ!!
煉獄にしろ甘露寺にしろ、おまけに不死川にしても、あ、あと冨岡、胡蝶、時透と
名前あげたらキリがねーが、鬼殺隊の柱にゃ派手髪の奴等が多くてな!

全員斬るのは勿体ねーしとんでもねぇ話だ!

俺は派手なのが大好物だしな、派手派手のまんまが一番よ!

だが、どうしてもってなら…そうだな、思い切って丸坊主とか?
そのまま悲鳴嶼寺に出家して仏教の道へと……あ、それもダメだな。
煉獄は長男だし、俺も嫁を置いて出家なんか出来ねーよ、なァ?ハッハッハ!

ん、しかし俺はいい案を思いついたぜ!
芥子坊主なんてどうだ?煉獄芥子坊主!!

頭の髪の毛を反ってさ、中央だけ丸く残した江戸時代辺りに流行った髪型だ、子供の。
金髪の芥子坊主……ブッ、ブフフフッ、あ、やべ、ド派手で眼力あって最高だな。
そんでその隣にがっちりした座敷童とか……ックックック、ワッハッハ!!ヤベー死ぬ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いやあ、すまんすまん、稽古に来るのが遅くなったな。
なんとか追いつく事が出来たんで、また通常稽古に戻させて貰うぜ。
よろしく頼むわ。煉獄も協力要請してくれてありがとよ。

だが、ちと先に言っとくが、月末から来月中旬まで動きが鈍くなるぜ。
お館様から直接の任務があってな、その辺り了承してくれると助かるわ。
なるべく顔は見せる様にはしたいんだがな。んじゃ、また来るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)