掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

99 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/08/09(Wed) 12:07
>>90 >>95
はははっ!どちらかと言えば、川の方が馴染み深いがな!
足を浸して顔を洗うだけでも多少は涼しくなる!
子供じゃないんだ、流石に川を見つける度はしゃいだりはしない!
そう言えば、此処の裏山に綺麗な小川を見つけたんだ!
今日はあそこまで走り込みでもしようか!
泳ぐ程の深さはないが、水鉄砲勝負の続きが出来るぞ!
先日は惜しくも敗北を喫してしまったからな、今度こそ宇髄に一撃を喰らわせてやる!

>>95 海行こうぜ!!海!!》

なんだ、君は海派か!
俺は構わないが、川に比べて幾分距離がある!ちゃんと走り切る覚悟があるのだろうな!
列車?車?そんなものは使わない!移動時間も鍛錬だ!!

《この「無惨の頭」って書いたスイカを日輪刀で叩き割ろうぜ!!》

ほう、立派な西瓜だな!
それを抱えて海まで走るつもりか!うむ!素晴らしい気概だ!

良いだろう!では、川か海、何方へ行くかじゃんけん一本勝負で決めるとしよう!
俺が勝てば海、宇髄が勝てば川だ!異論は無いな!さあ、結果や如何に!!

>>91
右肩から出血している。まずは止血が先だ、落ち着いて呼吸の精度を上げろ。
体の内部に神経を行き渡らせるんだ、破れた血管がある。
もっと集中しろ、もっと

《ちくしょう!きっと俺もこのまま鬼になっちまうんだ! 》

−−トンッ
……名無し少年、集中。

よし、ひとまず止血は出来たな。
宇髄!消毒液と包帯はあるだろうか。軽く応急処置をしたら胡蝶の元に連れて行こう。
幸い意識、呼吸、言動何れも問題は無さそうだ。
今更鬼化する事も無いだろうが、念の為経過を見てもらった方が良いな。
ん?どうした少年、まだ痛むか。

《下級の鬼に噛まれた程度なら大丈夫なの? 》

うむ!それは分からん!!
傷口に鬼の血が入れば鬼となる、我々にとってはそれが通説だ。
だが必ずしもその全てが鬼になるわけではないな。
理由は未だはっきりとしないが、鬼化の条件はおそらく一つじゃない。
鬼の血を浴びることなど、鬼殺隊として刀を振るっていれば幾らでもあるからな。

君は俺が鬼に見えるか?

…ふっ。
大丈夫だ、君は鬼にはならない。激闘だったのだろう、よく頑張ったな。
鴉を蝶屋敷に飛ばしておいた。
君はこのまま胡蝶の所へ向かい、暫し体を休めると良い。お大事にッ!!

>>92
何がそんなに可笑しいんだ!
妙な笑い方をして!一体どうした!暑さにやられたか!!

……ふむ。

何を妄想しようと君の自由だが、それを口にしてしまうのはどうかと思う!
人の嫌がる事をするんじゃない!欲の発散ならば鍛錬でしろ!
素振り三千追加だ!この話はこれでお終いだな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)