掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 11:18
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立21周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって21周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆名無しさんとの会話のみに専念したい方は、最初にその旨を伝えて頂いても構いません。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

796 名前:涅マユリ ◆kkMAYURI 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:53
フム、コレは美味いメロンパンだ!

むしゃむしゃ……
フムフム……ナルホドナルホド……

阿近
「ご気分はかがですか、局長」

ウム!復活したヨ!
だが、何という事だ!
脳みそ吹っ飛ばされている間に、祭りが最終日になっているヨ!

アアアア!!!

>>222 諸星あたると面倒終太郎の陰茎を斬り取ったり!
フグ毒で●んだ松野カラ松の死体をホルマリン漬けにしたり!
>>738の吸血鬼アーチェロに血を吸ってもらったり!
眠八號のために>>783星奈ひかるのサインを貰ったり!
意外と同世代かもしれない>>175 八重神子女史と協力して、新しい電撃拘束具の開発をしたり!

ヤルべき事が山ほどあるというのに!

そうだ、阿近!
まんじゅうはどうなった?
良いサンプルは得られたかネ?

阿近
「俺は>736坊や哲さんと一局打ってみたかったなァ。
まあ、購入拒否する人も多かったです。
当然っちゃ当然ですが。
>>54の達海氏 >>64のドクター・Z、>>163のアオイちゃんご一行とか」

ソレは彼らの本心ではあるまい。
彼らは「“まんじゅう嫌い”の小噺」を実践したのだろうサ。
本当はまんじゅうを食いたくて仕方なかったんだろうから、
ノシを付けてダンボールごと売りつければ良かったのだヨ。

阿近
「……ダメですよ、絶対。
あとは、まんじゅうをまともに食って、平然としていたバケモンがちらほら。
>>180の水橋パルスィさん、>>193wwwくんとか。
良い研究材料になりそうなのは>>214の煉獄杏寿郎君の言葉を喋る鴉。
しゃべるカラスってだけでも貴重なのに性転換までしましたよ」

……ククク。
そのカラス、是非とも解剖したいものだネ!

しかし、鬼殺隊は興味深いネ。
さすがに隊長格……“柱”ともなると中々のものだ。
彼らがあの世に来るならば、率先してスカウトせねば。

>>186の宇随天元は二番隊のヒステリー小娘と挿げ替えた方が良い。
あの知能と頑丈さなら、護廷十三隊のレベルアップにも繋がる。

>>214の煉獄杏寿郎には、更木をぶった斬って、十一番隊長になってもらいたいヨ。

……ネコミミの隊長としてネ!
「貴殿もケモ耳っ子にならぬか!」と狛村左陣に誘わせよう!

阿近
「まあ、『お前も鬼にならないか』と誘われるよりはマシって程度でしょうね。
そういえばあの芋、どうするんです?

上手く焼けた芋は八號にやる。
黒コゲのは私が食べるヨ……イヤ、そうだネ。

彼の父親に持って行ってやろう。
無断で持ち出した、まんじゅうの代金としては安いかもしれないが、きっと……

阿近
「いいんじゃないすかね、それ。
喜ぶと思いますよ。
でも……
千寿郎くんにはちゃんと謝りましょうね。
多分、彼、怒らせると一番怖いタイプだと思いますから」

797 名前:涅マユリ ◆kkMAYURI 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:54

眠八號
「マユリ様!とうひょうしてください!」

……投票?
何だネ、地獄増税メガネ宰相が総辞職でもしたのかネ?

だが、私は尸魂界の人間だヨ?
山本のクソジジイが死んでくれでもしない限り……

眠八號
「違います!好きな人へのとうひょうです!」

阿近
「いや、眠八號。
残念だが、締め切りは過ぎてるぜ?

眠八號
「え……」

阿近
「あ、おい、泣くな!八號!
きょ、局長!」

……ヤレヤレ。
お前までそんな顔をするんじゃないヨ、阿近。
集計はされないだろうが、表明だけはして置こうじゃないか。

しかし、4人か。
コレは選ぶのが難儀だネ。

まず、進行をしてくれた2人は外せないネ。
星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
パノッティ ◆oPBZqbPY

もちろん、2人だけではない。
達海猛 ◆R9wXS5w6 のように、進行をサポートした多くの人々にも感謝せねばネ。

この祭りを皆勤した人が多く居たのも素晴らしい事だ。
また、様々な世界から来た者たちの会話を繋げるだけでなく、
ひとつのストーリーに仕立ててくれた者も居た。

特に、
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY には感謝しているヨ。

イヤ、
うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A や、
八重神子 ◆Pqza0bD2 に、
綾波 ◆Uz32Hnys や……

ソレ見た事か!
到底4人には絞り込めんヨ!

マア、どうせ集計外なのだから、イイだろう?

しかし、彼らだけではないのだヨ?
決して、ネ。

一人一人の参加者が居ての祭りであり、この世界なのだヨ。
祭りが終わっても、この世界は続くのだからネ。

だから、現役ではない者が来てくれることは非常にありがたい事だと、私は思う。
カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo らには感謝せねば、ネ。

だが、言う必要も無い事だったかもしれないネ。
何せ、彼女を男の娘扱いしただけで、何度も殺されかけた程だヨ……。

ソレだけ君はこの世界に愛されているのだ。
いつか戻ってき給え。
5年でも10年先でも良い。

このように、皆が居る限り、この世界は続く。
20年でも30年でも50年先でもだ。

そして君達がヨボヨボになり、ついには死んで尸魂界に来たら……

賓客として、イヤ、仲間として迎える事を約束するヨ!
再会の涙にくれながら……君達と抱擁し……

貴重な実験体として活用させてもらうヨ!
それが友人に対する、礼儀というモノだ!

アーーーヒャッヒャッヒャ!!!!!

798 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:56

>>679(吸血姫アーチェロ)

W「……まァ確かに、何からどう学ぶかは本人次第」

凪「褒められたものじゃない歴史でも、反面教師にはなるだろう」

W「それに……悪いばかりじゃなかったのも、また事実だ」

W「カルミーニオなら良し悪しの判別もきっちり付くだろうしなァ」

W「カルミーニオの持つ異能は多分、吸血鬼として生まれ持った能力だと思うが」

W「オレや雨音の異能はちょっと違う。普通の無能力者として生きていて、ある時急に芽生えたもんだ」

凪「つまり実際に能力が発現するまで、そんな力があるなんて自覚がなかったって事」

凪「異能とか異種族とかとは無縁の人たちが言う所の、本当に"ただの人間"だった時期があったから」

W「ついでに言えば、基礎的な人格形成もその時期に済んでたからなァ」

W「なんつうか、異能が自分の本質からはちと外れてるような感覚があんだよ」

凪「それはそれとして、便利な力だから都合よく使うんだけどさ。……本当に強くて凄いのは」

凪「そう言う目に見えて分かりやすい力を生まれ持っても、それと適切な付き合いができる人の事を言うんじゃないかな」

凪「お祭りでも学院でも、"もう夫婦だろ"とか"結婚しろ"とか言われた事があるけど」

凪「私としてはもっとこう、ムードを大事にしたいんだよなぁ」

W「そもそも今の雨音は表向き15歳っつう体で学院に通ってるから、法的に結婚できねえんだよなァ」

W「事実婚でいいっつったら、そもそも現状からしてそうだしよ」

凪「ま、今の所はWWWの告白待ちかな。心を揺さぶるあっつーいの」

W「……やれやれだぜ」ε=(-ω-`)

凪「幽霊してても今は楽しんでるんだな。いい事だよ」

凪「そりゃ、何事もなく生きてる方がいいんだけどさ。無念に囚われたままよりは、な」

W「芸術には疎いオレたちだが、1度そいつの演奏を聞いてみてえもんだ。機会があれば、だがよ」

>「男のチラ見は、女にとってはガン見」と申します。どうかお気を付けを。

凪「そうだぞWWW。だから学院でもデリカシーがないって言われるんだ」

W「面目ねえ。………ん?」

>うちのAI画伯にお二人の絵を描いてもらいました。
>プロフィールを参考にさせていただきましたが、「こういうのじゃない」と感じられるようでしたらポイしちゃってください。

W「え、お、いいのか? ほぼほぼ初対面だってのに、そんなにしてもらって」

凪「ありがたくてたまんないけど、お返しはできそうにないよ?」

凪「あとなんか違うって思ってもポイとかしないから。写真写りのムラには慣れっこだし」

W「其処は"出典:オリジナル"の宿命だなァ。ともあれ、いざ拝見」

>ttps://ibb.co/SNqt2NL
>ttps://ibb.co/zr3ZBWV
>ttps://ibb.co/hm01Wvd

凪「だ、誰だこの美少女!?」

W「どう見ても手前だろ雨音。日当たりが比較的いい時の」

凪「え、えー……そうかなぁ、こんなに可愛いかなぁ」

W「……っつう風に、こいつは自分を其処まで美人とは思ってねえ」

W「オレから見たら、充分以上の再現度なんだがなァ。……ん、まだあるのか?」

>ttps://ibb.co/qCbvPLg
>ttps://ibb.co/yY2KMFW
>ttps://ibb.co/MGK0LCF

W「だ、誰だこのイケメン!?」

凪「どう見たってWWWだろ。髭剃りたての時の」

W「おいおい担いでんのか? オレがこんだけ美形だったなら、学院の女子が放っておかねえだろ」

凪「女子からも男子からもモテモテだったじゃないか。……こいつの自己評価も、聞いての通りでね」

凪「ずっと傍で見てきた私からしてみれば、それこそ十二分の出来栄えだよ」

W「ともあれ、最後の最後でとんでもねえプレゼントを貰っちまった」

凪「本当にありがとう。それだけに、見合うお返しができないのが残念でならないよ」

W「せめてもの感謝として、大切に保管させてもらうぜ。改めて礼を言う、ありがとなァ」

W「気にしねえでくれ。仮にこの件で申し訳なく思うとしたら、勝手に引き合いに出したこっちだ」

凪「現行の15時限目で代表(スレ主)として頑張ってるから、こっそり見守ってあげてね」

W「こっちこそ、僅か1週間とは思えねえ楽しさだったよ」

凪「また来年にでも会おう。それまではお互い、自分の居場所で頑張ろうか」

799 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:57

>>690(金潟すぐみ)

W「サラダによし、スープによし、おやつによし……」

W「三方よしのジャガイモクルトンは、実際幅広く使えるからおすすめだぜ」

凪「好評のようでWWWも嬉しいってさ」

凪「こっちこそご利用ありがとう、金潟さん。またのお越しを待ってるよ〜」

>>694(達海猛)

凪「一応、私たちはその予定だけど……」

W「知っての通り、月半ばで学院がゴタ付いたからなァ」

W「来年以降はオレたちの立場が変わってるかもしれねえし、そうでもねえかもしれねえ」

凪「だとしても、引き続き参加する事は変わらないか。私たちも達海さんたちに会いたいしな」

W「アスリートは体が資本、つうからなァ」

凪「選手たちには専門のマネージャーとか、栄養状態を管理する人たちがいると思うけど」

W「監督ならその辺、知っといて損はねえだろうしな」

W「そして料理ってのはハマるぜえ。本気で手え出してみたら、つい熱中しちまうかもよ」

W「今年新発売って触れ込みだったんでなァ、口に合ったならよかったぜ」

凪「ふふ、密かに心配してたもんな」

W「ははは……さてと。1ヶ月間ありがとなァ、達海」

凪「ご利用ありがとうございました。また来年もよろしくね」

>>714(星崎リリア)

>タイムカプセル作成も行いますので、思い思いのものをその中に詰めてみましょう!

