掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

929 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2024/03/11(Mon) 20:52
>>910(ララさん)
はいなのです!わんだふるぷりきゅあのみなさん、
もっとここに来てほしいのです。キャラハン20人になりましたし…。
そうなのです、ましろさんの夢は絵本作家なのです。
でも傷つけられたのに、バッタモンダーを憎まないのはすごいのです!
それどころか助けようとするなんて…真似できないのです!
そうなのです、ひろがるスカイ!プリキュアのみなさんも、
今では伝説になったのです。本当によくやったのです。
今回も和解ということでとてもうれしいのです。
オールスターズF…ララさんもいい思い出になったのですね!
それはよかったのです!わたしもまたいつか…なのです。
宇宙法ですか…とても厳しいのですね…。
でもアブラハム監督もとてもいい方のようなのです。
そうだったのですね!強制送還されそうにはなりましたが、
それでも地球にいることを許してくれたのですね。
本当によかったのです。宇宙にもやはり法律は必要なのはわかりますが、
ひかるさんと離れては大変なのです!
こちらこそそうなのです!ララさんは大事なお友達なのです。
これからもいろいろなことお話したいのです。
ララさんはやはり、地球にいらしてからお友達が一気に増えましたか?
素敵なロケット…わたしもそう思うのです!
えっ?見てもいいのですか!ぜひお願いしたいのです!
宇宙は無限大…ですか。遠くの星にはやっぱり、
わたしたちのように命あるものが生きているのですね!

>>921
プリキュアのコミック版なのです!
わたしも予約したのです。
なかよしに載っているものなのです。
ここねさんもその日がお誕生日なのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)