掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

78 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/08/03(Thu) 23:59
>>71
>宇髄さんナイトプール似合いそう

ナイトプール?!なんだそりゃあ、温泉の施設か何かか?
ほーう、ほうほう、まァつまりは水練場ってことな、用途は娯楽、
夕涼みってとこか、つーか、なんでワザワザ夜に入る必要がある?

はっはーん、成程、鬼殺隊は夜間稼働だからな、
遊んでるふりしてこっそり稽古を行ってる奴も多いってことだな。
ボーッと突っ立てる様で、実は水中で握力強化の鍛錬してたり、
水中を歩いて移動するのだって、足には負荷が掛かるからな、
足腰の強化にうってつけだ!ド派手に筋肉育ててるのか!やるなァ!


>…もしかしてプールの説明から要る?
>えーと遊戯用貯水池で夜沢山エレキテル有って派手で

ん?ちょっと待てよ、エレキテルで派手ってアレだな電飾だろ!
何ィ?!電飾で水練場を飾りたてド派手にピッカピカピカさせてるって?

いや、別に俺は電飾が大好きってワケじゃねぇが、
少しは気になるっつーか、派手の象徴が電飾だと思ってるからな、
やっぱこの目で拝んどかねーと…で、あとはどんな感じなんだ?


>裸同然の男女が集まって酒飲めて…

んじゃあ、裸になっちまえばいいじゃねぇか。
温泉場の露天風呂だって未だに混浴のとこが殆どだしな。
俺は別に困らなし…って、そういうことじゃねぇんだったわ。

暗い夜に水練場で酒盛りってのはあんま褒められたもんじゃねーな。
だが、一度体験してみるってのは大事だからな、どれ、参戦してみるか。
あん?結局遊びに行くんですかって?

ばーか、そういうトコに貴重な情報は転がってるんだよ。
竈門禰豆子が太陽を克服した今、鬼の動きが鈍っている。


ちと探ってみる価値はありそうだからなァ、ああ、大きな火を燃やすためには
始めに火の点きやすい木を集めてこなきゃならない、
事を始めたり、動かそうとするならばそれなりの情報と
準備、段取りが必要になるもんさ。さあてと、ド派手に動いて見ますかね。


>>72-73
俺は華やかな良い男だし、煉獄は明朗快活で面倒見が良く、
老若男女、誰とでも笑顔で接することができる好青年だ。
そりゃこの二人が揃っているんだ、モテまくるに決まってんだろ!

そりゃあド派手にモテてるし、ここじゃあ言えない様な―――…
イデデデ、煉獄!!なに蹴っ飛ばしてんだよ、冗談だろ冗談。


まァ、折角来た海で、女目当てなワケねーっつの。

鬼ってのは割と人が集まる場所が好きでな。


捕食するにも人混み雑踏の方が目立たないと、人に紛れているのも多い。
水辺に出現する鬼は大概が陽の光に当らぬよう、水中に潜んでいる事が多いそうだが。


こんな連日猛暑が続くような時には、積乱雲が発生し瞬間的に
太陽を隠す、そんな一瞬をついて人を襲う事例も発生している。

遊びに来ているようで本当は警邏してることもあるのさ。
あ?俺は遊んでる様にしか見えないって?喧しいこのアホが!!

お前もそうだけど夏だからって、あんま羽目を外すなよ。
心も体も揺るくしてると元に戻すのに何週も掛かっちまうからなァ。
体力づくりの為にちょっと泳いでみるのも良いと思うわ。

ちょっとっていっても10キロの遠泳くらいできねーとな!
ん?そのまま海の監視員でもやれって?


ははは、それもいいな、監視員だと堂々と鬼の監視が出来る!
ド派手に海で人の命を守ってやるわ、おいコラ!そこのガキ共!!
その線からは遊泳禁止だ死にてーのか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)