凪「そう言えばあったな、タイムカプセル」

凪「なら丁度いいのがある。私からはこれを」っ(麦わら帽子)

W「開店の時に被ってたあれかァ。ならオレも、そん時羽織ってたこいつを」っ(アロハシャツ)

W「母子家庭で貧しく生まれれば、家庭的に育たざるを得ねえのさ」

W「そしてそんな環境だったからこそ、所謂"おふくろの味"ってものが強く根付いた……のかもしれねえ」

凪「言い切らないのかよ」

W「もっと真っ当な父親って奴がいたらどうなってたか、分からねえもんでな」

W「おう、また来年な」

凪「1ヶ月間お疲れ様、リリアさん。移動酒場WWWのご利用もありがとう」

W「でもって、作ってみるならちゃんとレシピ通りにな。変なアレンジ加えたらサディーがオレみてえになるぜ」

凪「最後にそれ言う必要あったか?」

>>719(成歩堂龍一)

凪「ま、最後の最後だからな。休める寸前ならいいと思うよ」

W「あいよ、それじゃこいつがラストオーダー」(ウォッカ・コアントロー・ライムジュースをシェイク)

W「カクテル言葉は"あなたを救う"……弁護士の仕事そのものだ」(氷入りロックグラスに注ぎ、ライムスライスを飾って)

W「多くの依頼人を救ってきて、これからも救っていくだろう成歩堂に。どうぞ」っ(カミカゼ)

凪「霊感ないと本当に気付かないけどな。いる所にはいるものだよ」

W「形あるものは何時か失われる。だが形を失っても残るものもある……」

W「ははッ。また会えるといいな、その師匠に」

凪「また来年にな、成歩堂さん。綾里さんにもよろしくね」

W「次も味噌ラーメン振る舞ってやるよ。またの利用を待ってるぜえ」

800 名前:冨岡義勇 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:57
>>536 和久井と凪沙
「凪沙…。ホウ、ナギ、トナ…。義勇ガ編ミ出シタ技ト、同ジ文字ジャ…。」
「血ノ繋ガリダケガ家族デハナイ…。ソウジャナ、心デ通ジ合エバ問題ナカッタ…。」
「フム、二人共、良イ子ダ…。良カロウ、儂ガ義勇ヲ呼ンデ来ル…。」

どうした、寛三郎。…すまない、俺の鎹鴉が迷惑をかけてしまったのだろうか。

俺は鬼殺隊、冨岡義勇。煉獄の知り合い?そうだったのか。話し掛けず申し訳ない。
今後出会う機会があった際は、宜しく頼む。(終了までに声を掛けれて良かった。)

>>557 達海猛
「ソウジョ、儂ハ助ケル為ニ居ル…。鎹鴉ハ己ノ隊士ヲ支エルノモ指名…。」

「鮭ノ事ジャガ、音柱殿ノ誘イデ、手二入ル事ニナッタ…。心配アリガトノウ…。」

「少々違ウ…。確カニ柱ノ傍ニモ居ルヨ…。シカシ、鬼殺隊士ノ各々ジャ…。」
「隊士1人ト鎹鴉1羽ノ体制…。常ニ傍デ控エル、コッソリ付キ添ウ、様々…。」

「オット、イカン…。ソロソロ終了時間…。儂ハ去ロウ、マタ会エルト良イナ…!」

>>284
俺は投票のみで顔を出していた様子なので、初回と言っても良いのだろうか?
正式に会話を交わしたのは今回から。結論を言えば、話し掛けられたのみ。
己から行くのは、顔出し時点で断ってしまった。そして今からも、やはり無理だ。

>>587
拳から魔法というのを出したのか?…いや、あれは、どう見ても火災だろう。

野次馬で集まる者、即刻離れろ。火消し活動の邪魔となる。逃げ遅れはいないか?
残念だが、救助なら手伝えるとして、消化は無力。水の呼吸技も残像でしかない。

>>731
連携を組む相手。世界の知識、詳細を理解する合間がないので保留にしたい。
性格は把握したので可能な気もする。ところで、インキャとは何だ…?

数名の匿名と会話を迷ったが、このままだと煉獄の言う通りになってしまう。
滑り込みは十分な筈だ。少しでも共に過ごせて良かった。では、失礼する。

801 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:57

>>722(羽藤柚葉)

W「そいつは重畳。カルミーニオもこっちに興味持ってくれたようでなァ」

凪「お忍びで見学する心算だって言ってたから、護衛してあげてくれ」

凪「大々的な交流は流石に無理だと思うから、なるべくこっそりとな」

W「トラブル防止のため、外部との接触は大っぴらにはしねえ事になってる。すまねえとは思うが、なァ」

>一緒にメイド喫茶なども如何でしょう?

凪「誤解させてしまったなら申し訳ないけど、うちの羽藤くんは男子なんだ……」

W「まァメイドの仮装はしそうだけどな。或いはさせられるか」

凪「糸目のメイドガイになっちゃう」

W「何か問題でも? ……合同は難しそうだが、機会があったら話振ってみる」

W「その後はあいつら次第、だなァ。期待しねえで見守っててくれ」

凪「勿論、歓迎するよ。実際に何かするのはWWWだけど」

W「仮に都合が悪くなろうと、間違っても恨みなんてしねえ。安心してくれ」

W「それでも顔出しに来てくれたら、精一杯手を尽くさせてもらう。スイートポテトと焼きモンブランの礼も含めてな」

凪「とっても美味しかったからな、あれ」

W「裏漉し、火入れ……丁寧な仕事ぶりが光る逸品だった。失礼にならねえよう、来年までに腕を磨いとく」

凪「んふふ……改めて、ありがと。またなー」

>>727(ハナビィ)

凪「パズルか、いい例だな」

W「それか白紙のキャンバスに絵を描いてるみてえな、そんな感じかね」

W「ま、あれだ。その意気が続く限り、記念祭の歴史にも手前の名は残り続けるだろうぜ」

凪「無理しない程度に、頑張ってね」

凪「予定じゃ来年の8月にリリースされるようだから、お祭りにはギリギリ間に合いそうだけど」

W「そりゃァ何事もなく進めばの話だからなァ……」

W「遅延1つで足がでるかもしれねえし、先に祭りが終わっちまうかもしれねえ」

凪「私たちにもハナビィさんにも、其処はどうしようもないな。期待して待つだけか」

W「さてと、今年も1ヶ月間お疲れさん。締めの花火も綺麗なもんだぜ」

凪「移動酒場のご利用もありがとな。1年後に、また会おう」

>>733(小雉子吉備&ルインク・クゼ)

凪「全くない訳じゃないよ。生きてた頃より、格段に鈍い自覚はあるけどな」

凪「あとつまんないジョークは普通につまんないと思うから、その辺はクゼさんの言う通り」

W「其処で追い打ちか。とどめ刺してやるなよ」

凪「そうか、ヒーロー業のもう一足もあったな。ごめんごめん」

W「それでも上手く回ってるんならよかった。いや、大したもんだな」

W「雨音なんか授業以外はごく稀に"上"から振られる、不定期の仕事だけだってのに」

W「それでもたまに分からなくなって、オレに泣き付いてくるんだよなァ」

凪「な、泣き付いてはいないし……」

W「何回テスト前に勉強見てやったと思ってんだ」

凪「ぐぬぬ」

W「包丁の扱いと火の扱い、水の扱い……基本的な所は、ガキの頃に教わったからな」

W「後はレシピを覚えて、その通りに作るだけだ。今時はネットの海に何でも転がってるしよ」

凪「私を見ながら言うなよ。悪かったな、レシピ覚えるのが苦手で」

W「拗ねんな雨音。あァ、これ以上はまた来年にな」

凪「お代も確かに受け取ったよ。ご利用ありがとうございました」

W「いいもちきび仕入れといてやらァ、期待して待っとけ」

>>736(坊や哲)

W「あ……行っちまいやがった」

凪「最後の1杯も出せなかったな」

W「んん……まァ、仕方ねえと思っとくさ。こいつは出遅れたオレが悪い」

凪「で、どうするんだ?」

W「また会った時、無料で出すさァ。それしか振る舞う方法はねえだろ」

W「だからよ阿佐田、これきりにはさせねえぜ。この借りは絶対に返すからなァ」

凪「それじゃ……生きてたらまた、何処かでな」

802 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:57

>>745(ディオナ)

凪「獣要素のある人種にとって、耳と尻尾は特別な意味を持つ事が多いからな」

W「漫画やラノベの定番なんだったか。勝手に触るのが不躾ってのは分かるがな」

凪「下手すると胸とか以上のセクハラだよ」

W「そんなに」

W「だから代替の飲みもんが必要になるだろう、って事よ」

凪「そのためのお茶なんだな」

W「糖分とカフェインで集中力にも効くから、カードゲームにうってつけってのもある」

凪「ま、今後もあれこれ試行錯誤してみるのがいいと思う……って事だな」

W「そう言うこった。来年までにもまた何かあったら、愚痴を聞くくらいはするぜ」

W「とりあえず今は、当店の利用ありがとなァ」

凪「そちらの都合と合えばでいいから、また来年にでも会おう。お疲れ様、ディオナさん」

>>752(パノッティ)

W「学院の設備を借りられりゃァ、殺菌して袋詰めにもできるんだろうが」

凪「流石にこの屋台じゃそれは難しい、かな」

W「少しくらい味が落ちてもいいなら、来年までに冷凍庫をグレードアップして」

W「持ち帰れるカレーを用意できるかもしれねえ。ま、今年は勘弁してくれ」

凪「ふふ、1ヶ月間お疲れ様。ゆっくり休んでくれよ」

W「礼を言うのはこっちだぜ。移動酒場を利用してくれてありがとな、3人共」

W「そんな風に、残る記憶の1つになれたんなら、オレとしても嬉しい限りだ」

凪「本人は嫌いみたいだけどな、トマト」

W「自分が飲むのが嫌いなだけで、剣にぶっかけるのは好きなんだったか」

凪「んふふ、その時が楽しみだ」

W「そう言えば息吹とすれ違ったきり、はぐれてそのままになっちまってたなァ」

凪「来年も来てくれるといいんだけどな。今度はこっちから声かけに行こう」

W「そうだなァ。そん時はでけえ鉄板でも出して、豪快にくらぁけんを焼くかねえ」

凪「イカレた武闘会にはならないようにしなきゃな」

W「ちと名残惜しくもあるが、続ける限りまた機会は巡る。それでよしとするさ」

凪「来年の私たちがどうなってるかは分からないけど、きっとまた会えると信じて……」

W「それまではお互い、達者でやろうぜ。またなァ」

803 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:58

>>755(水橋 パルスィ)

