掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

157 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/24(Sun) 10:50
>>150
ゲームにもキュアマジェスティだね。
そっか〜。パズルやミニゲームには登場しない…。
まあ、時期があと一ヶ月遅ければだよね〜。

>>152
ルールーちゃん、お誕生日おめでとう。
お誕生日っていうことは、その日に作ってもらったのかな?
これからもよろしくね!

>>153(アスミさん)
そうだよね。なんといっても5人になって、
全員での技も編み出したからね!
それでも及ばない敵かあ〜そうだよね。
まだスキアヘッドも余力を残してるっぽいし、
その後にはアンダーグ帝国のボスも待ってるね…。
でも大丈夫!必ずわたしたちは勝つからね!
どんなときもそうだって、先輩プリキュアが教えてくれたよ!

大変なことがないプリキュアはいないんだね…。
でも、そのぶん楽しいことも多いよね。
だからプリキュアって最高って思えるかな。
うん!思い出はこれからも作っていくよ!
何しろシリーズはこれからも続いていくだろうから。

>>155
へえ、剣城あきらさん…。
キュアショコラなんだ。
お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)