掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

250 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/10/24(Tue) 16:55
>>190
へえ…そうなのね、熱くって素敵なセリフじゃない。
そうね、わたしもその気持ちは持ち続けるわ!
プリキュアの力は失ったとしても、
その心までは忘れてはいけないということだもの。

>>196
へえ、一番泣いたプリキュア?
わたしたちは15位ね。上位を見てみると、
魔法つかいプリキュアがすごいようだけれど…。
感動もできるわよね。このシリーズは。

>>199
キュアブラックのなぎささん…。
へえ、10月10日生まれなのね。
お誕生日おめでとうございます。
映画でもホワイトとさすがの戦いだったわ!

>>202
そしてユニ…彼女もお誕生日なのね。
おめでとう!惑星レインボーで今は、
仲間たちと楽しくやっているかしら?
そしてアイワーンのことも許したものね。

>>205
「プリキュア・オペレーション!」
「交わるふたつの流れ!キュアフォンテーヌ!」よ。
プリキュアごとにみんな違うから、
ここにいないメンバーのものを聞いてみるののもいいかも。

>>210
あすかさんも、お誕生日おめでとうございます。
キュアフラミンゴ…かっこいいわよね!
わたしもこの人には憧れるかもしれないわ。
女性でも、いい意味で遠慮しないのは大事なことね。

>>211
あら…なんていう夢なのかしら…ふふ。
でもはなにとっては、夢でよかったわね。
みんながアンドロイドなんて…ちょっと怖いわよね。
でも未来では、もっとアンドロイドは増えるのよね?

>>217
凶暴なサイボーグだからキョーボーグね。
それできっと間違いないわ…。
そしてそれと戦うことになったけれど、
そのうち、スキアヘッドそのものと戦うのでしょう。

>>219
う〜ん…忙しいのはわかるんだけれど…。
一日の元気な始まりは、おいしい朝ごはんからよね。
しっかり食べましょう!それもできれば、
家族みんなで食べることが望ましいわね。

>>220 >>222
はぐたん、お誕生日おめでとう。
やっぱり赤ちゃんのお世話って大変よね。
抱っこしてもらうことはうれしいのでしょうけれど、
きっとその温もりは大きくなっても覚えているわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)