W「期待されたら、可能な限り応えたくなる性分でね」

W「オレに向上心があるように見えるなら、斯くあれかしとオレに望む奴がいるからさ。例えばそう、手前のような」

凪「私もWWWも、揃って人付き合いには不器用だよ。私たちの間に限らない」

凪「あと絵を描くのも不器用だし、WWWに限ればゲームでも不器用」

W「何でもできるように見えて、結構できねえ事も多いんだぜ」

凪「……んふふ、何の文句も出ませんでした。仰る通りだよパルスィさん」

凪「何処にでもいられる私が此処にいるのは、WWWが此処にいるからだ」

W「お褒めに預かり何とやら……だが雨音の言う通り、これはこいつの事だからだな」

W「オレの事になれば今度は逆に、オレよりこいつの方が理解してるだろうぜ」

凪「面白い話だよ。私もWWWもお互いに、自分より相手の方がよく見てるんだ」

W「オレの【魔法】は飽くまで異能をそう自称してるだけで、一般的な魔術の類とは全く別物だし」

W「全身全霊振り絞って、それで生き延びるのが限度だっつうの」

凪「日に2時間の休憩があれば?」

W「【魔法】で完全回復した状態に"変身"するなりもっと直接的な異界法則で回復するなりして、何日でも付き合えるぜ」

凪「よっしゃ、なら今度から頑張って自制してみる」

W「と言う訳で水橋が相手だろうと、雨音はやれねえなァ」

凪「WWWがやらかして私を本気で怒らせたら、その時はよろしくお願いするかもしれないけど」

W「おい」

W「……遠からず、オレたちは学院を出る事になる」

W「その後で身の回りの整理が済んだら、何処かで店を出す事もあるかもしれねえ」

W「そん時はその条件にプラスで飯と酒を対価に、雇用契約を結ぶ可能性もあるかもなァ」

凪「この辺は本当に未定も未定だから期待せず、話半分くらいで頼むよ」

凪「騙されるなよWWW。パルスィさんの誘ってる"わからせ"なんて、どう考えてもえっちな奴だ」

凪「つまり契約破棄を目論んでそれを実行したら、結果的に契約の履行完了じゃないか」

W「そもそも破棄する気はねえよ。かと言って、人目に触れる所でやるもんでもねえだろ」

W「どっかしら都合のいい場所があればいいんだが、生憎その手の事情にはとことん疎くてなァ」

W「ナチスの傷痕は深いってこったろうさ。とは言え、大雑把に100年近く前の話だ」

W「生まれてもいねえ時、育った訳でもねえ国の事情なんざ、人の視点じゃ対岸の火事としか思えねえ」

凪「おっとと、厳しく訂正されちゃった。けど"偽りは無い"って言ってくれたのは嬉しいね」

凪「なら私はその神託の通り、なるべく悔いなく"生きて"いくとしよう。仮に後悔を避け得ないとしても、WWWと一緒ならそれも恐くない」

W「水そのものと、水の一形態である大河。それも生活に密接に関わった河川の神だったか」

凪「つまり弁才天さんはパルスィさんの娘か、さもなくば妹みたいなものだと」

W「とするなら妬ましく思いながらも、同じくらいかそれ以上に鼻が高いんじゃねえかね」

W「オレの場合は弟子になるが……悪くねえもんさ、そう言うの」

804 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/30(Sat) 22:58

>>756(水橋 パルスィ)

W「そうやって美味い美味いと食ってくれる事が、オレたちには一番の応報だ」

凪「他のお客さんの時も思ってたけど、こっちまで楽しくなってくるもんな」

W「あァ……あいよ、お粗末。財布を出されても菜譜で返す事はできねえから、黒谷には勘弁してもらうしかねえが」

W「また食いたくなったら自分で調べるか、来年の祭りまで待っててくれな」

W「水橋とオレとのタイマンならまァ、こっちに異存はねえ。"奉納"ついでになるだろうがな」

凪「うーん妬ましい。その間はどうしようか、残る4人で飲み会でもする?」

W「酔って迷惑かけんなよ」

凪「星熊さんに寝取られたくなかったら、WWWこそパルスィさんに溺れるなよ」

W「笑えねえ冗談はやめろ。……冗談だよな?」

凪「さぁねー」

W「そっちは一夫多妻が必要だったり、それが当然だったりする時代で生きてたんだろ?」

W「なら羨んだり悔しがったりする理由もねえさ。価値観の相違ってだけで、其処に優劣はねえ」

凪「隣の芝生が青く見えてるだけで、自前の芝だって充分に青いでしょ」

凪「当事者間で仲睦まじくやれてるなら、無暗に比較するのも無粋ってね」

凪「ん、頑張る。応援ありがと、星熊さん」

W「多分、オレはもっと頑張らなきゃならねえだろうがなァ……」

凪「ふふ。男らしい所を見せてくれよ、旦那様?」

W「ったく、未来の嫁は調子のいいこって。帰ったら厳しく行くからなァ」

凪「鬼の棟梁が後ろ盾とは、また心強い限りだな。前向きになっちゃうかも」

W「今から一緒には行けねえがな。もう少しだけ、光明学院でやり残した事がある」

W「裏を返せば、それが済んだ先にはあり得る未来って事だが……」

W「こっちが向かうか、そっちが来るか。さて、この道は何処へ続いているやら」

凪「ふふん、引っかからないぞパルスィさん。そう言う2択を出してきた時は」

凪「大抵の場合は見えない3択目、"どちらもやっている"が正解なんだ。違う?」

W「年の瀬はそうでも、オレはまだまだ未熟者よ。とうに二十を過ぎたってのに、未だあれこれ悔やむ事もある」

W「……とは言え、天使の恨み節は勘弁願いてえからなァ。今も上で見守ってくれてるなら、猶の事」

凪「情けない姿を見せびらかして、それをよしとはできないもんな」

W「おう。それじゃァ改めて……1ヶ月間の利用、感謝する。ありがとよ」

凪「もしかしたら1年経つより早いかもしれないけど、とりあえずはまた来年に会おう」

>>769(仮面ライダー1号/本郷猛), >>783(星奈ひかる), >>789(TIntMe!), >>792(マチカネフクキタル)

凪「最後の最後で怒涛の挨拶ラッシュだな」

W「流石にもう時間がなさ過ぎる。纏めてで悪いが、手短に言わせてもらうぜ」

W「次回があったら、もう少しくらい早く顔出しなァ。また美味いもん食わせてやるからよ」

凪「それじゃーなー」

凪「さて、とうとう飲まないまま終わったこの変身薬(前>94)と口調変化薬(前>848)」

凪「どうしよっかな。WWWにはちゃんぽんしないって言ったけど、別々にやってる暇はないし」

凪「まぁいいや、自分で飲んじゃえ」(ごくごくごくごく)

竹「すっかり忘れとったけぇ、パンチドランカーじゃ」

竹「まぁえぇじゃろ。こうしてファイナルラウンドには間に合うたからのぅ」

竹「来年のこみけじゃ、もっとタイミング考えてやらんとのぅ」

竹「和久井を一人にはしとけんし、わしもそろそろ帰るわ」

竹「一ヶ月間世話んなったのぅ、皆ありがとう」

竹「じゃあの」

805 名前:キャロット ◆AcQOkdAQ 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:02
しばらく来れない間に最終日になっちゃったよ…ごめんね

せめて私に話しかけてくれた人達だけでも
後で別れスレだっけ?時間があったらそこで返そうと思ってるよ…

──でもみんなと会えて本当に楽しかった!
ここでの活動はもうこれ以上ないくらい一生物の思い出だよ!

──それじゃ最後に……感謝のガルチュー!!

806 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:10
>>766-767(アーチェロさん)
神域同士ならワープができる…それならお世話になろうか。
薫衣さん?土地神様に使えている人なのか。
へえ、鬼族の国から留学生…。
薫衣さんのスマホに…おお、蹴球界の覇者とは!
うれしいことを言ってもらえるものだ。
そして鳥居くぐりもOK…どうもありがとう!
んっ?供物とはいったい…。
行くのは楽しみでしかないな。
きっといいところなんだろうなあ。

そうなんだ、椿はとても成長したと思う。
きっとこれからは、もっと大きくなるだろうなあ。
土地神様に褒められるとは、なんだか照れてしまうが…。

そうなんだ、とっても素敵な人さ!
わたくしにすら、なんてことはなく、
アーチェロさんだからこそ、だな!立派だよ。
これからも多くの選手を育てたいとは思うが、
やはり真摯な心はいつも失いたくない。
柚葉さんが素敵…それはたしかによくわかる。
とてもよい人々に囲まれているからこそ、
アーチェロさんが一流のレディになるわけだ。
護衛騎士メイドさんという守ってくれる人もいるか。
そうか、過激な一派…それは大変だな…。
自分を守ること…それは立派なことだ。
だが、本来争いは好まないアーチェロさんだから、
できればそのようなことのないほうがいいよなあ…。
三姉妹さんたちはやっぱりとてもみな似ているな。
へえ、三女はパソコンが得意…アニメが趣味なのか。
屋敷神様という守ってくれる人がいれば、
きっと大丈夫だろうなあ。いいことだ。
俺はそんなことはないが…でも誰かを守れるっていうのは、
とても尊い力だって思う。成歩堂さんもそうだが。

もちろんだ!リスたちと触れ合えるのは楽しみさ。
犬も猫ももちろんだが…。
そして必勝祈願…ああ、当然酒は控えよう。
料理をたくさん…それもいいなあ。
わざわざ用意してくれるなんてありがとう!

紳士か…。たしかに、俺はもっとそうなりたい。
まだまだではあるんだが、年齢を重ねればきっと、
アーチェロさんさんのような気品も少しは出るかもしれない。
まだまだ遊びたいのも無理はないさ。若いのだから。
きっとアーチェロさんも、成長すれば誰かと結ばれるだろうなあ。
その人は最高の幸せ者だな!

それじゃあ、ちょっと失礼して…モフモフ…。
う〜ん…すごくあったかいしふかふかだ!
どうもありがとう!俺の方こそうれしいよ!

もちろん!アーチェロさんと柚葉さんに会えてよかった!
ああ、祭も終わりさ。でもまた会えるだろう。
一年はあっという間だからな…そのときが楽しみでならない。
今年はこちらこそ、本当にありがとう!

807 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:15
>>785
いやいや、ニチアサじゃないよ〜。
でもそうだね!ニチアサみたいだね!もしスーパー戦隊さんもいたら!
うん、16代目だよ!あっ、でもチームとしては14代目かな。
初代とプリキュア5が2年間活躍してたからね!
本郷猛さん…仮面ライダーはあの人が初代なんだ…私達でいうキュアブラックとキュアホワイト…!
初代の人ってやっぱり貫禄が違うよね…全ての始まりだし。

>>788(ユニ)
うんうん!トロピカっててヒーリングっどでキラやば〜っ☆なお子さまランチ!
美味しかったね〜!「キラやば〜っ☆な感じになぁれ」って愛情たっぷりかけておいたかいがあったよ!
それに私、スパイシーに呼ばれて一足早くあのレストランに行ったんだけど、
みんなでお子さまランチ作ってて楽しそうだったな〜。
まあ、お客さんからの要望が多くてちょっと困ってたみたいだけど。

デリシャスパーティプリキュアで?う〜ん…そうだなぁ。
やっぱあれかな!ゆいちゃん達がみんなでキャンプへ行った話!
あの時はあまねさんが実はお化けが苦手だったってことが発覚したり、
スピリットルーが初めて出撃してきたりしたよね。
バーベキュー美味しそうだったし、みんなでキャンプ楽しそうだったし、
何より最後のあの星空!あれはキラやば〜っ☆だったなぁ〜。
私、すこやか市ではああいうキャンプがしたかったんだよね〜。
ああ!あったあった!ゆいちゃんにそっくりなお姫様!
確かイースキ島って言ってたかな?
そうそう!ゆいちゃんがマイラさんと間違われて誘拐されちゃって、そこで変身して戦ったんだよね〜。
あれはびっくりしたよ…まさか自力で縄を切っちゃうなんて…しかも変身前で凄すぎ…!
それにあの時はブンドル団出てこなかったよね。代わりに戦ったのはサンザーっていう王子!

