掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

17 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/18(Mon) 23:19

オラオラオラ、宇髄様のお通りだ!道を開けろ!!


―――――っと、第二会場到着!
洋、待たせたなァ奥さん!!俺は鬼殺隊音柱・宇髄天元だ!!
派手を司る祭りの神でもあるんでなァ!再びド派手に盛り上げようと参上した。
さァ、こっからもド派手に行くぜ!!

参加登録も宜しくな!

氏名 : 宇髄天元
出典 : 鬼滅の刃
年齢 : 二十三歳
性別 : 男
職業 : 鬼殺隊士(階級 音柱)
趣味 : 嫁と温泉巡り、秘湯探し
恋人の有無 : 派手に女房が三人いるわ。
好きな異性のタイプ : 俺様を信頼し単独でも行動が出来るヤツか。
好きな食べ物 : ふぐ刺し
最近気になること : 湿度と気温、火薬を扱ってるから地味に気になる。
一番苦手なもの : 苦手なもん?ある訳ねぇだろ塵屑が!
得意な技 : 音の呼吸
一番の決めゼリフ : こっからはド派手に行くぜ!
将来の夢 : 鬼舞辻無惨をぶっ殺す!斬首だ斬首!誰よりも派手な血飛沫見せてやるぜ!
ここの住人として一言 : 創立21周年記念祭だ、ド派手に行くぜ!
ここの仲間たちに一言 : 常日頃より潜入させて頂いておりますが、今後ともド派手に宜しく頼むわ。
ここの名無しに一言 : いいか?俺は神だ、お前らは塵だ!全身全霊で祭りを盛り上げるぞォ!!

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/689519621/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)