掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

536 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/12/17(Sun) 15:06
>>523(ララちゃん)
美人三姉妹かあ…どうもありがとう!
わたしもモデルに興味がないわけじゃないんだよね。
おしゃれは大好きだし!Pretty Holicとかね。
ツチノコって本当にいるのかな?よく聞くけど…。
そっか、ひかるちゃんに見せてもらったんだね。UMAを。
仮装してみんなで楽しく過ごせたみたいだね。
大きくなっても…か。そうだよね。
もう大人になってしまったけれど、自分らしさは大切だね。

ゆかりちゃんね…なかなか難しかったね。
あの吹雪の中だから、とても心配したよね…。
うん、ラテが見つけてくれなかったら大変だったかも。
もちろんだよ。ララちゃんも心配だったもの。
そうだよね〜。足湯はまさに天国だったね!
とってもたしかにほっとしたもんね!
そうみたい。キュアマジェスティは高校生くらい。
どっちかっていうと年齢はわたしに近いんだね。

奇跡にして運命の出会いだね!ひかるちゃんと!
お互いの言葉はスターカラーペンダントでわかるんだ…。
すごい高性能だね!わたしもほしいくらいだよ。
ひかるちゃんとは喧嘩もあったけれど、大の仲良しだね!
そっか、えれなちゃんには楽しい家族がいるんだね。
キョーボーグには通じるマジェスティック・ハレーションだけど、
やっぱりカイゼリンにはなかなか難しいんだよね…。

ありがとう!わたし絶対に最強の保育士になる!
そうだね…たける君はわたしを慕ってくれたね。
そしてわたしの正体を知っている子でもあるね。
ああいう子の期待を裏切っちゃいけないよね。
地球で学んだことはサマーンにも伝えるんだね。
きっとできるよ!ララちゃんにも夢が!

うわあ〜!スターロケット!いろいろあるんだね。
寝泊まりもできるなんてすごいなあ。
地球ではすみかにしていたんだね。
これで宇宙を駆け巡ったんだ!かっこいいなあ〜。

>>530
トワちゃんかあ…お誕生日おめでとう。
赤いプリキュアなんだね。
彼女は本物のプリンセスで、
はるかちゃんの仲間なんだ。

>>531(ラテ)
犬の日がお誕生日…覚えやすいね!
そう?それじゃあ抱っこさせてもらおうかな。
やっぱりかわいいなあ〜ラテは!
アスミさんが想うわけだね!
上北さん…漫画版を描いてる人だっけ。

のどかちゃんたちもメイク?へえ〜。
えっ?ツバサ少年も化粧品を?それは初耳…。
化粧は男性もするの?知らなかったよ手。
まあ、リモート会議はいいものだよね。

オニマルかあ…フェレットなんだね。
うん、ソラちゃんに聞いたよ。
エルレインっていうお姫様が、キュアノーブルなんだね。
っていうことは、カイゼリンは300年以上生きてるんだね。
マジェスティは16〜17歳…成人はきっと、
やっぱり18歳からだと思うんだけれど…。
スカイランドもいろいろあるところだよね。
ラテも人間の姿になりたいんだ。
女の子だもんね。かわいい服着たいよね。

>>533(アスミさん)
敵が一気に本気を出してきた、ってところかな。
今まではそうじゃなかったんだね…。
うん、ソラちゃんたちは過去を見てきたみたいだね。
何かカイザー・アンダーグっていう人や、
プリンセス・エルレインっていう人に会ったみたい。
300年以上も生きられるんだね。カイゼリンって。

うん…どうもありがとう。
今回はどうにか敵を退散させたけれど…。
きっとまた来るんだろうなあって思うよ。
もちろん、次は必ず勝ちたいよ!
プリキュアは負けちゃいけないもの。
ましてわたしたちは20周年のプリキュアだからね!

>>534
へえ、オトナプリキュアには、
初代プリキュアも出てくるんだ。
これで出揃った感じかな?
みんな成長してるんだろうね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)