そうそう!今年はプリキュア20周年!色々あるけどやっぱり一番の目玉は、
現在公開中の「映画プリキュアオールスターズF」だね!!
うん、メインはプリンセスからひろがるスカイのプリキュア!
スカイチーム、プリズムチーム、ウィングチーム、バタフライチームの4つに分かれてるよね!
ララはあげはさんのバタフライチーム!!
そうだね!オトナプリキュア!10月7日から放送されるみたいだから来週だよ!
大人になったのぞみちゃん達…それに5の前のスプラッシュスターの人達も登場するっていうし、ホント楽しみだよ〜!
うん、魔法つかいプリキュアもだね!2024年って書いてあったから来年だね!
ああ、ひろがる!パズルコレクションだね!
私はお空の大冒険!をやってみたいかな!
プロック3かぁ、文字通り同じ絵柄のブロックを3つ見つけるゲームみたいだね!

うん!見たよ見たよ〜!いやぁ、あれは凄かったなぁ〜。
ホントにみんなの特徴を再現してたし、中には参加してない人も。
私はね…あれかな!のどかちゃ……じゃなくて鹿目まどかちゃんのモノマネ!
「可愛い女の子だって思った〜?」ってやつ!
まどかちゃんが美樹さやかちゃんのモノマネをしたって設定みたいだね!
そうだね!銀のメダルと賞状、大事にしなよ?
うん!弓道の大会で優勝した時は優勝トロフィーもらってたよ!
きっとお家には賞状やトロフィーいっぱいあるんだろうなぁ〜。

808 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:26
もうそろそろ、閉会式の時間ね・・・。
今年について思い残すことがないように、今からレスを返すわ。
もしかしたら、これが最後のレス返しになるかも・・・。

>>714 >>772(リリアさん)
まとめて返す形になっちゃうけど・・・
ふふっ、どういたしまして。
ううん・・・投票用紙に書いたことは、本当のことだもの。

うん、そういうことになるわ。
それ以外にも、再登場する家具はあるけど・・・ね。

こちらこそ、今年も1ヶ月間ありがとう。
また来年も会えますように。

>>726(チームポケモン)
そ、そうなのね・・・品種改良したとしても、
人間が食べたらどうなるのかな・・・?

実は、シノマスの世界のシノビ基地には
異界の門があって・・・そこからわたしたちは
シノマスの世界に来て、そこで基地の先生とも知り合ったの。

アリスギアの隊長さんに関しては、成子坂製作所のみんなが
ヴィーナス諸島に遊びに来たことがあるわ。
先生も隊長さんも、すごくいい人よ。ふふっ。

>>757(猛さん)
ええ・・・あやねちゃんも、それだけオーナーさんを気に入ってるんだと思います。
その証拠に、オーナーさんに対してはあんまり怒ったりしませんし・・・。

はい・・・わたしも、あのお店のパティシエさんには
本当に感謝しています。

はい、ぜひまた来年もお会いしましょう。
そのときを、楽しみにしています。

ふぅ・・・これで全部、かな・・・。
またあとで、最後の挨拶をしに来るわ。

809 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:30
〜閉会式〜

それでは、時間となりました。閉会式をはじめます!

まずは、本年度皆勤賞の方々の表彰です!

ハナビィさん、水橋パルスィさん、パノッティさんたち、ユニさん、
ディオナさん、ゆのさん&キャンサーさん、達海猛さん、ウィッチさんです!

表彰状、あなた(がた)はこの10ちゃっと♪21周年記念祭において、
一日も休まれることなく参加され、盛り上げてくださいました。
それを称え、ここに表彰いたします。

皆勤賞のみなさんに、拍手をお願いいたします!

そして、本年度のキャラハン投票3位の坊や哲さんです!

あなたは10ちゃっと♪21周年記念祭、キャラハン投票において、
3位の成績を収められました。それを称え、ここに銅メダルを贈ります!

坊や哲さんに、拍手をお願いいたします!

次に、本年度のキャラハン投票2位のユニさんです!

あなたは10ちゃっと♪21周年記念祭、キャラハン投票において、
2位の成績を収められました。それを称え、ここに銀メダルを贈ります!

ユニさんに、拍手をお願いいたします!

そして、本年度のキャラハン投票1位のパノッティさんです!

1位の成績を収められました。それを称え、ここに金メダルを贈ります!

パノッティさんに、拍手をお願いいたします!

810 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:30
>>508, >>616, >>618-619 侯爵夫人オルデキア・アーチェロ公女 (1/2)
ほほほ、恥ずかしいと仰られますがあれほど衆生を沸かせた方が何を仰せられます。
平素よりの御召し物も素敵ですが、姫様のスーツ姿、侯爵夫人のドレス姿も眼福でございました。
お母堂様もまだまだ見るべきものが多いとのお心なのでしょう。
なれば一つ所に留まっておられますまい、妾は夫婦酒場とバーを行き来するばかりでございますが。

妖魔が二匹居れば争いが生じるのは必定、人間にも”両雄並び立たず”という言葉がございますわ。
一方で高級魔族であれば争い方も一手間かけねばなりますまい、血煙を挙げることなど低級妖怪でもできること。
周りを御覧じ下さいませ、祭も最後とばかりに妖魔も人間も共に楽しんでおりまする。
なれば種族も性差も溶け合い、己の信じる美や楽を表現する者達で埋め尽くし、より楽しませることで競いたく存じます。

ttps://i.imgur.com/J2ZbL5y.png
くくく、四方世界を見渡しても神が妖魔に神の代理をさせるなどと聞いたことがございませぬ。
「ところがどっこい、日ノ本じゃあ神様も妖怪も簡単に入れ替わる、私だって見方によっちゃあ神の一柱さ。
名乗りもせずにご無礼を、日ノ本六十六州に棲まう鬼の頭領、怪力乱神・星熊勇儀が南蛮の姫君にご挨拶仕る」
―――とまあ、ご存知ではありましょうが倭国は斯様な土地柄にございます。

成程、侍従殿が隠されている秘密とは姫様の習慣、覚悟と関係が―――これはしたり。
ザナージュ、どうせまた聞いているんでしょう?羽藤侍従の時も言ったけれど堂々と聞けば良いというものではなくてよ。
私の真名も直接聞きにいらっしゃい、それ以外の手段で得たところで認めないわ。
姫様の御前でご無礼を、我が恋人は美女の秘め事にただならぬ関心を持つのが玉に瑕にて。

非力、逃げの一手と仰せられますが、真祖は魔王に匹敵するほどの特別な存在
運命は善の勝利を定め、妾は魔王の一を討つ運命となっております。
されど妾が生きて勝利を見届け、すぐさま永遠の来世を生きるかは定かにあらず。
数多の悪魔を屠り慢心しているところを姫様に討たれるということも否定できませぬ。

妾はかつて水の概念と四季の巡行、縁切りと橋の守護を担っておりました、故に善と秩序には思いがございます。
されど鬼の本質は収奪者、姫様は驚異的な理性で、我が夫<つま>は妾の調伏にて抑えているに過ぎませぬ。
社会の裏側を見れば死徒達が暗躍し、人を鬼から守るため煉獄杏寿郎や宇髄天元、冨岡義勇らが血を流しておりまする。
姫様が交わっておられる鬼の姫も自制しているのでしょう、いずれにせよ本質ではございません。

「お姫様<おひいさま>、これには私にも責任の一端があってね、一言で言うとパルスィと引き換えに悪事をやめたのさ。
山背―――いや、山城国は大江山を拠点に京<みやこ>をそりゃあ荒らし回った。
帝の軍勢と戦い、寺社の荒法師共を千切っては投げ、酒も女も財宝も根こそぎ奪ったものよ。
そんな時に源頼光という女武者が郎党と陰陽師、そして橋姫を率いて討伐にやってきたんだ、お上もトサカにきたらしい」

「最初は女どもを返す話し合いがしたいと言うから酒肴でもてなしていたんだが、いきなり襲い掛かってきてね。
それと息を合わせるかのように矢と式神が邸の外から雨霰のように降り注いだからたまったもんじゃない。
可哀想に私の側室のヤマメなんて両目両足潰されて2年も光を失った、今はピンピンしているけれど。
頼光は鋭い剣で次から次へと鬼や土蜘蛛を切り伏せて、矢が尽きたパルスィは鬼切の名刀をひっ下げて踊り込んでくる」

「弱ったよ、奥の間に隠しておいた鬼や天狗、河童、土蜘蛛の童達を斬り捨てるって言うんだから。
流石に子ども達の命には代えられないから降伏したよ、この辺からが外で伝わっている話と変わってくるところでね。
お上からの財宝と上臈衆は返すことになったが、寺社から巻き上げた分は持って退去して良いことになったのさ。
後に武人達から二度焼かれた叡山に何度も焼かれた東大寺、勢力を削ぎたかったんだろう」

「で、退去の目付としてパルスィが付いて来たってわけさ、正妻として迎えろって言われた時には正気かと思ったよ」
宇治の橋姫のせいで株価はストップ安、鬼の社会に入り込んだ方が居心地が良さそうだったのよ、貴女顔が良いし。
―――概ね夫<つま>が語った通りでございます、故に私は堕したと申しました。
ただしそれは私の事情であって、姫様の想いを踏みにじるものではございませぬ、落とし前は妾の頸にて。

811 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:31
>>508, >>616, >>618-619 侯爵夫人オルデキア・アーチェロ公女 (2/2)
人妖の心の掴み方は様々、相手も何に感じ入るかは様々でございます。
然るに姫様はご自身で仰る部分をお持ちであれば、類稀なる容姿、他を寄せ付けぬ家柄と血筋もお持ちであらせれる。
一言で申せば大抵の者が妬ましいと感じるものを姫様はお一人で持ち合わせており、故に人妖が集まるのでございましょう。
それに比べれば妾など昔話だけが取り柄、感じ入ってくれる者達には親愛の情を感じますが。

一戦見えた後同じ街に住むことを許されるとは姫様の御心大海の如くと感じ入っております。
その場に居合わせましたなら姫様の剣となってそっ首打ち落としておりましたものを。
一方で先刻も申し上げましたが、かの者は妾であったやもしれませぬ。
悪を討つのに迷いが無い点だけは褒めおきましょう、悪と断ずる分別を持ち合わせれば真に神の剣ともなるかと。

ヨシュアを崇める者達は元を辿ればヤハウェを崇める者達
そしてヤハウェはユダヤ人のアフラ=マズダーに対する解釈にございます、源流として妾にも無関係ではございません。
出エジプト記20章13節には”汝殺すなかれ”と、この一言で神の名を騙って殺戮を繰り広げる者には十分
無論、聞かぬようであれば妾が最後の審判の予審を即席で執り行いますが。

これは侯爵夫人、丁重な挨拶恐れ入ります幸運にもこの度姫様の知己を賜わりました水橋パルスィにございます。
「今宵は南蛮の貴婦人に随分とご縁がある、水橋パルスィの夫にして日ノ本が鬼どもの束ね、星熊勇儀がご挨拶仕る」
ほほほ、大秦国<リュマーン>の躍進と共に見分を広げられたであろう方でもまだ見たいものがございましたか。
人間は誠に創意の塊、侯爵夫人がかつて振るわれたお力もその一助となったものと心得ておりますわ。

