掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

148 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/21(Thu) 14:39
>>967 洋一さん
やっほー!ここにコンビニエンスストアがオープンしたのかな?
せっかくだからちょっとお買いものしていこっかな!
でもなんか見なれない商品ばっかりだなぁ。
名前だけじゃなんの商品なのかわかんないのも多いし。

ハイフラワー「メコンの茶水はお水なのかしら?ならそれを買いたいわね」

たぶんうまいけ棒ってのは駄菓子だよね?
じゃあ、3人に3本づつで9本買ってこっかな!
……ん?なんかドドドドって音がせまってくる…?

ふやっ!?お客さんがいーっぱい来てる!?
なんか強そうな人ばっかりじゃん!?
そ、そんなに大人気なコンビニだったんだここ!?

>>988 BOUNTY HUNTERSさん
波を起こすのがぼくでも、波に乗るのはみんなだよ?
みんなはカッコいいサーファーってことさ!
でももう9月だからクラゲに刺されないようにね!
アーティストじゃないならアーチストでもいいじゃん。ホームランコンテストやってたんでしょ?
そうだ!P's再結成のチャンスだね!祭りの神の音使いの人まで来たらもうやんない手はないよ!
でも、今は賽銭ドロボーさわぎでタイヘンみたいだけど…なにか知ってる?

え?そこに隠しメッセージが……??
………………………………あああーっ!!!なんで気づかなかったんだぼくはーっ!!
まさかあそこでぼくを応援してくれてたなんて!
テンションアゲアゲになっちゃったよもう!
いまさらだけどお礼言わなきゃ!ホントにありがとう!!

マンドレイク「ふふっ…やっぱりみなさん、いい人なんですね…!」

あっはっは!アツいキャラハン語りにカンドーしちゃったよ!
でも、ポップスかぁ!そう人に言ってもらえるとやっぱりうれしいな!
ぼく的なイメージでは…煉獄さんや宇髄さんあたりがロックで
リリアお姉ちゃんはクラシック、猛お兄ちゃんがジャズみたいなかんじかな?
HUNTERSさんは…いっそのことデスメタルでどう?

それじゃ、せっかくだしそろそろお饅頭を買わせてもらおうかな!
もらった桃色饅頭はノーカウントだよね?

ハイフラワー「炭酸の味わいも好きだからピカピカ饅頭にするわ。ふふ、ゼノさん、わたしは応援しているわよ」

マンドレイク「わたしはヒエヒエ饅頭で…。冷たいもの好きです…」

じゃあぼくはマグマグ饅頭でー!イタズラで食べさせるのにも使えそうだしー!
あ、ぜんぶバイオレットチームから買っちゃったね!

ハイフラワー「ドクターさんから質問攻めに遭っているけれどアイドル気分にはなれないわね…。
       身体を作るためには野菜の栄養も必要なの。そこは割り切って食べているわ。
       だから水だけでは生きられないけれど、頭のお花に水をやると身体の方もある程度元気が出るの。
       だから水だけでも人間さんよりは長期間生きることはできるわよ。
       いつもは天敵がいない森などで暮らしているけれど…万が一襲われたらじょうろを武器にして抵抗するわね」

マンドレイク「わ…わたしは…襲われると思ったら…地面にもぐって隠れるんです…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)