掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

422 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/11/26(Sun) 08:01
前237(ちゆちゃん)
うん、毎回カッコよく決めてくれてたもんね!プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
それにあの技、ろうそくに火をつけるのにも使えるみたいだね。
最終回のクッキングダムでゆいちゃん達、ライト・マイ・デリシャスで大きいケーキのろうそくに火をつけてた!
そうだね、罪を償ったらここねちゃんのお母さんの所へ働きたいって言ってたもんね、セクレトルー!
今度はちゃんとした道を歩んでほしいよね。ナルシストルーやフェンネルさんにも。
アンダーグ帝国はどうなるかな?
うん、そういう大事なものを守るためにプリキュアは戦ってきたんだもんね。
それはきっとこれからも変わらない!
そうなんだ!それで一緒に東京へ行くこともできたわけだ。
別世界とはいえ、そんなに遠いわけでもないのかな?ヒーリングガーデンは。
うん、ちゆちゃんとも仲良くなれたらララもきっと喜ぶよ!

うん!もしわたしがゆめアールに行ったら、宇宙のようにすっごく広くて、
綺麗な星がキラキラ輝いていて、不思議な生物で満ち溢れている…そんな空間になるだろうなぁ〜。
国立競技場で大歓声かぁ〜、それはとってもキラやば〜っ☆だったね!!
ゆめアールの中とはいえ、そんな大きな舞台でハイジャンができたんだもん!
ちゆちゃんがオトナプリキュアののぞみちゃん達くらい大きくなったら、実際にそうなってるかも!
オールスターズF、キラやば〜っ☆だったね!!
のどかちゃんも頑張ってたもんね!アスミちゃんも!
ララもすっごく張り切ってたよ!
うん、ピーマンの肉詰めだね。食べるのにちょっと時間はかかったけど、
あれは美味しく食べられたみたいだね!ここねちゃんもコメコメも!
そうなんだよ…昔からとっても厳しい人でさ…うちのおじいちゃん。
これ嫌いだから残すだなんてまず許してくれなかったね…ちゆちゃんのお母さんも?
うん、ちゆちゃんならドレスだって似合うと思うよ!だってちゆちゃん美人だし!
やっぱ青いドレスかな?ちゆちゃんに一番似合いそうなのは。

前243(のどかちゃん)
うん、学校のみんなから選ばれるんだもんね。この人に生徒会長になってほしいって!
でも簡単なことじゃないね…生徒会長をやるのは。
わたしもさ、前に次期生徒会長の選挙をすることになった時、生徒会長らしいことやってみたんだけど、
もうこれが大変のなんのって…それをちゃんとこなしていたんだから凄いと思うよ。まどかさんもあまねさんも!
うん、おいしーなタウンなら食べ物のネタには困らないし、らんちゃんもセンス良いもんね!
らんちゃんにもしすこやかまんじゅうをあげたら、紹介してくれるんじゃない?
うん、思いっきり遊ぶといいよ!
親孝行かぁ、偉いねのどかちゃんは!
入院してた時はずっと支えてくれたのかな?のどかちゃんのお父さんとお母さん。
ランニングかぁ〜、ジャージを着てあの海沿いの道を?
朝のランニングってどうなの?気持ちいい?
そうだね!初めての変身…そこから全てが始まったんだもんね!
うん、わたしもそう思う!ゆいちゃん達が上手く作ってくれたんだろうし!
それでこそわたし達も協力した甲斐があるってもんだよね!

偶然じゃない…そうかもしれないね。
同じプリキュア同士、出会うべくして出会ったのかも!
うん、わたしもすっごく楽しかったよ!きれいな桜満開だったし!
これものどかちゃんがスーパーグレースになって決めてくれたおかげだね!
そう、オトナプリキュア!プリキュア5と魔法つかいプリキュア、実質続編だね!
まさか大人になったプリキュアの物語をやるだなんて、さすがに予想外だったよ〜。
のどかちゃんも大きくなったプリキュア5のこと気になってた?ほら、一度会ったことあるし。
いやいや、すごくなんかないよ〜。継ぐって言っても最初は当時のスレッドが埋まるか、
スター☆トゥインクルプリキュアが終わるまでのつもりだったし。
でも続けようと思ったのは、みんながここに来てくれたおかげだよ!
エレメントさんかぁ〜、レシピッピみたく色んな所にいるみたいだね。
そしてエレメントさん達の力が、のどかちゃん達のボトルに込められてるんだっけ?

うん!そこからえれなさんが9月!ユニが10月!まどかさんが11月!
誕生日ラッシュだったよ〜!
うふふ、ララも気に入ったみたいだね!すこやかまんじゅう!
ありがとう!のどかちゃんもスタードーナツ、食べたくなったらいつでも言ってね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)