掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

221 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/10/22(Sun) 01:52
>>210>>220
おめでとうございます。

人数が多い分1週間に2回も珍しくはないですよね…。
中には意外な方と日にちが近いということもあるみたいですし。

>>211
まさかの事実…と思いきや夢の話だったのですね。

しかし夢というものは時にとんでもないことになりますね。
本来あり得ない話だろうとお構いなしに何でもなりになってしまいますから。
それを引きずったまま1日を過ごさないといけないことも多いですし。

>>212-213>>216>>218
オトナプリキュア、劇場版、20周年ですね…。

改めて20年という時間の重みを感じます。
最初のころから応援していた方はもう立派な大人になっていますし
きっと自分とも重なる部分もあるといえそうな気がします。

>>214(ララさん)
愛や絆、友情などを否定…必ずしも間違った価値観とは言えないかもしれません。
例えば過去に経験してきたことになどよってそういった考えを持つこともあるでしょう。
ですがそれを乗り越えた先に本当に求めるものがあるものですね。

人はみな考えが違う以上はぶつかることもないとは言えませんからね…。
それによって大きな問題につながってしまうこともありますし。
ですが…なければないで気持ちが伝わっているといえるかどうかにもかかります。

そうですね…人は誰しも個性というものがあるのです。
だからこそそれがうまくはまった時に大きなものができる気がします。
それにお互いを理解しあえるのも大人の証といえるかもしれません。

>>217
こちらも由来は同じでしょうね…。

敵もさらに進化を続けているのは同じですし
それによって名前に限らず強さを増しているのも明らかですからね。
ですが…彼女たちもまた強くなっているのは間違いありません。

>>219
それは…やはりよくないことだと思います。
食べなければ元気が出ないのはわたくしも同じですから。

いいですか、1日の始まりは朝にあるのです。
朝ごはんを食べることで1日を作るといってもいいくらいです。
ですからちゃんとご飯は食べましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)