これは侯爵夫人にも姫様にも辛い思い出を……遅れ馳せながらお悔やみを申しあげまする。
我らは永い時を過ごす一方で、失えば途方もない時間を失うことと同義
それでもなお、愛しい我が子を殺めた者達と休戦という判断をなされたのは苦渋の決断でございましょう。
―――妾には17人の仔が居りましたが、皆天へ召されております、仔を失う悲しみは存じているつもりにございます。

疾風のようなお方でございます、あのような方は生涯澱むこともありますまい。
暗躍されたのは侯爵の為かご嫡男の為か……存外、ご自身の気持ちを整理する側面もあるのではないでしょうか。
仔は天に召されたと申しましたが、天寿を全うしたのは凡そ半分のみ。
天寿を全うできなかった理由は様々でございますが、その元凶は等しく妾が手にかけ報いてやりました。

これは勿体ないお言葉、されば大器同士この祭典で得られたものを汲むだけ汲んで去りましょう。
さぞかし持ち帰れるものも大きいと存じます、そしてそれは今後の糧へとなりまする。
ただ我が末裔ながら役人のような振る舞いをしておりました、斯様に堅くては我が末裔を名乗らせられませぬ。
侯爵夫人の如く折に触れて姿を現し、善導する所存にございます。

ttps://i.imgur.com/G1QPmLC.png
「神無月は我<あ>も出雲の地へ赴く、されど帰りには必ず姫君の下へ伺候しよう。
その前に、姫君の街に住まう神格も集うであろうから姫君について探りを入れるのも忘れてはならないな。
本人からでは聴けぬ話もさぞ持ち合わせていよう、物事は様々な角度より見なくてはならぬ。
ふふふ、どこまで伺ってよろしいものかな?」

ttps://i.imgur.com/XylIIj4.jpg
戦うわけではございませぬ、少々脅かしてやる程度のこと。
宇治の橋姫には思うところが多々ございますが妾も橋姫の一に連なる者、伝えられる形相を真似ることはできまする。
姫様も白目を黒く、鋭い牙と爪をちらりと見せてやれば大抵の者は胆を潰しましょう。
ここは全てが交じり合う世界の十字路、神秘のヴェールはいつでも降りるということを最後に持ち帰らせて幕引きと。

「主従でありながら姉妹のように想いあうとは美しきかな」
姉妹、姉妹……姫様、我が祖国には姉妹妻という慣わしがございます。
親友の女同士が互いに契りを堅くするものとして行うもので、婚礼の儀やハネムーンも行いまする。
「薔薇の香りは格調高く、百合の香りは優しい、姫君と侍従も一考されてはいかがか」

812 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:33
〜タイムカプセル作成〜

それではみなさん!来年に向けたタイムカプセルを作りましょう!
わたしはこれです!この夏、髪をまとめるのに使っていた赤いシュシュですね!

そして、お預かりしていたものもしっかりと入れて…と…。

八重神子さんより…。
【司会者のハイレグ戦闘服姿の写真】
【司会者が顔にモザイクが入ったピンク色の女性と同衾している場面の写真】

坊や哲さんより…。
【賭場で使ったサイコロ2つと壺】

チームポケットモンスターのみなさんより…。
【空のモンスターボール2個、ナニカの化石、お団子しんじゅ、こだわり鉢巻】

…はい!みなさんよろしいですか〜?
もちろんタイムカプセルは頑丈にできていますからね!ご安心ください!

では、埋めますね〜!来年掘り起こすのが楽しみですね!

では、そろそろ閉会のお時間となりました!
来年は22周年!この場で、またお会いしましょう!

〜10ちゃっと♪21周年記念祭 完〜

813 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:35
タイムカプセルも最後に埋めておかないとね…まだ間に合う?

とりあえずあたしからはこれにゃ!
つ普段愛用しているシェイカーのレプリカ

本物は「神の目」があるから預けられないけど
これだったら問題ないから大丈夫なはず!

>>701
はて、どこかで見た流れのような…?

確か璃月の方にすぐお財布忘れてくる人がいた気がするにゃ。
でもあの人、何となくただものじゃないような…?
…いや、まさかね。何でもないはず。

>>702
きれいな月だったなー…

あたしは別段丸いものが好きってわけでもないけど
よく猫とも密接なイメージあるよね…ボールとか動くものを追いかけたくなるから?

そしてお団子はいいとしてお・さ・け…?

そんなものあたしの前に出そうなんて何考えてるの!
いくら月がきれいだからって何でも結び付けようだなんて!
それでもお団子はもらうけど!

>>722
>羽藤柚葉

>うふふ、ユニ様とディオナ様が仲良く並ばれたら他のプリキュアの皆様も
伝説の戦士といわれている人たち?

まあ、強さならあたしも負けるつもりはないけど…
それに大人になったらお酒を飲む人も出るかもしれないよね。
…はぁ、イメージが壊れそうな気もするんだけど。
あの無邪気な子供たちがそんな風になるなんて時の流れは残酷だよ。

>そうですか。良いお話を聞かせて頂き有難うございます。
それなら1本いいのをもらってきたとこだよ…

あたしはある程度顔が利いてるからね。
敵対視していても表の顔もちゃんと持ち合わせているんだよ。
…このあたしがわざわざこんなこと頼むなんてめったにないんだから
ちゃんとしっかり味わってよね?約束だよ?

>私達の街に鎮座する土地神様がお酒に目の無い御方でして…。
神様ね…こっちも統治する神様がいるんだけど
うちの国じゃ普段はなかなか存在を公に語られることはないみたいだよ?

…ただ、その一方でかなり自由に行動している噂もあるけど。
何となくあの人が怪しい気がするんだよね…どこかの「吟遊野郎」。
一介の吟遊詩人にしては妙に神々しい雰囲気があるとか…
しかもあの少年のようななりでお酒好きってどうなってるのよ?

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:36
乙でーす!

815 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:39
>>746
>吸血姫アーチェロ

>まあ、お父様への想いを表明してくださって、とても嬉しいです!それだけにお酒のことは
ま、まあ腐ってもパパはパパだし!
親孝行の1つくらいはちゃんとしておきたいからね!
別にすれ違いがあったりするようなこともないし
こういう時くらいは素直になったっていいじゃないの。

>お父様が嵐に遭われただなんて…。ご本人も本当に大変だったことでしょうし、ディオナ様の
でもこれがきっかけであたしは手にしたんだよ…「神の目」をね。
神の目っていうのは神に認められた証みたいなもので
これを手にすると「元素」を自由自在に操れるようになるにゃ。
それであたしの場合は「氷」の力なんだ。

…さて、帰ったらパパにお土産をあげないとね。
珍しいおつまみとかもあるからきっと喜ぶはず…って何でもない!

>>751
>パノッティ

>う〜、ぼくもそれをイメージしたら足がふるえてくるよ…。お店であばれちゃダメだね。
あたしもあんまり偉そうなこと言えないけどね…

それこそ尻尾を触られた時なんてがっつり引っかいちゃったりしたし。
これはコスプレとかじゃなくて本物なんだよ、本物!
だから気安く触ったりしないでよね!

>へぇー、足がネコなんだ?二足歩行で?それとも四足のままで?
普段は人間と同じで二足歩行だよ!
だけど急ぐ時とかは猫の姿になって行動することもあるみたい…
それが稲妻にいる綺良々(きらら)って人がそう。
それに同じ稲妻所属の八重神子とも妖怪の先輩後輩として面識あるみたい。

>だれでもまんぞくできる味をつくるのはまずムリ。それがお料理のむずかしいところなんだろうね〜。
確かにね…って、あれはそういうつもりじゃないから!
あんまりできすぎてもかえって注目されるから
わざと適度にミスして回避するようなことをしたくてもできないのと一緒!

…そして確かにしょっぱすぎるのは飲めないよね。
あたしが人気になるっていうのは複雑だけどだんだん悪い気もしないような…
でもそれで調子に乗ってデレたりなんてしないんだからね!

>ぼくに投票もしてくれてありがとう!
ま、まあこのくらいはね…話す機会あったし。
それにこのイベントを取り仕切れるなんてなかなかだから…
それだけでもすごく立派じゃない!誇っていいんだよ?

それはそうと甘酒ね…わかったよ!
普段はあまり熱い飲み物はあまり作ってないけど…
何とかできたにゃ!つ甘酒

>>802
>WWW

>凪「獣要素のある人種にとって、耳と尻尾は特別な意味を持つ事が多いからな」
当たり前にゃ…しかもご丁寧にパパにもあるくらいだし。
そもそも動物だって敏感な部分があってどっちも当てはまるから
それと一緒なんだよ…人間とは全然違うんだから!

…でもそのおかげで役に立つこともあるんだよね。
耳がいいから物音とかもよく聞こえるし。

>W「だから代替の飲みもんが必要になるだろう、って事よ」
ふーん、それは何となくわかるけどさ。
何か考え事してる時に休憩がてらお茶やお菓子を取る人はよくいるし。
そういうのでいいんならまだやりようはあるかもしれないにゃ。

>W「そう言うこった。来年までにもまた何かあったら、愚痴を聞くくらいはするぜ」
いい機会にはなった気はするにゃ。
まあ、来年はどうなるかまだ分からないとこだけど…
でも来れたら来るつもりけど期待はしすぎないように!

…さて、キャッツテール出張営業もこれにて閉店!

だからといって楽しかったとかこれっぽっちも思ってないから!
あたしは単に誘われてきただけだし…でも悪くはないかな。

…それじゃ、またどこかでにゃ!

816 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:40
賞状ありがとうな!ただ帰る前に、
本当に最後になりそうだから、
挨拶しなきゃいけない人がいるな…。

>>769(仮面ライダー1号こと本郷猛さん)
おお、最後の最後にすごい人が来たものだな…!
初めまして、俺の名は達海猛。
奇しくも同じ名前だな。だからこそ憧れるんだ。
何しろ仮面ライダー1号だものなあ。
いろんな仮面ライダーが今ではいるが、
そのすべての元祖って言うわけだ。
そうか…引退とは…。
だが最後に会えて嬉しい。名簿に記入しておくぜ!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:41
あれ?監督…本郷さんとは初対面じゃなかったような?

818 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:41
カガリだ!!
欲しいものはなにか?、それは9月があと10日くらい欲しい!!
切実に願って止まないものだ、なんてな。
時間は無限ではなく有限だからこそ大事に使わなくては…ぐぬぬ、自分で言っといて
二の句が繋げないぞ!!ゴホン―――カガリ・ユラ・アスハ、行くぞ!

>>930 (WWW ◆V.9gKSA.)
おーい!!もう店じまいか!?店じまいなのかっ!?
ああ、ショックだ!!今年はここでケバブを食べてしめるつもりだったのに、
すっかり遅くなってしまったな!和久井!!雨音!!久しぶりッ!―――おっと、
深夜に馬鹿でかい声ですまない、けど、元気だった・・・な!元気そうで良かった!

まあ、楽しんだといえば・・・・楽しんだな、自分なりに!
言い訳すればいやれ多忙だ、激務だと色んなのが出て来るが、
自分が楽しめたと感じてるならそれでいいかな、と。

――――なに?カレーなら残ってるだって?なら、食べるしかないじゃないか!!
オーブ軍は週末はカレーって決まってるからな、丁度週末だし大盛りで頼む!
あと愛情・・・いや、友情も特盛で宜しく頼む!うん、そうだ、家に帰るまでが祭りだからな
最後まで気をつけて帰ろう!

