掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

11 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/18(Mon) 22:45
サウンズオブアースだよ。
今日は両親と過ごしていたから、こんな時間になってしまったよ
今日も決めたキャラハンとの質問返しのみ返すとするよ。

>>850
終太郎さん
遅れて申し訳ないね。今日は久しぶりに両親とお出かけしていたから、
結構時間が経ってしまったよ。
用意していたものの準備をしておいたよ。

SP達「お嬢様に終太郎様!ご用意していたものをお持ち致しました!
現在開催されている、グルメ大会の食べ物を全種類お持ち致しました!
2人とも好きなものをお選びくださいませ!
ちゃんと迷惑をかけないようにしたのと、抽選で運良く全ての種類をゲットしたので、
フルコースをお持ち致しました!それでは、ごゆっくり2人の時間を楽しんでくださいませ!」

キタ君とデート出来るのもいいけど、
アナタとデート出来るのも楽しみにしていたよ。
今のところは、妨害がなさそうだから、よろしく頼むよ。
一緒にご飯を食べていこうではないか?

数時間後
あっ、両親からの電話だ。悪いけど、出てもらうよ。
「もしもし、お父様にお母様?
え?この会場に来て、終太郎さんにご挨拶する?
分かった終太郎さんにも伝えておくよ。」

明日か、明後日に来る予定だ。
一度顔を見せたいと両親は仰っていたんだ。
頑なにならなくても、いいよ。
ワタシの方からも、説明させてもらうよ。
今日はここまでとするよ。
次は19日か20日に来るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)