掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

668 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2024/01/21(Sun) 08:04
>>613-614
ルン!こちらこそ、あけましておめでとうルン!
今年もよろしくルン!
新年の抱負ルン?…これを抱負と言えるのかわからないけど、
わたしが今楽しみにしているのは後輩の登場ルン。
今度のプリキュアには緑のプリキュアがいるみたいルン。どんな人なのか楽しみルン。
そしてもしここに来たら、その時は先輩として恥ずかしくないようにしたいルン!


>>616
残念ながら、その日は見れなかったルン…。
けどその映画は見たことあるルン。
まさか私達がプリキュアになる以前に、あんな強大な敵がいたとは…恐れ入ったルン…。
それに対し、妖精達と離れることを覚悟しつつ立ち向かったみんなの健闘は見事だったルン。


>>617
泣いたことは…劇場版でユーマとお別れした時ルン。
ユーマのことは今でも思い出すルン。
けど寂しくはないルン。私にはユーマがくれたペン…。
ユーマと一緒に過ごした思い出…そしてあの歌「TwinkleStars」があるルン。

ユーマ…今どうしてるルン…?
宇宙のどこかであの時見せてくれた夢…叶えられたルン…?


>>618 >>662
19歳以下と20代の女性が選ぶプリキュア人気ランキング…ルン?
私は…前者は30位…後者は26位…まあまあルン。
キュアスカーレットとキュアサニーも一緒みたいルン。


>>623
いきものがかりとは、オールスターズFで「うれしくて」を歌った人達ルン?
それと「ときめき」という20周年の記念ソングもルン。
ならこのライブには欠かせない人達ルン!


>>624(アスミ)
確かに、キュアアースは最初からとても強かったと聞いてるルン。
自分1人でも戦えることは決して悪いことではないルン。
しかし、遅かれ早かれ1人ではどこかで限界がくるものルン。
そういう意味では、その敗北もアスミにとって必要な経験だったのかもしれないルン。

ルン…特に私はよく戸惑ってばかりルン…。
アスミがすこやか市に来たばかり頃の話ルン?
前にも聞いたけど、アスミも当時は相当苦労したみたいルン…。
でも、今では余程のことがない限りは動揺しなくなったのではルン?

頭寒足熱…ルン?
なるほど…足元を温めることがそんなに効率的なことだったとはルン…。
確かに私も足湯に浸かったら気持ちが落ち着いたし、あれは健康に良いと思うルン!
沢泉旅館…ちゆの家が温泉旅館をやってるのは聞いてるルン。
私も一度入ってみたいルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)