掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

621 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/01/06(Sat) 06:07
前937(ルールーちゃん)
えへへ…ありがとう!ルールーちゃん!
これからもずっと親友だよ!えみるちゃんとルールーちゃんがそうであるように!
友情ってホント素敵だよね。宇宙だって未来だって、何だって超えられちゃうんだから!
うん!それでこそツインラブ!愛のプリキュア、キュアマシェリとキュアアムールだね!
愛と言えば、今再放送やってるドキドキプリキュア、テーマが愛なんだよね。
ルールーちゃんも見てる?
そうだね、改心したからこそ「まえむきあしたエージェンシー」って事務所を作ってやり直そうとしてたんだろうし。
今頃どうしてるんだろうね?パップルさん達。
映画のPV…あれで色んなことが分かったよね。まずキュアシュプリームとプーカのこと。
4つのチームに分かれて行動すること。わたし達からはララが、HUGっと!プリキュアからはさあやちゃんが!
そしてルールーちゃんも見た?プリキュアオールスターズF!!

うん、最終決戦でも協力してくれたもんね、ナルシストルー。
スピリットルーとゴーダッツがけしかけたミニスピリットルー達を止めてくれて。
あまねさんもちょっとは見直したんじゃないかな?
そうだね…どっちも大事なこと。それをやり遂げたあまねさんはやっぱり強い人だって思うよ。
再放送でももうすぐその話が来るね。あまねさんが久しぶりに学校へ来て、そしてキュアフィナーレに!
そうなんだよ。まどかさん、生徒会長のお仕事や家でも習い事をしていて忙しいはずなのに、
わたし達と一緒にプリキュアやってくれて、とっても感謝してるよ!
愛の力…そうかもね。ユニはとっても優しい子だから。
だからアイワーンのことも許せたんだと思う。
色々あったけど、わたしももうアイワーンを敵だなんて思っていないよ。
ソラちゃん達もわかり合えるといいよね。カイゼリン・アンダーグと。
うん!まあ、ちょっと頑固で融通がきかなかったり、それで人と喧嘩になっちゃったりすることもあるけどね。
それでも、しっかり者であることに変わりはないよ!ララは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)