掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

565 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/12/24(Sun) 07:06
前384(あまねさん)
うん、それでゴーダッツを浄化してフェンネルさんを元の姿に戻したんだよね。
それにライト・マイ・デリシャスってケーキのろうそくの火をつけるにも使えるみたいだね?
ほら、最終回のクッキングダムで!
うふふ、そう言ってくれるならわたしも安心だよ。ララもきっと喜ぶから!
そう、耳としっぽはどうあっても隠せないみたい。
ブルーキャットの時は頭の猫耳はシルクハットを被って隠してたね。
うん、ユニは普段はいつも1人でどこか行ってたね。学校にも行かなかったし。
でもわたし達がユニの歓迎パーティーを開いたり、みんなで夏祭りへ行って花火を見たり、
パジャマパーティーを開いたり、そうしているうちに仲間になれたって思ってるよ!
そうだったね…あの時は生徒会長もやめようとしてたもんね…あまねさん。
ジェントルーだった時のことは今でも気にしてるの…?あれは自分がやったことだって…。
うん!ぜひ食べさせてあげてよ!あまねさんが好きなパフェも!
そんなにおいしいんだったらララもユニもきっと喜んで食べてくれるだろうし、
宇宙にだってどこにだって広まるよ☆

そうだね!あまねさんの跡を継いで、しんせん中学校がキラやば〜っ☆な学校になるように頑張ってほしいよね!
うふふ、それに今年は姿を見たどころか一緒に共闘もできちゃったもんね!
オールスターズFで!ヒーリングっどからはのどかちゃん!トロピカル〜ジュからはローラちゃんと!
そうだよ!あまねさん達も歴代プリキュア!オールスターズFでも活躍したし!
あまねさん達が守ってくれた食べ物…わたし達も大事にしなきゃね。
そして、ソラちゃん達ももうすぐ最終決戦だね。先輩として何か伝えたいことはある?
うん…わたしのせい。あの時はわたしがわがまま言ってみんなを連れまわしちゃって…。
気がゆるんでいたっていうより、調子に乗ってたんだと思う…。
ノットレイダーの人達からも、あんたは宇宙のこと何も分かってないだとか、
いつも勢いだけ、実は想像力ないだとか、散々言われちゃったからね…。
うん!らんちゃんが来てくれたらデリシャスパーティプリキュアが勢揃いだもんね!
わたしもらんちゃんと話してみたいよ〜。
うふふ、そう言ってもらえると光栄だなぁ〜。
おいしーなタウンにはおいしいものいっぱいあると思うけど、一番おいしいのはこれ!ってのはある?

前617(アスミちゃん)
うんうん、アスミちゃんはワープできちゃうもんね!
続けては使えないっていうデメリットも問題ないんじゃない?
人間界へのどかちゃん達に会いに行ってすぐに帰るってことはないだろうし。

そうだね…自分のことは自分で答えを出して、乗り越えていかなきゃいけないんだ。
もちろん簡単なことじゃない…挫けそうな時もあるかもしれないけど、
けど、そんな時のために仲間がいるんだよね。
自分は自分だって、一歩踏み出す勇気を与えてくれる仲間が!

ゆいちゃん達もクッキングダムの人達もみんな騙されてたってことだもんね…。
世界中の食べ物もレシピッピも全部奪われちゃって、しかもゆいちゃんが心折られちゃって…本当に絶望的だよ…。
けどゆいちゃんはそれでもフェンネルさんのことを諦めず、みんなで立ち向かって、大事なものを取り戻した。
うん、とっても立派だよ!もうすっかり一人前のプリキュアだよね!

不思議な力かぁ。
そういえばあの時のまなつちゃん、ラテの顔が付いた指輪みたいなの持ってたよね?
あの指輪の力だったんじゃないかな?
そうだね!キングビョーゲンはもちろん、ダルイゼン達ももういないんだし。
もし強大な敵が現れたとしても、またみんなで力を合わせて戦えばいいんだよ!
オールスターズFでそうしたように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)