>>316 (ユニ)
池田左近衛権少将光政さんについて詳しすぎるとことか、掛け蕎麦好きなんだな、あはは!
それから突然のスレ主シャア・アズナブルだろ、ここをやるか!?と率直に・・・笑った、ツボったぞ。

私の真後ろに竹原を配置してくれてありがとう、今回本物に会う事は叶わなかったけど、
あの物真似では間近に見れて嬉しかったぞ!しかし、竹原を見るとホッとするのは何故んなんだろうな。
WWWも竹ってるし、来年もし来れるなら来て欲しいキャラハンだ。
しかし、こんなに沢山の人達の口調変化は大変だったろうに、でも、ユニなら
こういうことも楽しく進めて行ったのだろうな、興味を持ったら探究熱心なオマエだからな。
なんだかんだ言ってしまったけど、本当にこのレスは素晴らしいと思ってしまった。

私もいつか実現させてみたいなァ、と思ったぞ!!
なんてな、そのくらいユニは魅力的だったぞ!
今回は時間切れになってしまうが、次に交流を図る時には、どういうところを
ポイントにしたかとか、話を聞かせて貰おう!!ではまたな!

21周年記念祭の返答はここまでにしたいと思う。
なかなか都合がつかず、折角声を掛けてくれた人もいたのに返答できなくてすまない!
残してしまったトークは然るべき場所で返したいと思うのでよろしく頼む!!

また来年も楽しく皆が交流できるように、と祈らせて貰うな!
本当に世話になったありがとな!皆、1か月間お疲れ様!

じゃ、またなー!

819 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:42
キャラハン名簿の(多分)最終版↓

〜第一会場〜
>>1お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY
>>12パノッティ ◆oPBZqbPY)
>>3星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
>>4ハナビィ ◆AK/EL0Sc
>>5BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
(第二会場>>82ほぼザナージュ ◆AtoZvqTQ )
>>8水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>826機動屋台 NEED for SPEED@目深に被ったキャスケット ◆Parseejo )
>>10かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg
>>15サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE
>>16ユニ ◆fygcLn1g
>>17蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>21ディオナ ◆de817K3I
>>22うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A
>>26坊や哲 ◆2xL2P2OI
>>27ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>28金潟すぐみ ◆AaUmBRxs
>>32小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM
>>49松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>50達海猛 ◆R9wXS5w6
>>51八重神子 ◆Pqza0bD2
>>770長野原の花火職人・宵宮(八重神子) ◆Pqza0bD2)
>>52ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>55息吹の勇者 ◆09R8Q7vY
>>56キャロット ◆AcQOkdAQ
>>58ウォール ◆ll.vNeGU
>>74山下たろー ◆ZmnT8Xs.
>>148ノーウィス ◆rw../fDY
>>510覆面レスラーノーウィス子 ◆rw../fDY)
>>176徳川家康 ◆PS5zI8H6
>>177綾波 ◆Uz32HNys
>>181池田光政 ◆wT2ivNJk
>>182WWWと凪沙 ◆V.9gKSA.
>>252宇髄天元 ◆udzuWj8M
>>135華やかな露天商の色男 ◆udzuWj8M)
>>934煉獄杏寿郎 ◆udzuWj8M )
>>260雨宮リンドウ ◆MP00ppKk
>>278成歩堂龍一 ◆soD4uH4I
>>460アイシャ ◆TbgzPZ2.
>>487夕立 ◆HBALQ9KY
>>550チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE
>>625煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
>>526鬼X隊芋柱@ほっかむりに丸眼鏡 ◆Gv0oNgqY)
>>623鬼X隊芋柱@イモノトリコサウルス ◆Gv0oNgqY )
(第二会場>>18宇髄天元 ◆Gv0oNgqY )
>>808カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo
>>873寛三郎 ◆Ln918fS.
>>874寛三郎を見守る匿名希望 ◆Ln918fS. )
>>967川口洋一 ◆liTloQS.

〜第二会場〜
>>10涅マユリ ◆kkMAYURI
>>219剣崎真琴 ◆w1n4hzdo
>>273吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E
>>274イツ花 ◆aMcwSTdc
>>282羽藤柚葉 ◆cfGE57zE
>>518天秤るり ◆jh582nf.
>>769仮面ライダー1号/本郷猛 ◆UHEibmO2
>>783星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o
>>789TIntMe! ◆VwoiyHLE
>>792マチカネフクキタル ◆PZipw6AI

挨拶をしていなかったキャラハンのみんなにも、
後で最後の別れスレに書くからな…。
みんなまたな!元気でいてくれ!それじゃ撤収!

820 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:45
賞状ときれいな金メダル…もう、ぼくの宝物としてずーっとだいじにしなきゃ!
これはみんながくれたものなんだからね。なおさらだよ!
それじゃ、ぼくたちもタイムカプセル制作だね。
じゃ、P’sのライブ写真にぼくのサインを書いてっと!これを入れよう!

ハイフラワー「わたしは何か入れるものあるかしらね…?
       哲さんから文庫本を2冊買わせて頂いたけど…。
       …1冊は来年のお楽しみにするわね!」

マンドレイク「じゃ…屋台で買ったお魚のおもちゃさん…。また…来年会おうね…」

それじゃ、フィナーレまであともうちょっと!

821 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:47
>>817
なんと!それじゃあ俺の勘違いだぜ…。
恥ずかしいな…最後にまたやらかしたか。
すまない!本郷さん!
そして教えてくれたことに礼を言うぜ。
ありがとう!これとっといてくれ!

つ(結局使わなかった哲さんからもらった食事券1000円分)

それに…どうやらまだフィナーレが待っているか。
まだ帰らないほうがいいようだな。
そのことも含めてありがとう!

822 名前:息吹の勇者 ◆09R8Q7vY 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:50
最終日の残りわずか!?
うわっ、全然来れないまま迎えた…
クロストークも後日談の完走スレで返すね!
もちろん一番は>>264のキミだよキミ
真っ先に反応したかったかな。

タイムカプセルは
サントリー ボス 伝説の序章 空き缶
キレイに洗ったこれに決定。

参加したみんなへ、また会おう。

823 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:50
あら、今年は記念撮影は無かったんだっけ…?
まぁ、いいわ…皆勤賞の賞状と投票2位のメダルも受け取ったしこれで帰ろうかしら
今はちょっと時間がないから、後で

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

ここで返そうと思っているわ

それじゃあ、今年私の相手をしてくれた人達皆ありがとうにゃん!また来年会いましょう!!

824 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:52
サウンズオブアースだよ。
今日はタイムカプセルの写真を入れておくよ。
終太郎さんとお父様とお母様とSP全員がいる写真を手に入れておくよ。
もう手遅れかな?

終太郎さんへ、ワタシとのパートナーの受けてくれてありがとう。
前半はかなりの頻度で来ることが出来ていたけど、
後半は1週間に1度のペースに落ちてしまったよ。
1ヶ月の間楽しめてよかったよ!
SP「終太郎様、これからもよろしくお願い致します。
どこでやるかはまだ未定だけど、複数のギフト本を
差し上げます。お気に入りのグルメをお選びくださいませ。」
では、もうすぐお祭りも終わりだけど、またどこかで会おう!
しばしの別れになるが、またお祭り会場以外でも会えることを楽しみにしているよ!

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:53
蛍のー光ーちゃんちゃらーゆくにー (うる覚え)

826 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:53
>>798(ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井様)

過ちがあるのはどの種族でも起こることですね。
わたくしたちの眷族の歴史もまた、時にはわたくし自身の反面教師でした。人間を含めた種族を
貶めるようなことを申すものが後を絶たず、人間を害して恥じない者もいる始末でした。
善し悪しの判断、そうですね。肝に銘じますわ。わたくし自身が情けない眷族のようにならないこと、
せめてものわたくしができるのはそれくらいですわ。
…そしてお願いですから、人間の方も、縛り上げた子供をわたくしの前に投げ出して、
「こいつをあなたに捧げますから、わたしに永遠の命と魔の力をください!」とか、
言ってこないでいただきたいですわ。異能力を求めるあまり精神の平衡を失ってなんとするの
ですか、と言いたいですよ、本当に。

「適切な付き合い」、本当にそうですね。皆様はまさにそうでいらっしゃる。小娘が生意気な
言い方になってしまうかもしれませんが、皆さまに敬意を表します。

あ…、夫婦とか結婚とか、口幅ったいことを言ってすみません。でもお似合いだと思うのは
本当に本当なのですよ?
あー、15歳で「設定」されたのですか。たしかにそれくらいに見えますものね。でも事実婚の
気構えでいらっしゃるのなら、後一歩じゃないですか。凪さまのお気持にしっかりとお応えに
なるだけですよね。頑張ってください、和久井さま…。

はい、先輩は学校で、時には我が家で演奏を聴かせてくださいます。また、土地神様の神社で
春の桜花が舞う頃に、高校の筝曲部と合同演奏会をしたりと活躍しておいでです。毎年
開催されますので、気が向かれたらお出で下さいませ。

AI画伯の絵、お気に入っていただけましたか?良かったです。
お返し?いえいえ、そんな事お気になさらないでください。わたくしは、ここで知り合えた方との
想い出の絵が増えることが嬉しいのですし、相手の方に喜んでもらえるのなら望外の喜び
なのですから。
そして、お二方ともご自身の美貌には自覚が無くて、お相手のそれはしっかりと認めて
いらっしゃるなんて、やっぱりとてもお似合いで、それが嬉しいです!もう、なんだか
あてられてしまいます!
そして絵をお納めいただけて嬉しゅうございます。こちらこそありがとうございます。

はい、代表の方のこと、こっそりご尊顔を拝見しに参ります。
わたくしの来るのが遅くて短い期間でしたが、お話しさせていただけて楽しかったです。
あらためて、ありがとうございます。
はい、また来年お会いできるのを楽しみにしております。ええ、お互い自分の場所で頑張りましょうね!
それでは失礼いたします。(ぺこり)

827 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:54
>>前65 カラ松さん
ほぉ、遊戯王のココスコラボキャンペーンを楽しんでくれたのか。光栄なことだ。 
俺の好物は牛丼だな。
今更だが、逆に俺からも質問をいいか?
ココスキャンペーンでは「スチームナイツ―ハンバルグ」と
「幸せの魔法使い ココッシュ」の二つが生み出されたがどちらが好きだ?
それとも、同じキャンペーンのおまけとなっていた主人公カードの方が好きか?

