掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

754 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2024/02/07(Wed) 18:10
>>506
プリキュアにはショコラもいるわね。
10年どころか、今は20年ね。
そしてプリキュアは80人を越えようとしてる…。
これからがとても楽しみね。

>>509 >>616
そうね、それだったらわたしも見たわ。
遊園地にみんなで出かける映画よね。
でもお正月にやっていたのは知らなかったの。
もしやるとしたら、ぜひ見たいわね。

>>513(えみる)
そういえばそうね、なぜかプリキュア5には、
誕生日の設定がないわよね。
お兄さんが怖かったのね。でも兄妹なのだし、
やっぱり仲はいいのでしょうね。
ええ、わたしも兄弟がほしかったわね。
完璧に近づけることはできるかもしれないけれど、
人間に完璧そのものはいないわね…。
あなたたちのしたことも偉業だわ。
はなは明るい子よね。だからあなたたちもついていくのね。

>518(ララ)
へえ…。フワの本名もそんなに長いのね。
パムパムたちとどっちが長いかしら…。
そうよね。たしか宇宙空間には空気がないのよね?
地球人では生きていけないわよね。
でもそこに飛び込む…ひかるらしいのかしら。
よかったわ。フワの力を借りて見事プリキュアに…。
そうよね。発表されているプリキュアを全部含めると、
なんと82人にもなるわ。すごい数よね。
そうね、車の免許をとれたらみんなでドライブしたいものね。

そうね…わたしも自分に自信もたなきゃね…。
でも美人は…ちょっと恥ずかしいけど…ありがとう。
服のセンスもいい?うれしいわ。
サマーンの人たちの目はキラキラしているのね。
それはとってもいいことよ。みな希望に満ちているのかしら。
まどかさんね…わたしも会ってみたいわ。
きっとあまねとは話が合うことでしょう。
あっ、ちょうどハートパン持ってるんだけど…食べてみる?
スタードーナツはすごいわよね。全宇宙に自慢できる味じゃない?
宇宙美食評論家…?そういう人がいるの?
じゅ…10億ですって?そこまでだっていうのね…スタードーナツ!

ええ、ソラもオールスターズFで大活躍だったわね!
彼女たちの戦いが終わって、今はゆっくりしているでしょう。
ユニのことね…そう考えても不思議はないかも。
そういうこと聞かれたの?異星人なのに地球人と遊んでいられるか…。
ちょっときつい言葉ね…。でもあなたもそれだけ地球に馴染んだのよね。
そうね、見ていたわ。大変な状況だったようね。バタフライチーム。
足湯がなかったらって考えると大変だったかも。
そうね、ゆいとあまねがわたしたちの分までがんばってくれたわ。
風格ね…ええ、そうかもしれない…。
蛇遣い座のプリンセスも改心してくれてよかったわ。
宇宙を滅ぼされたら、もう何もかも生きてはいけないもの…。
食べ物もないともちろん困るわよね。
ありがとう、わたしたちもやっぱりプリキュアよね。
おにぎりね!やっぱりひかるに作ってもらったもの?

>>530
トワ…たしか赤いプリキュアの…。
12月15日がお誕生日なのね。おめでとう。
炎に包まれながら変身するんだったかしら?
とてもかっこいいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)