掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

292 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/11/02(Thu) 11:32
前80(ローラちゃん)
そう、気にする必要なんかないんだよ。異星人だとか地球人だとか。
ローラちゃんも人間じゃないけど、人間の子達と仲良くできたでしょ?
人魚だろうと人間だろうとローラちゃんはローラちゃんなはずだし。
それと同じ、心が通じ合えば宇宙人も地球人も関係ないんだ。
っていうか、封印しきれてなかったしね…。「おはようル…ございます」とか、
「そういうわけにはいかないル…いえ、いかないわ」とか、こんなふうに所々で「ルン」が出ちゃって…。
無理してるのが見え見えだったよ。
うん、わたしと一緒なら日直やりやすいかなって、クラスのみんなが。
それとララ、うちのクラスでは「ルンちゃん」って呼ばれてるんだ。
語尾に「ルン」を付けて喋るのが可愛いからって。これなら「ルン」も遠慮なく使えるよね!
うふふ、それならローラちゃん、人間界が前より楽しくなったんじゃない?正体隠さなくてよくなったんだし!
ララもね、クラスのみんなに正体知られてからはすっごくイキイキしてたよ!「隠し事なしで話すの楽しいルン!」って。
うん、フワの力は凄いよ〜!何せわたし達にスターカラーペンダントをくれたのもフワだからね!
うん…あのブラックホールはまさに宇宙全体を飲み込むレベルだったからね…。
実際わたし達も一度飲み込まれちゃったし…ダークネストのブラックホールに。
禁じ手かぁ…やっぱ強すぎてコントロールできなくなっちゃうとか?
でもそれを使ってきたってことは、向こうも切羽詰まってたってことだろうね。
うんうん!5人全員で「ビクトリー!」確かマリンビートダイナミック、だったかな?

まさにえれなさんにピッタリの名前だね!ソンリッサ!
うん…言葉が通じないんじゃ誤解を解くのも難しいもんね…。
でもあのままサボローとお別れだなんて絶対に嫌だから、えれなさんも謝ったんだと思う。
うん、サボローの全身に無数の花が咲いて!とっても綺麗だった!
わたしも信じてるよ。えれなさんの気持ちはサボローに伝わったんだって。
うふふ、キラやば〜っ☆な思い出だね!トロピカる部は!
うん!今年の映画はオールスターズだったね!ブラックとホワイトも来てくれたし!
ローラちゃんはましろちゃん達と一緒だったよね?プリズムチーム!!
まさかケーキのろうそくにも使えるなんてね〜、ゆいちゃん達のライト・マイ・デリシャス!
あれはわたしもビックリだよ〜、普通プリキュアの合体技って戦ってる時にしか使わないし。
うんうん!それにララもグランオーシャンには興味がわくと思うよ〜!
地球の海の中に本物の人魚がいるだなんて、もちろん知らなかっただろうし!
あげはさんかぁ〜、来てくれたね!キュアバタフライ!
ローラちゃんと同じって感じはしないけど、気さくなお姉さんだし、
車の運転もできてまさに大人のお姉さんって感じ!わたしも憧れちゃうなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)