掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

131 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/21(Thu) 02:07
諸星あたる
「じゃ、マジカルパークのくじ引いちゃうよー!」

>>3
諸星あたる
「メンドーミルクセーキ販売か!」

面堂終太郎
「メンドーミルクセーキだと?
何を訳の分からんことをやっておるかーッ!
そもそもそのメンドーミルクセーキとは一体何なのだ!?
説明しろ、諸星!!」

諸星あたる
「メンドーミルクセーキとは、何と牛乳を混ぜただけのただの白い液体だ!」

面堂終太郎
「な、何いぃッ!?牛乳をただ混ぜただけ!?」

諸星あたる
「そうだ。しかもただの白い液体ではないぞ。
何と!この中にメントールが混入されており、それがまた清涼感を増す要因となっている!
つまり、メンドーミルクセーキとはただの牛乳にメントールを混ぜたものということになる!」

面堂終太郎
「な、何とーッ!?」

諸星あたる
「し・か・も。
このメンドーミルクセーキにはもっと凄い秘密がある!」

面堂終太郎
「な、何だと!?
これ以上の秘密が……!?」

諸星あたる
「実はこのメンドーミルクセーキ……
飲むと体が冷えるのだ!」

面堂終太郎
「な、何とーッ!?飲むと体が冷えるのかーッ!?」

諸星あたる
「しかもそれだけじゃないぞ。
このメンドーミルクセーキを飲むことによって、飲んだ人間の持つストレスがどんどん解消していく!」

面堂終太郎
「な、何いいぃぃぃいぃぃぃーーーッ!?
ストレスが解消していくだとぉーーッ!?」

諸星あたる
「メンドーミルクセーキを飲むことはすなわち!
心身ともにリフレッシュするということなのだーッ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)