掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

156 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/21(Thu) 17:50
前回はこちらの料理と艦の紹介をしましたが…。
今回はこちらの世界の武器…艤装を紹介してみましょう。

今日ご紹介するのはこちら、戦艦の主砲です。
戦艦の主砲と言っても…艦ごとにそれぞれの口径も
変わってくるのですが…
一例として、大和の主砲を設置しておくです。

つ【戦艦大和の46cm砲】

戦艦の主砲が似合いそうなのは、
達海さん、鬼殺隊のみなさん、家康さん、カガリさんが思いつきましたね。
特にカガリさんは、そちらの世界にも戦艦が存在したような気がするのですが…
違いましたっけ?確か、あったような。

空母の艤装、巡洋艦、駆逐艦、潜水艦の艤装も用意しておくです。
みなさん好きな艤装選んでいいのです。

ちなみにアズールレーンや艦これの艤装は、
女性専用…です…。
ですが、ここだけの仕様ということで…です…。

>>3
男とは言っていますが…人とは言ってませんね?
♂でもミルクが出る生き物も存在するかも…。
い、いただきましょう…!

>>6
元気がいいのはいいこと…です。
では綾波も、第2会場へ突撃です!

>>15
親の顔より見た光景…です…。
…ん?あぁいえ、アズールレーンでは日常茶飯事、ですから…。
ゲーム起動から既にコレ、です…。

まさか綾波が、綾波の常識が壊れているわけではありませんね?

>>24
そういえばまだ、柱の方々への挨拶が済んでいませんね…。
直に向いましょう。

>>87
なるほど、貧乏神、でしたか。
綾波は、鬼の神…鬼神です…。

>>95
これはいいですね。いただきましょう。
では…ぜんぶ下さい、です…。
綾波はこの、栗おこわを…。あとは仲間のみんなに、あげるです。

>>109
綾波も、中の人ネタはいくつか、できるのですが。
ほら、そこに…心当たりのみなさん方がいる、です。

つ【アリス・ギア・アイギス】
つ【プリキュア】
つ【鬼滅の刃】
つ【うる星奴ら】

………半分以上が男の子役、チョイ役です。
ん?あぁ…。綾波の地声は、イケボですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)