掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

191 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/10/08(Sun) 06:11
前26(はなちゃん)
それにあの技、ろうそくに火をつけるのにも使えるみたいだね。
最終回ではゆいちゃん達、プリキュア・ライト・マイ・デリシャスで
クッキングダムのあのおっきいケーキのろうそくに火をつけてた!
うん、伝説!みんなの食べ物を守ったヒーローだもんね!ゆいちゃん達は!
今度はソラちゃん達の番だね!
そう!だから自信もって?はなちゃんはわたしの自慢の先輩なんだから!
へえ、どんなふうに気負ってたの?「はぐたんを絶対に守らなきゃ!」とか?
はなちゃんにはHUGっと!プリキュアのみんながいるもんね!
さあやちゃん達もはなちゃんのことを心から信頼してるってことは見てれば分かるし!
もちろんあるよ。落ち込んじゃったこと…惑星クマリンっていう星に行った時に。
あの時はわたしがはしゃぎすぎていたばっかりにみんなを危険な目に遭わせちゃってね…。
うふふ、プリキュア、78人になったね!キュアマジェスティが加わって!
言った言った!「キラやば〜っ☆」って!
あの時はスパイシーから「超キラキラで宇宙な方、いらっしゃいませんか〜」ってお呼びがかかってね。
これはすぐ行かなきゃって思って駆けつけたんだよ!
うん、そんな強い心を持ったあまねさんだからこそ、生徒会長にもプリキュアにもなれたんだろうね!
そう、絶望を希望に変える…プリキュアにはその力があるんだよ!

うん…清々しいほどの悪だったね…幹部達もキングビョーゲンも。
少なくともはなちゃんがジョージ・クライに感じた悲しそうな目は全くしていなかったと思う。
それだったらわたしにも分かるよ。先走ることはわたしにだってあるし…。
けどそこで諦めてほしくはないかな。誰だって失敗はするし、失敗してもまた立ち上がればいい。
ひなたちゃんはそれができる子だと思うからね。
うん、ホントよく許せたと思うよ。ナルシストルーを…あんなに嫌っていたのに。
そのナルシストルーも少しは変わったみたいだね。
今は真面目に罪を償ってるみたいだし、それとりんご飴が好きになったとか。
うんうん!それとわたしが特にすごいって思ったのは、姿を変えられることなんだ。
惑星レインボーの人達ってね、自分の姿を何でも好きな姿に変えられちゃうんだって!
ユニはちょっと素直じゃなかったり、一匹狼みたいなところはあるけど、根はとっても優しい子だからね!
うんうん!それにエルちゃん、今ではプリキュアになっちゃったもんね!キュアマジェスティ!!
もしかしてはぐたんもキュアトゥモローに変身したらあんなふうになってたのかな?
ゆいちゃん達もびっくりしてたよね!プラぺが拓海さんだって分かった時。まさかこんな身近にいただなんて…。

辛かったと思うよ…やりたいことも全然できなかったんだろうし…。
いつまでこんな状態が続くのか…もしかしたらずっと治らないじゃないか…なんて思ったこともあったかもしれない。
しかもダルイゼンを匿うってことは、その病気の苦しみをまた味わうってことになるからね…。
そりゃ嫌がって当然だよ。改心なんかしてくれないだろうし。
うん、それが歴代プリキュアだもんね!
オールスターズFでは、わたし達もちょっとはかっこいいとこ見せられたかな…?

対象的な2人だからこそ、お互いに無い所や足りない部分を補い合って、
キラやば〜っ☆なコンビになれるってことなのかな?えみるちゃんとルールーちゃんのように。
うん…その時はほのかさんもさすがにショックだったみたいで、しばらくはなぎささんと口をきかなくなっちゃったみたい…。
そんな2人の仲直りのきっかけは、「手帳」だったんだって。
そうだね〜、元気にしているといいね!はぐたんと一緒に!
できるよ!はなちゃんなら!もっともーっとたくさんの人を笑顔にできる!
わたしも引き継ぎの時、はなちゃんに応援してもらえてすっごく嬉しかったもん!!
えへへ、そうかな?イケてる大人のお姉さん…なりたいなぁ〜、わたしも。
未来の自分?それはね…自分の力で宇宙飛行士になって、胸を張って宇宙に行く。
そんなふうになれていたらいいなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)