掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

215 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/10/18(Wed) 07:51
>>190
なんか…前回のキュアドリームにも当てはまる台詞ルン。

もし私がプリキュアの力を失った状態でそのような状況になったら…。
昔の私ならば諦めていたと思うルン。変身できなければ戦うことすらできないから…。
だけど今の私は諦めが悪くなったルン!
例えプリキュアの力を失っても、私には考える頭があるルン!行動する足があるルン!
だからどうにもならないなんて決めつけはなしルン!
自分の力でやれるだけのことをやるルン!!


>>196
一番泣いたプリキュアのテレビアニメ作品ランキング…。
スター☆トゥインクルプリキュアは7位ルン!
みんなはどこが一番良かったルン?
私はスター☆トゥインクルプリキュアの映画「星のうたに想いをこめて」ルン!
あの映画には私達とユーマとの思い出がこもっているルン。
まだ見ていない人は機会があったら是非…そして見てくれた人はユーマのことを覚えていてほしいルン。


>>199
美墨なぎさ…初代プリキュアの1人、キュアブラックルン!
キュアホワイトの雪城ほのかと共に覚醒し、数々の伝説を築き上げた元祖プリキュア…。
オールスターズFでもスカイとプリズムに力を貸してくれたルン。
彼女達の活躍も今度じっくり見てみるルン。
お誕生日おめでとうルン!


>>201(さあや)
さあや!久しぶりルン!
今までどうしてたルン?心配したルン!
…分かったルン。そういうことなら無理しなくていいルン。
でも、さあやとは話したいことがたくさんあるルン。
映画の話ももう解禁されてるはずルン。
だから今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいルン!
みんなのこと、待ってるルン!


>>202
ルン!その日はユニの誕生日ルン!
ユニは今、惑星レインボーに帰って元に戻った住民達と一緒に故郷の復興活動をしてるルン。
私もそのうち調査に行くつもりルン。
惑星レインボー、今度行った時はどうなってるのか楽しみルン!
お誕生日おめでとうルン!


>>205
「スターカラーペンダント!カラーチャージ!」

「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪
トゥインクルトゥインクルプリキュア!トゥインクルトゥインクルプリキュア!
トゥインクルトゥインクルプリキュア!
スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪」

「天にあまねくミルキーウェイ!キュアミルキー!」


これでいいルン?
私達はスターカラーペンダントを起動させて変身する際、歌を歌うルン。
この歌も含めて口上ルン。


>>208
パルミエ王国の妖精達ルン。
前回はナッツとシロップが出てきたルン。
そして彼らが管理しているガーデンに突如出現した花…タイムフラワー…。
あの花が大人になったのぞみを当時の姿に変身させたルン…?


>>210
滝沢あすか…まなつ達の仲間ルン!
あの赤くて長い髪の人…私も去年のデリシャスパーティの映画とオールスターズFで見かけたルン!
料理を作るのが上手でトロピカる部の活動ではくるるんのお弁当を見事に作り上げたと聞いたルン。
それとテニスが強くて今は強豪校のテニス部で活躍していると…これは凄いルン!
お誕生日おめでとうルン!


>>211
オヨ!?はな以外の人達が全員アンドロイドだったルン!?
これは…とんでもない夢を見たルン…。
これ…ひかるだったらどうなっていたルン…?
もし観星町の人々が全員宇宙人だったらさすがのひかるでも…。
いや…ひかるのことルン。アンドロイドであっても宇宙人であっても、
「キラやば〜っ☆」って目を輝かせていそうルン…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)