掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

599 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/12/30(Sat) 15:04
>>352 (アスミ)

24日の放送ではスリクマスでターさんを竜巻が救って代わりに
子どもたちに贈り物を届けてたソラ、ましろ、あげは、エルが忙しそうでした。
サンタ風衣装は似合ってました。

アスミはクリスマス前特番Youtubeでクリスマス会みれましたか?
いまもアーカイブでみれます。
次回 「消えた一番星 プリンセスのめざめ」
放送ものこり4話?どんな展開になるのか。

25日にマーベラス公式で「ちはやお姉さんの見たい!聴きたい!伝えたい!」クリスマスパーティ???
第6回生配信ご視聴いただきありがとうございましたをみましたね。
ひろがるスカイプリキュアのエンディングを歌ってる人とゲストの二人で
CDやグッズを宣伝してました。
ttps://twitter.com/precure_marv/status/1739269752441487856
マーベラス公式でダンシングプリキュア 舞台の男子高校生のプリキュアがダイジェストで
みれます。
ttps://www.youtube.com/watch?v=ab2Shmd2BS0

クリスマスはわたしたちも楽しみましたね。バケツプリン1メートル ケーキ2メートル
フライドチキンにフライドポテト ふといソーセージ、ローストレッグにローストチキン
も10人前たべました。よい食べっぷりです。のどかもちゆもうんうんうなずいて
ラビリンも喜んでいました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)