掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

423 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/11/26(Sun) 08:02
前918(あげはさん)
うん、もう8年だね。
自分でいうのもなんだけど、よく続けてこれたって思うよ。
ありがとう!これもここに来てくれているみんなのおかげだよ!
あげはさん達も来てくれてホント感謝してるよ!
うふふ、あげはさんも実にピンクのプリキュアらしいって思うよ!
気さくで優しいお姉さんだし、すっごくポジティブだし!
それからあげはさん!映画ではララがお世話になりました☆
うん、ララとは同じクラスだよ。ララが地球に来て少し経ってから、一緒に学校へ通うようになったんだ。
そうなんだよ!えれなさんとまどかさんはみんなの憧れ!
そしてわたし達と同じプリキュアなんだ!えれなさんがキュアソレイユ、まどかさんがキュアセレーネ!
車かぁ〜、運転できたらホント便利なんだね!それにすっごくかっこいい!!
わたしも運転してみたいなぁ〜。
でしょでしょ?スタードーナツ、あげはさんも気に入ってくれてよかった!
もっと食べる?いっぱいあるよ〜!
うん、変身した時から決めてたからね。フワは必ず守るって!
あげはさん達がエルちゃんを守っているようにね。
そうだよ、河童みたいな姿をした宇宙人。わたし達が最初に戦った相手でね、その後も何度も交戦したんだ。

いや、あげはさんは外野なんかじゃなかったと思うよ。最初の頃から。
あげはさん、ましろちゃんに活を入れたでしょ?ましろちゃんが変身するのをためらった時。
もしあげはさんがいなかったら、ましろちゃんはプリキュアになってなかったかもしれないよ?
あげはさんのたける君達を守りたいって気持ちは本物だったんだね。
そのために戦う覚悟もある…だったらプリキュアになれるよ!
うん…けど今はそのバッタモンダーより手強い敵が来てるみたいだね。
スキアヘッド!そして怪物はランボーグじゃなくてキョーボーグ!!
うん…本当に強大な敵だったね。
キュアシュプリームことプリム!あの子がオールスターズFの敵だったんだ…!

前921(ソラちゃん)
いやいや、そんなことないんじゃないの?
ソラちゃんには謙虚さの他にもあるじゃない、その身体能力が!
それからあのすっごい拳法!スカイランド神拳…っていったかな?
あげはさん…気さくで明るいお姉さんだね!映画ではララがお世話になったみたいだし!
そうだよ!メンバー4人が覚醒して、スター☆トゥインクルプリキュアを結成して、
そして後にキュアコスモのユニが加わって5人で活動するようになったんだ!
ひろがるスカイ!プリキュアも今は5人だよね?
ありがとう!ソラちゃん達もここに来てくれて嬉しいよ!
ひろがるスカイ!プリキュアももう終盤だけど、ソラちゃん達がアンダーグ帝国に勝てるように、応援してるからね☆
そうだよ!はなちゃんからバトンを受け取って、プリキュアになったんだ!
スター☆トゥインクルプリキュアはね…まず舞台は宇宙!
ララから聞いた?わたし達がロケットに乗って宇宙を冒険したこと!

うん!やっぱソラちゃんはそうでなくちゃね!
エルちゃんもプリキュアに変身できるようになったんでしょ?
そう、ユニがうちの青いプリキュアなんだ!ソラちゃんと一緒だね!
それとね、ユニも宇宙人なんだ!ララの故郷とは別の星なんだけどね。
惑星レインボーっていう星から来たんだよ!

オールスターズF…大盛況だったね!!
ソラちゃん達も大活躍!とってもキラやば〜っ☆だったよ!!
先輩達との冒険はどうだった?ゆいちゃんやまなつちゃん達と一緒だったんだよね?
そう、これがスタードーナツ!ほら、ドーナツの中央の穴が星みたいな形してるでしょ?
うふふ、おいしい?スタードーナツ!いっぱいあるからどんどん食べちゃって〜!!
うん!わたしも商店街に行った時はいつもスタードーナツ買ってみんなで食べてるんだ!
ソラちゃんにも気にいってもらえて良かった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)