掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

295 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/11/02(Thu) 11:37
>>204 >>207 >>213 >>216 >>218 >>245 >>253 >>260 >>289-290
ついに…ついにやったね!!
観客動員数、興行収入共にシリーズ最高記録!!キラやば〜っ☆
これってさ、数あるプリキュア映画の中でトップになったってことだもんね!!
わたしもすっごく嬉しい!!プリキュアオールスターズF、キラやば〜っ☆だよ!!
映画を見てくれたみんな、宇宙いーっぱいありがとう!!
でもまだ終わりじゃないよ〜!プリキュア20周年、行けるとこまで盛り上げていこうー!!


>>205
プリキュアの口上を?うん、いいよ!
それじゃ、ひっさびさに気合い入れていっくよー!!


スターカラーペンダント!カラーチャージ!!

き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪
トゥインクルトゥインクルプリキュア!トゥインクルトゥインクルプリキュア!
トゥインクルトゥインクルプリキュア!

スタートゥインクル〜〜〜スタートゥインクルプリキュア〜〜〜♪

宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!


>>208 >>212
そりゃ登場しなきゃだよね〜!ココとナッツとシロップはプリキュア5の大事な仲間なんだから!
OPにもちゃんと出てるし!
次回はついにこっちの世界にやってきて人間の姿にもなるみたいだし、
のぞみちゃん達との再会が楽しみだね!
ココとのぞみちゃんの関係も気になるし!


>>210 >>220 >>222 >>291
トロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアフラミンゴ、滝沢あすかさん!
HUGっと!プリキュアの未来のプリキュア、キュアトゥモローことはぐたん!
そしてヒーリングっど・プリキュア!風鈴アスミちゃんのパートナー、ラテ!
みんなオールスターズFにも来てくれたよね!
あすかさんとはぐたんはシュプリームとの最終決戦の時!
ラテはアスミちゃんと一緒にキュアバタフライチームに!

それじゃ、あすかさん!はぐたん!ラテ!お誕生日おっめでと〜う!!



>>211
ええ〜〜っ!?さあやちゃん達もアンドロイドだったのー!?
って、な〜んだ。はなちゃんの夢かぁ〜…。
そりゃはなちゃんびっくりだろうね、ルールーちゃんがアンドロイドってのも驚いただろうし、
自分以外の人が全員アンドロイドなんてことになってたら、まさに「めちょっく」だろうね。


>>217
凶暴+サイボーグかぁ…多分そうだろうね。
キョウボーグ…やっぱ超ゼッタイヤラネーダとかゴッソリウバウゾーみたく手強いのかな?
5人がかりでも一筋縄ではいかないみたいだし。
でもソラちゃん達にはプリキュア・マジェスティックハレーションがあるからね!
5人で力を合わせれば、スキアヘッドの怪物になんか負けないよ!!


>>219
朝ごはんかぁ…わたしも時々忘れちゃうことあるけど、
そうなると途中でエネルギー切れになっちゃうんだよね〜…。
ほら、最初にフワを探してた時とか。
まあ、あの時はおばあちゃんが持たせてくれてたからよかったけど。
だから朝ごはんはしっかり食べなきゃだね!


>>223
感謝祭…これも今や毎年恒例だよね!
考えてみれば、ひろがるスカイ!プリキュアももう終盤なんだよね。
これからクライマックスに向けて話が進んでいくんだろうし、
最後の最後までひろがるスカイ!プリキュアのこと応援しようね!
この感謝祭でソラちゃん達にありがとうって言えるように!


>>237 >>281
鍋かぁ〜、そうだね!寒い日には鍋がピッタリ!
ここのみんなで鍋パーティーとかやったらきっと盛り上がるだろうなぁ〜。
ゆいちゃんの言う同じはま…じゃなくて!「同じ釜のご飯を食べたら友達」にも見事に当てはまるし!
それにこれからの季節、外はすっごく寒くなるけど、空気が澄んで星がいっぱい見やすくなるから
天体観測にはうってつけなんだよね〜!
暖かい鍋を食べながらキラキラと輝く星を見るの…1度やってみたいなぁ〜!


>>244
あるよ!観星町の商店街に!
観星町一おいしいカレーって有名なんだ!
最後に行ったのいつだったかなぁ。
あ〜…話してたらなんか食べたくなってきちゃった。
今度久しぶりに行ってこよっかな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)