掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

424 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/11/26(Sun) 08:05
前923(ましろちゃん)
うん!わたし星を見るのが大好きだから!
今はね…オリオン座が見どころかな!知ってる?
えへへ、ありがとうましろちゃん!
ましろちゃんもさ、もし天気が良くて時間があったら空を見上げてみたら?
夜空にキラキラと輝く星を見たら、絵本のアイディアも何か浮かんでくるかも。
うん、見えると思うよ!何せスカイランドは空の世界なんだもん!
きっとキラやば〜っ☆なくらい星いっぱい輝いてるんだろうなぁ〜!
星からやってきた赤ちゃんかぁ〜、キラやば〜っ☆
大好きな星からあんな可愛い赤ちゃんが…!それにプリキュアにもなっちゃったもんね!エルちゃん!
そうだよ!わたし達の黄キュアは天宮えれなさん!
太陽のプリキュア、キュアソレイユに変身するんだ!
初代の2人かぁ〜、それはわたしも会ってみたいよ!
キュアブラックの美墨なぎささんとキュアホワイトの雪城ほのかさん!映画にも来てくれたよね!
そ、そう?わたしがスレ主だから?ましろちゃんもそうなの?
ありがとう!宇宙飛行士…いつか叶えてみせるよ!自分の力で!
そうだね、宇宙は前から好きだったし、宇宙飛行士の仕事は憧れてはいたけれど、なりたいとまでは思わなかったかな。
ララやみんなと出会って友達になったから、わたしも自分の夢ができたんだよね。
うふふ、恥ずかしがることないよ〜。ましろちゃんの力作なんでしょ?
それとましろちゃん!聞いたよ、絵本作家を目指すんだってね?

うん、これがスタードーナツ!観星町自慢のドーナツだよ〜!
どう?おいしいでしょ?
ましろちゃんにも気にいってもらえたみたいだね!
たくさんあるから遠慮しないで食べてね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)