掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

120 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/20(Wed) 23:31
>>905(達海猛)

おっと達海殿!杯が空いているぞ!どくぺのお代わりでもどうだ!

《柱として、日々がんばっているんだろう?》

無論だ!斃れて後已む、柱だろうと何だろうと修練の道に終わりなど無い!
君の言う、気を衒った指導法というのは興味があるな。
俺も時々屋敷の少年らや同僚の宇髄と、鍛錬を兼ねて相撲や騎馬戦をするんだ。
ははは、遊んでいるわけじゃないぞ?相撲は剣術において重要な足腰の筋肉を鍛えられるし
騎馬戦は瞬発力と洞察力を効率的に高める事ができる!

俺はサッカーという競技にはあまり馴染みがないが、広い敷地を縦横無尽に走る隊員へ
その場の状況を読みながら指示を飛ばすのは大変だろう!
どうだ、今度共に鍛錬でも!君となら良い汗を流せそうだ!はっはっは!!

《そうだ、いつかは世界一になってみせる。》

うむ!その意気だ!!
胴上げの準備ならばできているぞ!なあ哲殿!和久井殿!

−−ん?俺か?
当然だな!相手が誰であろうと、戦わねば己だけでなく仲間や多くの人たちの命が失われるのだ。
俺は鬼殺隊の柱だ。柱である以上、守るべきものを守り抜く為、盾にも矛にもなろう。
ははは!何も凄くはないぞ、君が君の夢を追いかけた先に今があるように
俺もまた、自分の信念に従い刀を振るっているだけだ!

>>899 (チーム【ポケットモンスター】)

うーん完敗だッ!!

先ほどの小さな体からは想像が付かぬほどの筋力!天晴れ!
なるほど、偏に変身と言っても外見が変わるだけではないのだな!
相手の能力までそのまま複製してしまえるのなら、向かう所敵無しじゃないか!
ぽけもんというのは、皆君のような変身能力を持ち合わせているのか?
或いは君が特別なのだろうか、何れにせよ実に興味深い!

《煉獄さん本気出してる?様子見とかそう言うの良いからもして僕舐められてる?》

ははは!これは手厳しい!
あれでも全力でお相手したつもりだ、よもや呼吸まで使って勝てぬとは!不甲斐なし!
台ごと腕を持っていかれたのは悲鳴嶼さんと腕相撲をした時以来だ!
君には是非再戦願いたいものだな!
それまでにもっと腕力を鍛えておくとしよう!今日から毎日腕立て三千回だ!!

さあ約束だ!好きなだけ持って行け!
炎柱特製、鬼のように美味い焼き芋だぞ!冷めぬうちに頬張るといいッ

つ【丸焦げの焼き芋】

>>945 (ハナビィ)
そうか!この髪色は人目に付くからな!
しかしハナビィとは!
名は体を表すと言うが、まるで花火師になる為に付けられたような響きじゃないか!
うむ!良い名前だ!覚えておこう!!

なるほど、では君はリスさんだな!
実にモフモフとしたいい毛並みだ!ちょっと尻尾を撫でてみても良いだろうか!

《わかった、おいらが盛大にお祝いするよ! 》

よもや!君が直々に打ち上げてくれるのか!
それは願ってもない話だが、生憎彼の誕生日は祭りの期間外でな!
俺では君のようには出来ないだろうが、せめてコツの一つでも授けてもらえると助かる!

《気合いでどうにかなるし》

なるほど!気合と根性ならば自信があるぞ!
具体的にどうすれば良い!点火の時に腹から声でも出せば良いだろうか!
花火の大筒はどうする!抱えるのか!持ち上げるのか!或いは両手持ちだろうか!

《あと飴もらっちゃっていいの!?ありがとう! 》

いや待て待て、話を終わらせるんじゃない!
肝心なところがまだ聞けていないぞ、君なりの気合いの入れ方だ!
報酬の準備ならば既に出来ている、りんご飴に追加して綿菓子も用意した!これでどうだッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)