掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

160 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/21(Thu) 18:02
アリス   空振
ザナージュ 空振

ゼノ「っしゃ!!次はオレがやぁーってやるぜ!!」
アリス「何やら気持ち悪いくらい気合い入っておられますね、ゼノ様!」
ルキ「空回りしなきゃ良いんだけど……」
ゼノ「ルキ……もしオレがホームラン打ったらさ、オレと

>ではこれをもちまして、10ch花火大会&サイコロトーク、終了いたします!
>みなさんご参加ありがとうございました!

ゼノ「えっ」
ドクター「ゲームセット!ホームランコンテストは終了だ。結果は両チーム引き分け」
ゼノ「えっ……お、終わり?続きやんねーの?」
ラハール「この勝負はサイコロトークの一環だ。ならばここで終わるのが道理」
ザナージュ「オーケー、行こうぜ。次のイベントが俺達を待ってる」
アリス「マジカルパークですね!わーい遊園地!>>122のくじを引きに行きませう!」
ルキ「そんなに急がなくてもくじは逃げないって。……そういえばゼノ、さっき何か言いかけた?」
ゼノ「……いや、サーターアンダギーあるから皆で食わねーか?って」
ザナージュ「くじは逃げねえが急がねえとチャンスは逃げてくぜ、坊や」

>>954 リリアちゃん
ザナージュ「サンキュー、リリアちゃん!キミが土壇場で桃色饅頭を買ってくれたおかげで、
   俺は売上最下位という醜態を晒さずに済んだぜ!もう結婚しよう!」
ルキ「あんたより牛の方が『もう』の使い方上手そう」
ゼノ「オレらの司会が見てみたい?いや、そりゃムリだぜ……収拾つかなくなっちまうよ」
ルキ「会場にいない日の方が多い司会って時点でダメな気が……」
ザナージュ「俺たちゃホスト役よりゲストで好き勝手させてもらう方が性に合ってるぜ、HAHA〜N」

ルキ「あ、うん……私達のスレ見てくれてるのは知ってるけど、私を応援してくれてるとは思ってなかったから……あ、ありがとう……」
ザナージュ「クールねえ、こいつの場合はただ陰気なだけだと思うがなあ。クールってのは俺のような男に相応しいと思わないかい?」
ルキ「グールみたいな顔して何言ってんだか」
ザナージュ「誰がアンデッドだコラーッ!」
ゼノ「少しはクールになれよ」

ザナージュ「海外に出張……う〜ん、カッコいいねえ。正直そういうワールドワイドな活躍は男として憧れるぜ」
ルキ「デキる人って感じ」
アリス「サディー様ってノホホンとした方だと思っていましたが、エリートだったのですね!」
ゼノ「失礼だけどちょっと意外かもな……話した時は、気さくで温厚な兄ちゃんって感じだったし」

>お祭り会場はみなさんのホームなのですね!

ザナージュ「お、そいつはいい例えだ。ただし、ホームと言っても家じゃなくて駅の方だな。ここは色んな線路が交わる駅みたいなもんさ」
アリス「リリア様が客室乗務員さんで、パノッティ様が車掌さんですね!」
ゼノ「じゃあオレらは一般客か?」
アリス「アリス達は武装テロリスト集団です!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)