掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

108 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/20(Wed) 20:03
三宅しのぶ
「旦那様、第一会場巡りまでもう少しです!頑張りましょ」

諸星あたる
「オイッ、面堂!これは一体どーゆーことじゃ!
やっぱりしのぶを女中扱いしてたんだな!?
こんな風に呼ばせて!」

面堂終太郎@感度2000倍
「ち、違う、これはしのぶが勝手に…」

諸星あたる
「せめて敬語をやめさせろ!」

ラム
「人は変われるっちゃ、つまりダーリンの浮気癖も治るっちゃ!」

諸星あたる
「何!?俺は性転換しても女好きのままだったし、女性恐怖症になってもすぐ治って、この性格は死ぬまで絶対に改善できんとされてるのだがな!」

面堂終太郎@感度2000倍
「威張れんな…」


>>942 BOUNTY HUNTERS
諸星あたる
「親友!?いいの!?
やったー!それじゃ、タメ口ね!」

三宅しのぶ
「エ、エロパワー…変な友情が芽生えたわ…」

面堂終太郎@感度2000倍
「エロの力?ザナージュとやら、僕は貴様を斬りたくて仕方がないぞ」

>イケメンなのに残念な方なのが好きです!

面堂終太郎@感度2000倍
「ざ、残念?
あっはっは、おもしろいことを言いますね〜」

諸星あたる
「遂に吹っ切れた!」

>どちらのサービスもごぜーますよ♪ベタベタ甘えはお饅頭10個、お風呂で背中はお饅頭30個からのサービスとなっております!

諸星あたる
「面堂!早く饅頭を買え!1000個じゃっ!!」

三宅しのぶ
「キャッシュカード全部没収!!」

面堂終太郎@感度2000倍
「すまん諸星、没収された…」

諸星あたる
「しのぶ様、どうか僕達に饅頭の購入を許してください(土下座)」

ラム
「ん〜、この饅頭美味しいっちゃ!(頬張り)」

>でもダーリンが二人いても良いんじゃないかい?鬼X隊のウズテンもワイフが3人もいるらしいぜちくしょうめ

ラム
「一人のダーリンを大事にしなきゃダメだっちゃ!
それに、日本の法律だとダーリンは一人だけだっちゃ!」

諸星あたる
「全くだわい、ハーレムを作ってるヤツは許さん!!」

面堂終太郎@感度2000倍
「視線が僕に向いているが僕はハーレムではないぞ」

諸星あたる
「嘘つけ!デート相手や側室、そしてアリスちゃんに好かれてるクセに!!」

>世の中にはチョキで突いて来るちょっぴり過激なコもいるってのに、HAHAHA!

三宅しのぶ
「あれ、あたるくんとそっくりじゃない?」

面堂終太郎@感度2000倍
「コイツはもう刀の錆にしてやるしか…(抜刀)」

>ところで>>200の屋台はまだやってんのかい?

ラム
「一生やらないっちゃ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)