掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

966 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/03/18(Mon) 10:54
>>837 >>845 >>849 >>860 >>871 >>883 >>894 >>921 >>925
おお〜!またまたイベントにグッズが続々だね〜!
プリキュア・ジェニック・ルームはもう終わっちゃったみたいだけど、
プリティストアのズッ友CAFEはもうすぐ!
わんだふるぷりきゅあ!のランチショーは後1週間!
かっぱ寿司とのコラボはもう始まってるね!
きっと楽しいイベント、可愛いグッズがいっぱいでキラやば〜っ☆なんだろうなぁ〜!
Pretty Holicからはわんだふるぷりきゅあ!のリップ、
ひろがるスカイ!プリキュアからも恒例のオフィシャルコンプリートブックと
プリキュアコレクションが発売されたみたいだし、今年も楽しみが尽きないなぁ〜!


>>858
そういえば全然いないよね、2月生まれのプリキュアって。
もし出すとしたら、主人公の誕生日が初回放送日とか、
2人目以降の子の誕生日が覚醒回とかになったらキラやば〜っ☆かもね!
こむぎちゃんの誕生日が2月4日、いろはちゃんの誕生日が2月11日、みたいな?


>>880
こむぎちゃん、あのリードがよっぽど気に入ってるんだね。
リードは信頼の証かぁ〜、良いこと言うね〜!いろはちゃん!
いろはちゃんにリードをつけてもらったこととか、リードになれていろはちゃんに褒めてもらったこととか、
一緒にお散歩したこととか、そんな思い出がいっぱいつまってるんだろうし、
それだったら、あのリードじゃなきゃ嫌だってなるのも無理ないかも。
あのリードがフレンドリータクトになった時はキラやば〜っ☆って思ったけど、
まさかそれでこむぎちゃんといろはちゃんが喧嘩しちゃうなんて…。
でも、もう大丈夫だね!ちゃんと仲直りできたんだから!


>>934
おっ、エルちゃんの誕生日かぁ。
それならソラちゃん達みんなでお祝いだね☆
去年は色々あったけど、もうアンダーグ帝国との決着はついてるから狙われる心配もないし、
それにエルちゃんだって戦えるもんね!今や彼女もプリキュア!
ひろがるスカイ!プリキュアのキュアマジェスティなんだから!

それじゃ、エルちゃん!お誕生日おっめでとうー!!


>>945
あ〜…確か言ってたね、そんなこと。
ムカーディアが初登場した時だっけ?
へえ、昔はイケメンだったんだ、ブンビーさん。
どんな人だったんだろう?昔のブンビーさんって。
もしかしてその回のムカーディアのようにテニスでもやってたとか?


>>956
見たよ見たよ〜!わたしもそのお知らせ!!
「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!」
9月13日公開かぁ!キラやば〜っ☆
どんな話になるのかな〜?こむぎちゃん達の映画!!
それにましろちゃんも言ってるけど、「すてきなお友達の出番です!って言いました?」
この台詞、どこかで聞いたことあるような…ないような…?
くぅぅー!続報が楽しみすぎるー!!


>>959
そうだね、なぎささんとほのかさんもプリキュアになったばかりの頃はあんまり気が合わなくて、
一度すごい大喧嘩をしちゃったんだけど、それがきっかけで本当の親友になれたんだよね。
初代の二人だけじゃない、わたしとララも。
こむぎちゃんといろはちゃんも、もう心配はいらないね!
ちゃんと話し合って仲直りできたし、ワンダフルもフレンドリータクトを使えるようになって、
あの強いライオンのガルガルも浄化できたんだから!
これからも応援するよー!!キュアワンダフルにキュアフレンディ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)