>>前103 猛さん
こんばんは、監督。今年は全く言葉を交わせなくて済まなんだな。
うむ、その二つが今のガチテーマと言うのは間違いではない。
後は、スプライトやビーステッドも忘れてはいかんぞ。
…ティアラメンツはな、どうも属するカードがみんな制限カードになってしもうたらしくてな。
環境で猛威を振るっていたからある程度は仕方ないとは思うが
ここまでやってしまってはもう、ティアラメンツデッキは組めんのではと心配になるものよ。

>>前326 WWW
久しいな、お前達。
アルティメットインセクト「俺にも挨拶ありがとうでムシ。」

ふむ、ビートルーパーな。
あのカテゴリーは展開力が高いので、使い方を理解すれば勝てないことはないが
環境で力を振るっていると言う話は聞かんな。
昆虫族で、最近強くなったのはやはり「蟲惑魔」であろう。
あれの新弾では、特に「アティプスの蟲惑魔」が強い。
蟲惑魔は後攻が苦手で、打点に不安が残ると言う弱点を抱えていたが
こいつは自分フィールド上の昆虫族・植物族の数だけ相手の場の
カードの効果を無効にし、更に墓地に通常罠が1枚あるだけで
蟲惑魔の攻撃力を上げることができる。
問題となっている2つの弱点を1枚で補うことができるのだ。あれには少々驚いたものよ…。

では、タイムカプセルには「ゴキボール」のカードでも入れておくか。
ほぼほぼ何もできなかったような気がするが、俺もそろそろお暇するぞ。
では、さらばだ…。

828 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:54
時間が足りませんから、最後の声掛けは短くなります。

>>10涅マユリ ◆kkMAYURI
どうも…です…。
あ、はい。艦船の魂が具現化…擬人化?いえ、具現化でも合っていますか…。
そうです。よろしくです。あなたはブリーチの…アニメ、今、やってますね。

魚雷天ぷら爆発…。あ、あの、大丈夫…です…?
お怪我させてしまって、すみません…。これ、包帯です…。

>>219剣崎真琴 ◆w1n4hzdo
プリキュアさんですね。20周年おめでとうです。
ドキドキプリキュア…ですか。確認したです。
今年の映画は、歴代プリキュア総出演と聞きましたが…
あなたも出るのですね。たのしみ…です…。

>>273吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E
こんばんはです。吸血鬼さん…です?西洋の…。
そちらの国では、なにが流行っているのでしょうか…?
来年お会いできましたら、オススメのものとか、教えて下さい、です。

>>274イツ花 ◆aMcwSTdc
確かあなたは…巫女さんの。
今年も来てくれましたか。
顔出しだけでもうれしいです。
また来てねです。

>>282羽藤柚葉 ◆cfGE57zE >>624
こんばんはです。メイドさん?メイドさんです?
擬人化は、そうですね。艦これにエヴァですか。
それはその、元ネタは同じ…ですから…。
エヴァについては駆逐艦綾波から、です。
綾波のミミ…です…?ウサギは、はじめて呼ばれた気がする…です…。
さわっても、いいのです。(頭のミミを触られるのは好き)

食事ですか。洋風ですね。
ええと…それじゃあ、綾波はスイートポテト、食べたいです。
よろしくです。

829 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:55
もうそろそろ、終了の時間ね。
というわけで・・・最後の挨拶をしに来たわ。
あっ・・・もし、スレストがかかったあとでわたしにレスを返したい場合は、
最後の別れスレに書き込んでね。
時間ができたときに覗くし、返事もするわ。

みなさん、今年も本当にありがとうございました。
今年は花火大会で綾波さんとまたペアを組むことができたことと、
マジカルパークでいろいろ遊べたことが、一番の思い出です。
それと、毎年のことになっちゃってるけど・・・
今年も名無しさんにレスを返す頻度が少なくてごめんなさい。

それじゃ、また来年もお会いしましょう。
またね。

830 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:56
>>1お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY
>>12パノッティ ◆oPBZqbPY)

………。
クロストークが、中途半端になってしまいましたね。すみません。
積もる話はいろいろあるのですが…今は、お疲れ様の方が大事ですね。
1ヶ月、お疲れ様です…。

イベントは、魚雷天ぷらは食べてくれた方いましたね。
観艦式は…別の形で紹介。合奏は…ダメでしたね…。
来年、来年、です。また会えたら、よろしくです。

>>3星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
1ヶ月お疲れ様です。クロストークは中途半端に、、すみません。
ゆっくり休んで下さい。また来年、会えたら、よろしくです。

>>4ハナビィ ◆AK/EL0Sc
花火ステキだったです。ありがとうです。
また来年も、花火打ち上げやるです?
楽しみです。来年も楽しみです。

>>5BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
(第二会場>>82ほぼザナージュ ◆AtoZvqTQ )
今年はいろんな方と組まれていましたね。
1ヶ月お疲れ様です。綾波とは、機会がありましたら、またお話ししましょう。

>>8水橋 パルスィ ◆Parseejo
鬼と言いますか…特に拘りを持っているわけでは…。
綾波のは異名、ですから…。
き、鬼殺隊となにか、やり合うというのですか…?
綾波からは、無理です…。できません…。
演習という形ならワンチャンスあるのですが、いつになるのやら…です…。
遊びなら、やれそうです。麻雀とか、
史実海軍の方は、賭け事好きな方が多いそうです。
ではまた来年、会えたら、よろしくです。

>>769(仮面ライダーさん1号さん)
ライダーさん…。引退と言わないで、また来てください…です…。
みんな、いつでもあなたを待っていると思う、です…。

>>783(ひかるさん)
ひかるさんこんばんはです。
去年はいろいろありがとうです。
プリキュア20周年なんですね、おめでとうございます。
ひかるさんも出るんですよね、楽しみにしているです。

>>789
お久しぶりです。
顔出しだけでも、うれしいです。
アイマスですか、また歌とか、聞きたいです。
せっかくですから、アイマスの曲、聴きますね。

>>792(フクキタルさん)
フクキタルさんですね。ウマ娘の。
今年は忙しかったですか…。来年は、来れるといいですね。
おみくじ、綾波も引いてみたい、です。

はい、みなさん全員、声掛けできたです。
最終の返しからついたお返事は、最後のお別れスレです。
できなければ…来年、会えた時、答え合わせですね。
来年?保証はできませんが、会えたらまた、よろしくです。
デデデさん…いましたよね?ここで声掛け、顔出しでもありがとうです。
かすみさん、投票ありがとうです。来年…うーん…来れる保障はないんですよね…。
夕立…今年は本当に、挨拶だけだったのですね…。また話せたら、話しましょうです。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:56
これにて終幕! ありゃまだ4分あるわ…

832 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:58
タイムカプセル…もうネタが、ありません…。
一巡して、また駆逐艦綾波のプラモデルにしますか…。

つ【駆逐艦綾波のプラモデル】

ではみなさんお疲れ様でした。
来年です?会えたら、よろしくです。

833 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:58
―――もう閉会式4度目とはいえ慣れぬものね、そして随分と大荷物じゃない勇儀にヤマメ
「海産物は向こうに帰ったら中々食べられないし、舶来の酒は高くつく持って帰れるだけ持って帰るよ」
「昔取った杵の柄だねぇ、私も妹達や娘達に食べさせてやりたいし!」
随分と食い意地の張った鬼の頭領と土蜘蛛の親玉が居たもんだわ、何が夜の帳だか。

アナーヒトは明日から出雲へ向けて出発ね。
「はっ、これも日ノ本に住まう神の務めにて」
心配は無用だけれど社交辞令で言っておくわ、道中気を付けて。
「ふふ、かの姫君の話を伺うという楽しみもございます故、死んでも死に切れませぬ」

さて、グラスはWWWと雨音に返して―――ふむ。
ディオナ(>>744)、ザナージュ(>>621, >>753-754)、杏寿郎(>>780-781)、水柱(>>794)、WWWに雨音(>>803-804
この時間で最後の別れを告げるとはどういう心算かしら、手向けの言葉も贈れないじゃないの!
そして杏寿郎にはどのカードを渡したものか……あっ、帰ってしまった……来年まで預けておくわ!必ず持ってらっしゃい!

―――世界が交わるもう一つの場所があったわね、そこに後日手向けを置いておくわ。
もっとも、世界の違いなど私には意味をなさない、どんな形であろうと魑魅魍魎は背後に立つ。
ザナージュに音柱、潜入は貴方達だけのものではなくてよ、むしろ私のお家芸
くっくっく、精々震えて眠ると良いわ、鬼が貴方達を攫いに行くその時まで。

834 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:58
これが本当に本当の最後のお返事だよ!

>>741(パノッティ)
年齢云々は置いといても花火師としては新参だからね…。
そこから10年くらいしたら名前冠した大会開けるくらいの超大物かも?
もしかしてここじゃもう頂点に君臨してるかな?

線香花火だね!いいよ!
やっぱり最後の締めに持ってくるイメージはあるよね…。
なんかこう静かに楽しむものだし。

…それはそうといよいよ終わっちゃうよね。
おいらとしてもその瞬間はすごく寂しく感じるんだよ。
だけどまた次があると思うと気持ちは切り替わるよ。

>>760(達海さん)
確かに終わるのはすごく寂しいよ。
だけどまた次があるって思うとまた違った気持ちになるかな。
終わりじゃなくてまた次への準備期間みたいになるかも?

近道のないことって確かにあるよね…。
そういう時にまじめにやれる人は本当にすごいと思うよ。
やれ才能だ努力だっていうけどそういうのは関係ないくらいにね。

まずきっかけがおいらが森を出ることだったからね…。
森じゃ打ち上げ花火はできないし出るためには認められないといけないんだよ。
まあ、そこから族長が調子に乗ってるっていう節はあるんだけど。

…ありがとう、おいらも楽しかったよ!また来年だね!

>>729
呼んだ?

…ただ、厳密にはおいらは職人じゃないけどね。
おいらはあくまでも「花火師」。打ち上げるのがお仕事だから。
その「花火職人」の方はそのうち会えることになるかも?

>>801(WWWさんたち)
なるほど、いい例えだね!
花火も夜空というキャンバスに描く芸術みたいなものなんだよ!
そう思うとまだまだ頑張ろうって気持ちになるからね!

まあ今のとこはいつごろか何とも言えないけど…。
でも楽しみがあるのは確かだね!もちろんおいらもだけど!
来年はもしかしたら2人になってるなんてこともあったり…。

こっちこそありがとう!また来年会おうね!

..
           .|
 .        ._∧_ .
           .∨     ☆.
  ゜    。    |   ☆      °
    ..           ゜
              *○○○○*
           ○○○ ☆☆☆ ○○○
          ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○    . ☆ 。
        ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
      ○☆◇ ◎◎○ ☆☆☆☆ ○◎◎ ◇☆○      ..
     ○☆◇◎ ○ ☆*※※※※*☆○◎◇☆○    .|
     ○☆◇◎○*※*【ネ 兄】*※*☆○◎◇☆○  ._∧_ .
 ☆.   ○☆◇◎○☆*※*☆*※*☆○◎◇☆○ .   ∨
     ○☆☆◇◎○☆※※※※※ ☆○◎◇☆○      |  ° ..
 ゜   。○☆☆◇◎ ○ ☆☆☆☆ ○ ◎◇◇☆○
       ○☆☆◇◎◎○○○○◎◎◇☆☆○
         ○☆☆◇◇ ◎◎◎◎ ◇◇☆☆○
           ○○ ☆☆☆☆☆☆☆☆ ○○
             ○○○☆☆☆ ○○○
               *○○○○*
                     ..
                   .|
        ☆         ._∧_ .
                    ∨             ☆
          ゜    。    |   ☆      °
    ..

さて、これが最後の1発!どうだったかな?
見てくれたり応援してくれたみんなも本当にありがとう!

来年の今頃は新しい冒険が始まっているころだと思うし
さらにパワーアップしたおいらを見せられるかもしれないからその時を楽しみに待っててねー!
あとその時にはおいらに「相棒」がいるのは確かだからここで会うかもしれないし。

…よし、これで今年も無事最後までできた!またねー!

