掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

119 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/20(Wed) 23:30
>>896 (坊や哲)
ははは、君にそうまで待ち望まれていたとは!ありがとう!遅れてすまない!

《シンクロウ:「噂に名高い鬼殺隊の煉獄さんに会えるとは、光栄にござんす。 》

こちらこそ!哲殿には、祭り初参加の時から世話になっているんだ。
活動を始めた時期も近いし、勝手に親近感を抱かせてもらっている!

おっと、丁半勝負で盛り上がっている間に和久井殿らが見えたようだ!
達海殿も待っている!積もる話は乾杯してからにするとしよう!
さあ行くぞ哲殿!シンクロウ殿!

>>921 (WWW)
和久井殿!凪沙少女!
久しいな、今年もまた君たちの料理を堪能できるとは!とても嬉しい!
昨年教えてくれたポテトパンケーキ、弟や屋敷の後輩たちにも好評なんだ
俺が消し炭にせず仕上げられる唯一の焼き料理だ!礼を言う、ありがとう!!
良ければ俺が焼き上げた芋を食ってみてくれ!感謝の気持ちだ!

つ【丸焦げの焼き芋】

料理上手な和久井殿と、舌の肥えた凪沙少女の忌憚の無い意見を是非聞かせて欲しい!

うむ!初動は遅れてしまったが、見ての通りしっかり満喫させてもらっている!
見てくれ、今年はこんな仮装を引き当てたのだ。恐竜だぞ!中は灼熱地獄だがな!わはは
しかし着ぐるみに蒸され、賽銭泥棒を追って走り回っていたら腹が減ってしまったな!

ぐぅぅぅぎゅるるるる

《無論、サツマイモも用意してあるぜ。阿佐田や達海共々、何か食ってくかい》

−−勿論だッ!!

そうだなぁ、では今年も薩摩芋ご飯と…
それから、何か皆でつまめる物が欲しいな!なにせ一年越しの熱血会の集会だ!
俺の時代には無いような目新しい料理だと尚嬉しい!品数は問わない、頼めるだろうか!

>>896 (坊や哲)
>>905 (達海猛)

それでは!揃った所で乾杯といこう!!
達海殿、君は何を飲んでいるんだ?
…なに、どくぺ?どくぺとは何だ!酒か!美味いのだろうか!
うむ!では俺もそれを貰うとしよう!
皆、杯は行き渡ったか?よし!では熱血会一同、再会を祝して!乾杯ッ!!

−−それで、哲殿!先刻の話しの続きだが!

《実はあれって、楽器を使ってるんだよな。》

ほう、楽器で恐竜の鳴き声を表現するとは驚きだな!
うむ!柱に尺八を吹くのが上手い人がいる!
何を隠そう、実は俺も彼から尺八の吹き方を習っていてな。
ザナージュ殿に和楽器のばんどーさんを組もうと誘われているから
いつ大舞台に立っても良いよう、こっそり鍛錬を重ねているのだ。
練習の成果を聴いてくれるか?聴いてくれるな!うむ、ありがとう!では僭越ながらッ

ピーヒョロロロピッピー

どうだ!恐竜の声になりそうだろうか!!

《ここは一つ飲みながら、ゆっくりと映画鑑賞ってのも悪くねぇな。 》

……哲殿?その前に尺八の感想を

《(『ゴジラ(1954 デジタルリマスター版)』を流す) 》

おお、おおおっ、凄い迫力だ!まるで本物のような!
この凄まじい咆哮を楽器で…信じられん、ちょっと今の場面をもう一度…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)