掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

986 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2024/03/24(Sun) 07:30
>>971
うん!知ってるよ〜!ぬりえができるティザーチラシ!
それにティザービジュアルも解禁されたよね!!
今回の映画のもめっちゃ可愛い〜!!キラやば〜っ☆
わんだふる〜!な大冒険かぁ〜、うふふ、キラやば〜っ☆な映画期待してるよ〜!!


>>972
デスパライアかぁ。
のぞみちゃん達との最終決戦ではコワイナー達に戦わせてたけど、
本気で戦ってたらめっちゃ強そうだよね。
それにあの人、不老不死になってたもんね…ドリームコレットの力で。
あの人、今はどうしてるんだろう?やっぱりあのナイトメアの世界に封印されたままなのかな?


>>977
あるある!もう何度もだよ〜!
今は大丈夫だけど、かかっちゃうと辛いよね〜。
くしゃみとか鼻水とか何度も出るし、鼻がつまっちゃったり目がかゆくなったりするし…。
もう絶対かかりたくないよ〜…気をつけなきゃね。


>>981-982
うん…ゼッタイヤラネーダとかモットウバウゾーみたいなのは出てくるかもね…。
あのオオカミ男みたいな敵が強化させてくるのかな…?
でも、こむぎちゃんといろはちゃんだってフレンドリータクトを手に入れて、
新しい技を身につけて強くなったし、それにキュアニャミーとキュアリリアンも控えてるからね!
どんなガルガルが出てきても負けないで!!


>>983
うん、始まったね!プリティストアのズッ友CAFE!!
もう行った人はいるかな〜?
さっき会場のサイト見てきたけど、すっごいね!!
わんだふるぷりきゅあ!はもちろん、初代とかプリキュア5のメニューも色々あって!!
ブラックとホワイトのマーブル・スクリューモンブランとか、食べてみたいなぁ〜!!
グッズもいっぱいあるし、東京のは5月7日までやってるから、
行ける人はキラやば〜っ☆なカフェ、楽しんできてね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)