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:01
お わ り

836 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:06
10ちゃっと21周年記念祭はここでおひらき!
今年もそれぞれのキャラハンさんが自分のアピールポイントをたくさん出してて、とてもにぎやかで楽しいお祭りだったね!
名無しさん、キャラハンさん。みんなのチカラを合わせて盛りあげてきたイベントだった。
だから、こんなにすてきなお祭りが完成したんだよ!

ハイフラワー「皆さんとの交流…とても貴重な思い出となったわ。
       わたし、知ってるわよ。これからも皆さんが10chを盛り上げて行くとね」

マンドレイク「ホントに…ありがとうございました…。
       みんな…いい人ばかりで…しあわせな時間をおくれました…」

それじゃ、ラストはぼくの演奏でシメるよっ!
曲は『五時間の集大成』っ!

〜〜〜♪〜♪〜〜〜♪〜〜〜♪〜〜♪〜〜
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪♪♪♪♪〜〜♪♪♪〜♪
〜♪〜〜♪〜♪〜〜〜〜〜

837 名前:お祭り運営委員P.N.T. ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:06
祭り実行委員会より最後のアナウンスです。
キャラハンの皆様、名無しの皆様
お忙しい中1ヶ月もの長い間祭りスレのご愛用ありがとうございました。

本日10月01日0時を持ちまして
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭 ☆★☆★☆ は終了いたします。
本当にありがとうございました。

スレスト以降のご挨拶につきましては
【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297
をご利用ください。

また本年の祭を振り返り、来年以降の祭を更によくしていくため
アンケートの配布を行っております。
よろしければ
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ21【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662793795
にてご意見ご感想をお聞かせくださいますようご協力をお願い致します。
わからないこと等ございましたら上記自治スレにてお尋ねください。

それでは、重ね重ね本当にありがとうございました。
祭り実行委員会よりお知らせでした。

838 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:13
>>804(WWWさん)
あちゃー…梅サワー飲みそこねちゃったかぁ…。
まあ、しょうがないよね…遅れたのは私なんだし。
うん!来年のことはまだ分からないけど、もし顔を出せたらその時はよろしくね!

>>809
3位は坊や哲さん、2位はユニ、優勝はパノッティ君かぁ〜。
凄いなぁユニ、2位をとっちゃうだなんて。
私も友達としてキラやば〜っ☆だよ〜!!

ユニ!パノッティ君!坊や哲さん!おっめでと〜う!!
それから皆勤賞のみんなもおっめでと〜う!!(拍手)

>>825
あっ、蛍の光…ちょっと違う気がするけど、まあいいや。
もう終わりだね…今年の記念祭も。
さて、表彰式も見届けたし、帰ろうっと。

839 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:22
>>828
見直して変でしたね。イツ花さんって、巫女さん、でしたよね…。
巫女さんも、でしょうか。失礼しました。
これ以上のミスは…来年に答え合わせ、です。
このままでは〆が微妙に。艦砲でも鳴らしましょう。

21周年記念祭、お疲れ様です。
(艦砲バーン)

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:32
もう終わりやで?スレストかけてあったからな

841 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:32
>>810-811(水橋パルスィ様)
>>815(ディオナ様)
>>828(綾波様)

ご丁寧なお返事、または新たなお声掛けいたみいります。
わたくしからのお返事は、「【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】」
でお伝えして、きちんと最後のご挨拶までさせていただきます。(ぺこり)

運営員の皆様、司会者の皆様、参加者の皆様、初参加で本当に楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

842 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:34
ザナージュ「オーケーオーライ、返信予定だったレスは全部返し終えたぜ」
アリス「ご主人様!その間にたくさん新たなレスが届いていますよ!」
ザナージュ「オーケーベイビー、もう時間はねえがやれるだけやってやろうじゃねえか!」
ゼノ「ラハールさんにも宇髄さんから質問が来てるぜ」
ラハール「宇髄から?」

>ああ、そうだ、屋根裏でラハールの後ろに立ってた白い着物の奴は誰だ?

ラハール「……?そちらの知り合いではないのか?しきりに『宇髄ィ……宇髄ィ……』と名を呼んでいたぞ」
ルキ「闇が深そう……」
ザナージュ「火遊びはほどほどにしとけってことだ、HAHAHA!
   つうか、ウズテンおまっ、俺の嫁探しはどうしたんだファッキューベイビー!!」

>>661 うる星やつらオールスターズ
ザナージュ「よう!キミ達からの愛の1票、しっかり受け取ったぜ。サンキューベイビー」
アリス「皆様と仲良くなれて良かったですねご主人様!特に面堂様とはアイジン関係になられたそうで!」
ザナージュ「それは嬉しくねえ……」
ゼノ「ハハッ!ド変態でド底辺でド屑だってさ、散々な言われ様じゃんザナージュ」
ザナージュ「それは聞き捨てならねえな。ド底辺でド屑は良いが、ド変態度じゃ面堂にはかなわねえぜ」
ルキ「うーん……良い勝負かも……」
ゼノ「ド底辺でド屑はいいのかよ!そういや宇髄さんからも死にかけの賞金稼ぎって言われてたな……」
アリス「ゾンビみてーですね」

ザナージュ「ま、色々言ったがおたくらとのバカ騒ぎは楽しかったぜ!」
ゼノ「年齢もノリも近いしな。ザナージュが2人……いや、3人に増えたみたいだったぜ」
ルキ「あの映像をタイムカプセルに入れるのはどうかと思うけどね……まあ私達は困らないけど」
アリス「ありがとうごぜーました!また一緒に遊びましょー!」
一同「お疲れっしたー!!!」

>>667 サブちゃんナギちゃん(T)
ザナージュ「どっちも男前っつう共通点もあるぜ」
アリス「どちらも掛け合いで"出典:オリジナル"という共通点もごぜーますよ!」
ルキ「それは違うような……」

>消しゴムの角を勝手に使ったり、借りたシャーペンの芯を抜いてくすねたりなァ
>あと給食のプリンを盗み食いしたり、ハードカバーの文庫本をえっちな本にすり替えて"こいつエロだぜー!"って濡れ衣着せたり

ザナージュ「HA、まるで見てきたように言うじゃねえか!……何で知ってんだ……実は同じ学校にいたのか……?」
ドクター「ハッハッハ!確かに彼らの方が私やラハールよりザナージュの事を理解しているようだ」
ラハール「フッ、違いない」
ザナージュ「いや、微妙に違うぜ。俺は消しゴムの角を使ったりはしねえ。ちぎって投げてただけさ」
ラハール「故に俺は貴様をガチで恨んでいるのだ」

>それでいて、オチを付けて自分たちらしさもちゃんと保ってるからなー

ザナージュ「それはおたくらの事じゃないのかい?」
アリス「サブ様と凪様のお話もとても楽しいですよ!」
ゼノ「オレらみてーに乱発するんじゃなくてさりげなくパロネタを織り混ぜてたりするんだよな」
ルキ「言葉選びのセンスもね。『それでもなんてことないよう笑うパノッティくん』って凄くいい表現だと思う」
ザナージュ「パノ坊だからか?」
ルキ「……じゃなくて。今回作詞ネタがあったでしょ。あれで言葉の大切さを改めて感じたから」
ザナージュ「なるほどね、そいつはいい勉強になっただろ。まあ、そのサブちゃん達は作詞してねえのが残念だがな」

ドクター「フッ、冗談だよ。禁止薬物ではない。我々の世界“では”禁止されていないのだから」
ザナージュ「HAHA、さすがに薬なんて入れねえっつうの。俺達もそこまでバカな真似はしねえさ。なあ、ラハール?」
ラハール「魔法も……ダメなのか??」
ザナージュ「ワーオ……マジか、こいつ……」

843 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/10/01(Sun) 00:35
>>667 サブちゃんナギちゃん(U)
>私は何処にでもいて、同時に何処にもいない事ができる。それが私の異能でね

ザナージュ「消尽点(ヴァニシング・ポイント)みてえなもんか」
ドクター「あの能力は瞬間移動はできなかったと思うがね」
ラハール「転移魔法や分身とも違うまこと不可思議な能力よ。暗殺者向きだな」
ザナージュ「ラハールてめえ、あの能力欲しいとか思ってんじゃねえだろうな?」

>普通のバヤリースはオレンジジュースだが、オレンジブレンド100はオレンジにリンゴと白ブドウを混ぜたミックスジュースだ

ルキ「え、そうなの?」
アリス「そうなのですか!?」
ルキ「何で注文したあんたが一番驚いてんの?」
アリス「アリスはなんとなく名前が豪華なので注文しただけですから!」

ザナージュ「おお、こういうのでいいのさ、こういうので。ありがとよ、カシオレが進むぜ」
アリス「急いで食べませう!!もう時間がヤバいですから!!」(モッシャモッシャ
ゼノ「急かすなって!」
ザナージュ「仕方ねえ、タッパーに詰めろ!持って帰って食う!貴重な食料だ、無駄にするんじゃねえぞ!!」
ルキ「じゃ、そろそろ挨拶を……」
ザナージュ「サンキュー、サブちゃんナギちゃん。世話になったな。
   今のおたくらには必要ねえと思うが、もう一度言っておくぜ。
   俺達の事務所はいつでも空いてる、ってな。そんじゃ……」
一同「お疲れっしたー!!!」

>>789 TIntMe!
ザナージュ「おっ、キミ達は以前ウチのリーダーとコラボしてたカワイコちゃん達だな。キミ達もライヴをやるって?
   オーケー!それならP’sとTIntMe!で対バンだ!」(ギュイーン

>>796 涅科学探偵団
ドクター「おや?私が見えていたのか。しかも私でさえ忘れかけていたその名を知っているとは……只者ではないようだ」
ザナージュ「ヘイヘイヘイ、それならそうと言ってくれりゃおもてなししたのによ。てっきり敬遠されてんのかと思ったぜ。何故って?
   オイを見つけた人物はじぇんぶぐんにゃり曲がってオイの体を避けて通るんら。
   舌っ足らずでごめんらよ。れろれろれろ」
ゼノ「そりゃこんな見るからにヤバそうなヤツとは関わりたくねーだろ」
ドクター「次に会った時は君達の饅頭を頂こう。食べはしないがね。ありがたく兵器開発に使わせてもらうよ、ハッハッハ」

>>810 美女達の秘め事
ザナージュ「ヒュウ!すべてお見通しか。まあ美女の前でわざわざ隠れる気もないがな、HAHAHA」

>私の真名も直接聞きにいらっしゃい、それ以外の手段で得たところで認めないわ。

ザナージュ「っとお……そいつは手厳しいね。ま、当然か。オーケー、改めて聞かせてもらおうか。
   ただし今みたいな喧騒の中じゃなく、もっと良いムードの中で囁いてほしいね。
   つうわけで……再会を楽しみにしてるぜ」

>>785 ニチアサ
ゼノ「最新話まで全部見るなら!」
ドクター「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518で」
アリス「今日のお話をもう一度見るなら♪」
ルキ「http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695003518&ls=50で……」
ザナージュ「あっ!見ていただきたい〜!」
ラハール「……6人目の台詞は追加しないのだろうか」

ザナージュ「やれやれ、挨拶もナシとは締まらねえな。ま、仕方ねえ。残りの弾丸は例の場所でブッ放すとするぜ。
   そんじゃ楽しかったぜ、バイビーベイビー!」
アリス「皆様お元気で!またお会いしませーう!!」

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/01(Sun) 14:52
☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

お わ り
10ch.TV

845 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)