掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

107 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/20(Wed) 20:03
>>939 水橋パルスィ
>どちらか一方を敬いもう一方を貶めるなど長続きするはずがないでしょう

面堂終太郎@感度2000倍
「言われてみれば、確かにその通りだ。
一方を高く評価してもう一方を軽視するような関係は、本当の意味での絆を築くことは難しいだろう。
だがしのぶ!僕達二人は真実の愛で結ばれているはずだ!」  

三宅しのぶ
「ええ…(ポッ)」

>ええ、道具として貴方の欲望のはけ口にすれば良い、必要なら跡目も産む。

面堂終太郎@感度2000倍
「そうか、僕の欲望を満たす為にお前のような存在がいる訳か。
では男児が授かるまで協力してもらわねばな。
由緒正しい面堂家の血を絶やす訳にはいかん」

>すなわち、貴女に対して俗悪な感情を向けないために私という側室を置いたのよ。

三宅しのぶ
「あ、あら、つい今までの癖で…
そうね…妻は妻らしく!旦那様に愛想を尽かされないように優しくしないと!
旦那様、私は貴方の為だけに精一杯尽くします!」

面堂終太郎@感度2000倍
「…ゑ?旦那様?」

>あたるもよく分からない男ね、ラムはラムで可愛がりつつ他の女を追いかければ良いものを。
>されどそれをラムが許さないからかくの如くなっているのでしょう、互いに一歩ずつ譲ればと思うわね。

三宅しのぶ
「そうよね、愛情を深める為にはお互いに譲歩することも大切だと思うわ」

面堂終太郎@感度2000倍
「全く…諸星はラムさんに常に気を引かれたいのかもしれんな。
そういう性格だからしばしばトラブルの原因になるのだろう」  

>お気をつけあそばせ、唐土<もろこし>にも本朝にも中宮が廃されて女御や更衣に取って代わられた例がありましてよ。

三宅しのぶ
「そうよね、今のあたしは御曹司のお嫁さん!
シンデレラの人生を歩んでいるんだから自信持たなきゃ!
えっ!?そうなの!?ちなみに…正室がコロコロ代わることってあるのかしら?
女好きの旦那様ならやりかねないでしょ?」

面堂終太郎@感度2000倍
「いや、しのぶ!僕を信じてくれ!
時代によっては正室や側室の地位が入れ替わることもあったかもしれないが、僕の正室は君だけだ!!」

>一足先に湯浴みをして準備を整えて参りましょう、旦那様はゆるりとおいでなさいませ。
>着く頃には全て準備を整えて旦那様を磨き上げて御覧に入れますわ。

面堂終太郎@感度2000倍
「ほう、そうか。だが少しの刺激で昇天するような状態はやはり困るな…
ま、シャワーくらいなら良かろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)