掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

619 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/01/06(Sat) 06:03
みんな〜!あけましておっめでと〜っ!!
今年もプリキュアシリーズをよろしくね☆
それじゃ、新年最初のレス!いっくよ〜!!

前629(えみるちゃん)
そっか、それならよかった。
あんまり心配し過ぎるのも良くないからね。何もできなくなっちゃうし。
おお!それは太っ腹!
プロになったえみるちゃんとルールーちゃんのライブ…わたし達もみんなで観に行きたいよ!!

うん、アンダーグ帝国からはスキアヘッドがキョーボーグを連れて出撃してきたようにね。
毎度のことながら、ボスの側近が出てきたってことは、それだけ敵側も本気になってきたってことだろうね。
フェンネルさん…あの人もマリちゃん達と一緒にクッキングダムを守っていたはずなのに、まさか黒幕だったなんてね…。
敵はすぐ近くにいたってことだね。
うん、その嫌な思い出のせいで料理自体も嫌いになっちゃって、それでゴーダッツに協力しちゃったってことなのかもね。
まあ、本当のところはセクレトルー本人にしかわからないんだろうけど。
うん、セクレトルーにナルシストルー、それからフェンネルさんもね。
あの人達とは色々あったけど、今は真面目に罪を償っているみたいだし、
いつか表に出てきてやり直せたらいいよね!

ゆいちゃんとルールーちゃんかぁ。
2人ともいっぱい食べるもんね!
大食い対決とかしたらどっちが勝つか分かんないかも。
うんうん!可愛かったよね〜!
コメコメ達もまた人間の姿になれて楽しそうだったし!
うん、そういうことだろうね。多分ゆいちゃんとコメコメ、ここねちゃんとパムパム、らんちゃんとメンメン達も、
もし喧嘩なんかしちゃったら、変身できなくなっちゃうんだと思う。
すれ違いになっちゃったのはしょうがないけど、そういう時はお互いちゃんと話し合わなきゃだよね。
でなきゃ思いっきり戦えなくなっちゃうし。
うん!すっごく楽しかった!ララがうちのクラスに来てくれてキラやば〜っ☆だったよ!
実際あの時のララ、すっごく疲れた顔してたからね。いつもの「ルン」を封じたり、慣れない喋り方したからかな…?
けどそれじゃ楽しいはずの学校が楽しくなくなっちゃうもんね。やっぱ何事も自分らしく、だよ!
そうなんだよ!惑星レインボーの人達は何でも好きな姿に変われるんだって!
すごいでしょ?わたしも最初聞いた時はすっごく興味深かったよ〜!
ただ、ユニはどんな姿になっても頭の猫耳としっぽだけは残っちゃうみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)