掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

66 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:02
>>54(アスミさん)
ラテもかなり驚くスピードで成長したんじゃないかな?
エルちゃんもそうだけれど、本当にすぐ大きくなるよね!
もちろん、誰かを育てる側の母親のほうが、
子供に教えられながら親になっていく…っていうのもあるんだけど。
アスミさんはきっとラテとそういう関係だったんだね!
あのときあんなこともあった…それはもう戻ってはこないけれど、
大事な思い出としていつまでも残るんだね。

うん!わたしも気合入ってるよ〜!映画には!
多くを知ることができた?ただでさえアスミさんは、
いろいろ勉強してるだろうけれど…頼りにしてるね!
見習われる存在にもなるよ。だってもう先輩なんだし!
プリキュアの後輩たちのことはどう思うかな?

>>56
あ〜。うん…。そうなんだよ…。
8月31日っていうのは学生にとって、ひとつの悲しい日だね…。
だからその前に、ちゃんと遊んでおいて、もちろん宿題もしておかないと。

>>60
いよいよだよね〜!オトナプリキュア!
毎週録画しようっと!いつもとチャンネルが違うから、
それだけ注意だね!どんなのかなあ〜?

>>61
新商品だね!カードコミューンにコスメ…。
けっこう値がはるね。明日まで?
欲しい子はおねだりしてみたらどうかな?

>>63
いろんな新キャララッシュだったよね〜。
もい何が何やらって感じ!
でもキュアマジェスティ…彼女はきっと味方だね!

>>64
ナナちゃん?何か聞いたことあるけれど…。
へえ、ツイッターで?あっ、今はXっていうんだよね。
そっちのほうこそまだ慣れなくって…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)