掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

436 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/11/26(Sun) 20:02
>>427
クリスマス前に配信番組だね。
キュアスカイたち全員出てくるんだ。
内容はきっと最終回が近いだろうから、
それについて少し出るのかも?

>>428(あげはさん)
やっぱり何かになりたいのであれば、
せっかくだから一番を目指したいですよね!
だからきっとなれます!最強の保育士に!
プリキュアを見て小さい子はもちろん、
大人たちにも夢と希望を与えられたらいいですよね。
はい、最終決戦ではみんなを信じて、全力でいってください!

魔法つかいプリキュアからははーちゃんだし、
他にもみらいちゃんとリコちゃんがいるんだよね。
うん、夢ができたらぜひ聞きたいよね。
すこやか市はその名の通り、健康にいい町みたいだよ。
プリキュアで18歳の大人は、これからも出るかも?

>>431(ソラちゃん)
今回の映画は規模が違ったからね…。
キュアエコーとかも出てきたね。プリキュア関係者も!
20年もやっていると、やっぱりキャラは多いね。
特別なテーマかあ…。大人にも何か訴えかけるような、
そういう深いものになるといいね。
シャララ隊長はさすがだったね。
でも励ましの言葉をもらえてよかった。
立ち止まるな、だね!やっぱりヒーローは!

>>433(ましろちゃん)
いずれはプリキュアも辞書くらいに大きくなって、
そこでキュアブラックから最新のプリキュアまで載るかな…。
ドキドキプリキュアではアイちゃんもそうだったし、
ジョーさんもそのきっかけを作っちゃったからね…。
うん、5人目はキュアエースだね。プリキュア5つの誓いで有名な…。
未来のアイテム…そういえば何年後なのかな?
いつできるとは、明確にはハリーも言っていなかったような…。
うん、さすがだねみんな!エルちゃんも安心だろうなあ。


今週もがんばろうね!
もう今週から12月!あと今年も1ヶ月!
また日曜日にくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)