掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

120 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/09/12(Tue) 21:46
前スレ
>>>967 (えみる)
気持ちがこもっていれば喜んでくれるでしょう。
手作りクッキーとかは衛生的にやめておきましょう。
オミセで購入したお菓子とかでもいいし
そうですかキスはしませんか。わたしはアスミやのどかにキスしてます。
気持ちを伝えるのは大事なことです。

ことしもアスミ、ラビリン、のどか、ちゆで海に泳ぎに行きました。
今日はソラたちが海で遊んでましたね。
ねこのしまはねこがいるだけの住人もいる普通の田舎の島です。
危ない生き物は海や整備してない浜辺で出会うこともあるので
気をつけて整備された海で遊びましょう。

おでんといえばこてんぐのおでん缶が食べたくなると思います。
手軽で美味しいからです。
カバトンがおでんを今でも食べてるか不明です。

ホルモンも美味しいです。
甘いものですか?ケーキとか1000円超えるかき氷とか美味しいですよね。
わたしバニラジャンボモナカとかすきです。おかしなら吹雪まんじゅうかな。

生まれてきにアスミはわたしのいもうとです。いろいろ姉妹でなかよくしてます。


映画もあと少しで放映されます。
わたしとアスミもみんなソラたちましろ、あげは、ツバサ、マジェスティも
登場するみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)