掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

147 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/21(Thu) 14:38
>>938 パルスィお姉ちゃん
うわぁ!ぼうしの中からお花が!すごいマジックだ!
そういえば前、ぼくがまるでこのビヨウヤナギみたいだって言ってくれたことがあったよね!
えへへ、これがあるといつでも夏の気分になれそう。だいじにするね!
みんな、衣装を楽しんでくれたみたいでよかった!

ハイフラワー「ふふ、その移動酒場のカレーはもう食べてきたわ。
       カレーが主食である魔導世界民のわたしたちの舌をも満足させるなんて、やるわねあの方々!
       あなたが何か振る舞って頂けるならぜひお願いしたいわ」

マンドレイク「う…うう…顔をあちこちさわられるって…なんかはずかしくて…くすぐったい気がします…。
       お化粧したり…髪をセットするなんてはじめてで…すごく落ちつかないです…。
       鏡を見ると…な、なんかもう…わたしじゃないみたい…。これがわたしなんてしんじられない…!」

す、すごいなぁ…!なんか、いつものマンドレイクとちがいすぎてびっくりするよ。
アーちゃんだってこんな姿を見たらあこがれちゃうのかなぁ?
ふだんのあの子からはあんまりイメージできないけど。
ぼくといっしょに服ごとドロんこになることだって気にしない子だから…。

マンドレイク「うう…慣れないことをしてるもんだから…ドキドキして汗が出て…お化粧が落ちちゃいそうです…
       あ…アナーヒトさん…ありがとうございます…。
       富士山のお水って…とってもおいしいんですよね…。
       前に静岡県にいたパノッティからも…そう聞きました…」

ハイフラワー「紅葉だってその赤さが最期に命の炎を燃やしているような、そんな美しさを感じるのよね。
       それに感動する心も、あなたは食らってしまうの?
       それは妖怪が好むくらい、高尚な感情ということかしら…?」

うんうん!アナーヒトさん、このふたりともいっしょにお祭り楽しんでよね!
ぼくは音楽好きでこの子たちはお水が好き…
なんか、アナーヒトさんとぼくたちって相性よすぎかもね!
演奏だったらいつでも聴かせてあげるから!

>>963 神子さん
きっとめちゃくちゃツラかった経験なんだろうなぁ……。
ぼくが聞いて耐えられるようなことじゃなかったりして……。
って、だいじな回想シーンなのに映像がハッキリしなかったらだいなしだよっ!
いっきにギャグシーンみたいになっちゃうでしょ!
ところでキツネさんの修行ってどんな内容だったの?
だれかを化かせるような妖力をきたえる修行とか?
キツい鍛練なのはまちがいないだろうね…。
それで…最後の試練は……どんな……?

そ、そ、そんな!キツネさんにとってはなんてザンコクな試練なんだ!
どんなに鉄みたいな意志があったって耐えられるもんじゃないよ!
うわぁ…心も体もキズついただろうね…。
でも、そのトラウマは今はちょっとは治ったみたいでよかったのかな。
それじゃ、ぼくがそんな過去をちょっとでも忘れられるようなきつねうどんを用意するね。
じゃーん!ぼくの世界の商人にたのんでつくってもらった、マツバヤ風きつねうどん!
油揚げもおいしいし、かまぼこもかわいいきつねうどんだよ!
ついでに緑のたぬきっていう天ぷらそばもいっしょに食べさせてあげるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)