掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

10 名前:涅マユリ ◆kkMAYURI 投稿日:2023/09/18(Mon) 22:44
コンニチハ! あるいは、コンバンハ!

護廷十三隊 十二番隊隊長 兼 技術開発局局長の……
涅マユリだヨ。

素晴らしい祭りが開催されていると聞いたので、
顔を出させてもらったヨ。

出店も自由だと聞いたのでネ。
『特製まんじゅう屋』を出させてもらうヨ!

“脳にキク薬”もたぁ〜っぷり入っているから、楽しんで貰える事とおも……


阿近
「……局長、その先は言わない方がいいっすよ。
それよりまず、参加者はこれ書かなきゃいけないって知ってます?」


モチロンだヨ。
ちゃぁぁんと書かせておいたヨ。
『我々の代表者』に、ネ?


眠八號
「みなさんこんばんわ!
私は眠八ごうです!
尸魂界から来ました!
現世では『BLEACH』って作品名で、今も放映中です!
住所は……と、え、えいちてぃーてぃーぴー?の、ええと?」

阿近
「ああなるほど……『代表者』、ね。
八號、出張所の場所はここだ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=665585305&ls=50
次の話に進んでいいぜ」

眠八號
「あっはい!
好きな虫はカマキリとかダンゴムシとかです!
気になること……は……?
あ、そうだ!
何を食べたら、虎徹勇音隊長みたいに、背とおっぱいが大きくなれるのか気になります!」

阿近
「それ、本人に聞いたのか?」

眠八號
「いえ、マユリ様が本人に聞いたら可哀想だとおっしゃるので、
代わりに、朽木ルキア隊長に聞きました!」

阿近
「……ソレもソレで可哀想だけどな。ものすごく。
けど、そうか。そりゃ未だに謎のままだよなあ。
頑張って勉強して、研究しようなあ」


フン!
うちの八號に限って、心配は要らないヨ。
知能も容姿も、だ。
何せ、私の娘だからネ。


阿近
「そんな愛娘に代表とアンケート押し付けて。
面倒臭かっただけでしょう?」


マア、それもあるが。
山本のクソジジ……総隊長が、祭りへの参加を許可してくれなくてネ?
そこで、八號を代表者にして。
“現世のお祭りに参加してみたいの、オ・ネ・ガ・イ”と言わせたのだヨ。


阿近
「タダの孫に弱いおじいちゃんじゃないですか、それ。
しかし、ウチのまんじゅう、ちゃんと売れてるんだろうな。
売り子がアイツらだからなあ……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)