掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

807 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/02/19(Mon) 06:32
は…はじめましてっ!おおお、おはようっ!!
わたしは、最近アニマルタウンに越してきた猫屋敷まゆ!
あの…ここに来ればわたしにも友達ができるかな…って思って…。
実はね、ユキに友達いっぱい作るよ〜!なんて言っちゃって、
でもわたし…すっごく内気でその…自信なくって…。
あっ…ユキっていうのはうちで飼ってる猫で…。
うちはPretty Holicっていうお店をやってて…。
得意なのはお裁縫で…あっ、いきなり何言ってるんだろわたし…。
ととと、とにかく!仲良くしてくださいっ!よろしくお願いします!
行くよユキ!わたしがんばるからっ!          

…あっあの、ところでプリキュアって…何?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)