掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

635 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/01/07(Sun) 17:54
みんな、あけましておめでとう!今年もよろしくね!
ひろがるスカイ!プリキュアは大詰めだね…。
カイゼリンたちとキュアノーブルの関係に、
ひびが入った原因は…本当なのかな…?


>>613-614
うん、あけましておめでとう!
新年の抱負?そうだなあ…やっぱりここに来るのを、
毎週しっかりしたいなあ。前みんなに心配かけちゃったし。
それと、ずっと健康でいること!大事だよね!

>>615
初詣なら行ったよ〜!3日にね!
三が日はどうしても混むだろうなあとは思ってたけど、
やっぱりすっごい人でちょっと大変だったね…。
でもおみくじも引いたよ!大吉だったの!

>>616
そうだったんだ…知らなかったよ…。
わたしもその映画は見たことがないから、
ぜひ見てみたかったかな…。
今度、また何かの機会で見たいけれど。

>>617
う〜ん、わたしは女優だったから、泣くのは得意だよ!
…って言ったら変かな?でも本気で泣きそうになったのは、
母と共演して台本にない台詞を交わしたときかな。
とても感動したの!やっぱり母親なんだなあって…。

>>618
わたしは…53位だね。残念だなあ…。
でも19歳以下の女性が選んだっていうのがポイントだよね。
若い女性は、ひろがるスカイ!プリキュアが好きなのかな?
そして1位はのぞみちゃん!素敵だなあ〜。

>>623
いきものがかりって、映画でのテーマソングを歌った?
へえ、その人たちも出るんだね!
「うれしくて」だったかな?すごいね!
20周年の機会にとてもいいゲストだね!

>>624(アスミさん)
はい、今日の回で一気にいろいろわかりましたね。
エルちゃんは、プリンセス・エルレインから王家に渡されたんですね…。
そして、エルちゃんはいつでも成長した姿になることができますね。

そうですか、やっぱりとても300年は長い…。
はい、人間100歳まで生きるとしても、やっぱり3人ぶんですからね。
ヒーリングガーデンはきっとゆっくり、時間が流れているんでしょうね。

元の優しいカイゼリンに…それができたらたしかに一番です。
でも彼女は、とても怒っているように見えます…。
父のカイザーはもちろん、スキアヘッドも倒されたわけですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)