掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

620 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/01/06(Sat) 06:06
前909(さんごちゃん)
とってもかわいい…かぁ〜。
うふふ、さんごちゃんがそう言うなら間違いないね!
確かに斬新だね。海の世界からやってきた人魚の子が生徒会長になるだなんて!
もしローラちゃんが生徒会長になってたら、学校も面白いことになってたんじゃないかな〜?
確かに、学校でもお気に入りのメイクやアクセサリーを自由にしていいってことになったら楽しそうだね!
気分を盛り上がる意味でもありだと思うし!
それがきっかけで学校でメイクやコスメが流行ったら、さんごちゃん大活躍できるんじゃない?
うん!クラスのみんな、ララのこと「ルンちゃん」って呼んで仲良くしてくれたよ!
宇宙人だってことも分かっちゃったんだけど、それでもみんな…ララは友達だって。わたし達のクラスメイトだって!
ララ…すっごく嬉しかったと思う。本当に良かったよ!!
そのローラちゃんも今やグランオーシャンの女王様だね!
選挙の時のことも活かされてるのかな?
うん…あのタイミングで正体発覚だったもんね…。
その点、ひろがるスカイ!プリキュアは良かったよね!年末はクリスマスだったけど、
今回はアンダーグ帝国攻めてこなかったし、ソラちゃん達もスカイランドでクリスマスを満喫できたみたいだし!
アンダーグ帝国…分かり合えるといいね。カイゼリン・アンダーグ、怖そうな人だと思ってたけど、
本当はとっても優しい人だったみたいだし…何とかならないかな…?

うん、前に惑星レインボーでユニと対峙した時、伝わってきたよ。
レインボーを…この星のみんなを救いたいっていうユニの強い想いが…。
だからわたしも力になりたいって思ったんだ。
うん、ぜひプレゼントしてあげて!
「おいしそうニャン」って喜ぶよ〜!きっと!
そうだと思うよ。セクレトルー、ここねちゃんのお母さんのこと、「はつこ様」って呼んでたし!
過去のことを吹っ切れたかは分からないし、今までやったことはちゃんと償わなきゃだけど、
新しい目標が見つかったのなら良かったよね!
あすか先輩…確かテニスの相手の人達とトラブルになっちゃったんだよね…?
もちろん悪いのは相手の人達だけど。でもそれで百合子さんとギクシャクしちゃって…。
でも良かったね!またテニスができるようになって!
うん!Pretty Holicと言えば、さんごちゃんのお家と同じだね!
それと聞いた?あげはさん、お姉さんが二人いるみたいだけど、なんとファッションモデルなんだって!
アルバイトかぁ!やるとしたら高校に行ってからだね!
う〜ん、そうだなぁ…。
ドーナツ屋さんかな!いつもスタードーナツを買いに行ってる商店街の!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)