掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

159 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/21(Thu) 17:56
>>132(涅マユリさん)
そうか…戦争ね。
たしかに、それはいつも総力戦だ。

俺たちも、ある意味では同じかもしれない。
その中だと俺は、情報を収集し、分析する者になるのかな。
指揮官というのはいつだってしっかりしなきゃいけないな。
涅さんの場合も隊長だから、それは同じだよな?

でもそうだな…誰でもそれが務まるわけじゃない。
トップに据えるものを間違えると、
一気に破滅に向かってしまうな。
俺にももちろん覚えがある。

ああ、お気遣い感謝する。
疲れが消し飛ぶクスリだって…?
涅さんが作ったのか?大丈夫なのかな?

そういえばいろんな技をもっているようだが、
やっぱり涅さんの場合も多種多様なのかな?

>>140(哲さん)
あちゃ〜。ま〜た負けたかあ。
どうやら俺はこういうのに弱いらしい。
ああ、また本を買わせてもらうぜ。

麻雀放浪記の青春篇か…。
ほう、映画やコミカライズも?
じゃあまずは一巻からだな。

たしかに…八重さんは強いようだ。
さすが並の存在でないだけあるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)